Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年07月12日のつぶやき

  • RT @_musu_: 『パシフィックリム2』にKAIJUが出る・出ないで話題になってるけど、どちらでもよいよ。 なんだったら “マコとローリーのお料理教室” で2時間使ってもいいのよ。夏野菜スペシャルでもいいのよ Posted at 11:56 PM
  • 来週のシフトに悪意を感じる(ぁ) Posted at 11:50 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:02 PM
  • スパキン聞いてて宮崎県に引っ越して聞けないって有るけど、宮崎県頑張れば聞こえるよー! KBC運良ければほぼほぼ雑音無しで聴けるよー!(元延岡人) #angela_sts Posted at 09:01 PM
  • RT @bonn__: ウェディングチャペル(((o(*゚▽゚*)o))) #angela_jpn http://t.co/6P7qnG8Ayg Posted at 05:11 PM
  • RT @Bs_smily11: 本日ホークスのファームの試合は中止になりましが、先着8名様限定でホークスのエース攝津投手が育てたカブトムシを配るという謎イベントがありました。 http://t.co/CoACFeICFy Posted at 04:47 PM
  • 通天閣見た覚えがあったからLティス祭だとブッ飛んだ衣装やりそうなのはmilktubの話ホント笑ったwww Posted at 04:45 PM
  • 昨日の福岡公演で話題になったLティス祭でのmilktubさんの実際の衣装です、ご確認ください。 [ランティス祭り関西回顧録] http://t.co/397jtinliz [ランティス祭り関東回顧禄〜二日目編〜] http://t.co/hlzLOO6cfR Posted at 04:33 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 03:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 12:02 PM
  • @amethyst228blue ですねー!嵐を呼ぶ男\(^o^)/ Posted at 11:21 AM
  • 流石に昨日は疲れて、横になった途端に寝落ちたらしく、5時頃目が覚めてしまったら電気つけっぱだったという/(^o^)\ Posted at 11:20 AM
  • RT @amethyst228blue: ジェットスターセントレア到着。しかもスターフライヤーも同じタイミングで着いてたからスタフラ組をお出迎えするという面白い事態にww #angela_jpn #angela_oneway Posted at 11:17 AM
  • 今後ぢぇらのワンマンで天気荒れたらかつさんのせいが公式化しそうな悪寒 Posted at 11:17 AM
  • 今回ぢぇらっこ呑んでから向かう人多すぎw Posted at 11:08 AM
  • 春夏秋冬のPPPHでメガネ引っ掛けて、後ろの方に飛ばした時は流石に焦ったよね!\(^o^)/ Posted at 11:07 AM
  • @kaori_pappy730 行ってらっしゃーい Posted at 11:05 AM
  • 体バッキバキ_(:3」∠)_ Posted at 11:04 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 AM
  • ネタバレか微妙なラインの話になるけど、キラゴの時のぼーのくんの動きがめちゃクソ可愛すぎたんで、明日以降行くぢぇらっこさんは注目した方がいいよ! #angela_ONEWAY Posted at 12:17 AM
  • あと今回も開場前からネタが多かったwww atsukoさんが開場入った途端強まって、物販始まった途端に豪雨とか、チケ取れなかったって話だった太極拳さん(仮)が来たりとか\(^o^)/ Posted at 12:13 AM
  • ぼーのくんはgdgdでした あと通りもん← Posted at 12:10 AM
  • じんぼちゃん「(今日のライブ)楽しかった?」 \楽しかったー!/ じんぼちゃん「倒れるかと思った(・∀・;)」 Posted at 12:09 AM
  • @setouti_kujira TL見てるぢぇらっこには意味わかると思うので問題ないです(・∀・)← Posted at 12:07 AM
  • RT @akihime_7: 【アンコールの概念】 西川くん:チケット代金には含まれません ここからはサービス残業となります angela:チケット代金に含まれます 聴いていかないと損です Posted at 12:06 AM
  • MC相変わらず絶好調だったけど、全裸を一番喜んでたのは中西Pとかもうねwww Posted at 12:04 AM
  • @y8o9u MC着地点が幾重不明で座礁しました\(^o^)/ Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare