Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年06月15日のつぶやき

  • RT @fugen777: うらぎりおにぎりさん、ごはん派の勝利受け熱い手のひら返しw #スプラトゥーン http://t.co/HbQt3i6mxp Posted at 11:38 PM
  • RT @hagiohagi: イタズラ大成功! photo:ながもん @nagamo_mo96 http://t.co/NhfHFwAD9n Posted at 11:38 PM
  • RT @MissAsianF: 【お願い】こんなメッセージを致いたので、断りの返事を送ろうとしたらアカウントが停止。フェードアウトされました。もしイベントでこの方を見かけて無料配布していたら、私の小説の可能性が高いです。受け取らないようにご協力お願いします。 http://t. Posted at 11:38 PM
  • @nyar_type ウィキったらボーカルのサリアさんのみですが関わってるみたいですー 駿足のCM以来にびっくりしました← Posted at 11:37 PM
  • つまり大阪参戦ほぼ確定だよ! よっぽど食い扶持がアレにならなかったらな! Posted at 11:32 PM
  • あ、夜行予約の早速支払ってきました\(^o^)/ ち ゃ ん と 朝 イ チ 福 岡 戻 っ て 仕 事 コ ー ス で す が Posted at 11:31 PM
  • でも、機種変そうそう手を出してたら掌位会の時にヤバかったかもしれん…池袋のハンズオンリーショップやってたから…… Posted at 11:26 PM
  • で、ですね! きーやんで気になって、ほかの中の人調べたらボーカルにunicorn tableのサリアさん参加されてたり、サンリオだからオリジナル曲たかはしごうさんが結構書いてたりして、うわーもう早く手を出すべきだったー!と後悔なう Posted at 11:24 PM
  • SB69、前知識一切なしでやり始めて、シンガンクリムゾンがボーカルがきーやんで、電車待ちなのに吹き出した(オイ) Posted at 11:23 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 11:02 PM
  • おのれ住民税(°言°) Posted at 08:29 PM
  • いざとなれば、ご当地チャームとガチャ10回とはちまきだけでいいや福岡(´Д⊂ヽ Posted at 08:27 PM
  • 明日の食い扶持も危ういけど、ひとまず大阪の夜行予約したぜヒャッハー(死んだ魚の目をしながら) Posted at 08:26 PM
  • 時雨沢先生って生年は公開してるけど月日はしてなかったよね?>RT Posted at 07:39 PM
  • RT @sigsawa: まったく早生まれは損だぜヒャッハー! まあ、子供の頃は不条理だらけで、そこからどう自分の得意なことを見つけていくかなんですけどね。 Posted at 07:38 PM
  • キャラグッズ可愛いけど、キャラ知らんのに買うのもアレやしっていう非常に不純な動機← Posted at 07:13 PM
  • アニメ化の波に乗り遅れ、SB69に手を出しましたd(゚∀゚d)Yeah! Posted at 07:11 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 07:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 05:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 12:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • あ、でも元はスーファミだからクレスもスマブラ出れそうだよねという妄想 Posted at 12:23 AM
  • 八頭身ロイドくんとかおいやめろってツッコミは受け付けない(ぁ Posted at 12:19 AM
  • ってことは、セガからさくらさんとか、バンナムから八頭身ロイドくんとか有り得んじゃね?(^o^≡^o^) Posted at 12:18 AM
  • すげー!コラじゃねー! Posted at 12:17 AM
  • RT @INSIDEjp: 「俺より強い奴に会いにきた」『スマブラ』にストリートファイターから「リュウ」参戦!http://t.co/sS4h7j6K0c http://t.co/n74ClleaSS Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare