Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年05月10日のつぶやき

  • @genao_0116 かつさんちゃんとメイクしてるモードの時は美人さんだから…(震え声) atsukoさんの画像はだいーぶ昔に「じゃぽかる」ってニュースサイトのインタビュー記事に掲載されてたものですー Posted at 11:20 PM
  • @setouti_kujira ですねwww Posted at 11:13 PM
  • 昨日もネタにしたmemoriesのアー写、流石に解像度ひっくいからダメやろなー思ったら、かつさん(に)じゅうよんさいとかねwww Posted at 11:13 PM
  • @setouti_kujira 娘ちゃんじゃないのにwww Posted at 11:08 PM
  • あと、サンホラレイヤーさんで、王様や楽団員コスやる方な! マイクロソフトはちゃんとクローラー対策してないコス写容赦なく拾って、Revoの検索結果にゴロゴロ転がってたからな!!! Posted at 11:05 PM
  • 例の年齢のヤツ、 まだやってたんかいと言われそうですが、かなりツボった3枚がこちら\(^o^)/ http://t.co/PWRr9rK7Q1 Posted at 11:03 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • RT @rii1106na: #拡散希望 #セクマイ #LGBT 高校のレポート大会でセクシュアルマイノリティをテーマに作品作ったら「我が校にそういう同性愛とかの人がいるって人前で発表したら、我が校の評判が悪くなる」として大会出品を先生に止められた話 続き→画像 http:/… Posted at 09:03 PM
  • RT @rii1106na: #LGBT #拡散希望 高校対抗のレポート大会で セクシュアルマイノリティをテーマに 作品を作ったら先生から 「我が校に同性愛者とか そういう人がいるって大人数の前で 発表して高校の評判が悪くなると困る」 って理由で大会出場を辞めるように 言われ… Posted at 09:03 PM
  • 【定期】2月末現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、ぷよクエAC     お金無さ過ぎてゲーセン行けない!/(^o^)\ Posted at 09:02 PM
  • 公式HPのONE WAY合わせ動画のかつさんのボケ倒しヒドイけど、「かつさん、はちまきじゃなくて○○○○だったら『来年、ソレ着けて西大寺会陽出よっか☆』ってなるよ」って思ったとかそんな(ぁ Posted at 08:23 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 PM
  • @angela_nico7 ホントですねー(´・ω・`) Posted at 07:35 PM
  • RT @milkkokoa078: ねえ待ってwwww噴いたんだがwwwwwwwww http://t.co/5cBKJX06Mc Posted at 07:15 PM
  • RT @syu_f_: 「サイドブレーキあげてください」って言われ何を思ったのか右にあるリクライニングレバーあげてスーッと後ろに倒れていった私をみた教官を1分くらい呼吸困難にした話する? Posted at 07:13 PM
  • この間通った辺りやんかー 建物じゃなくて機材車火災だったみたいだけど怖ぇよ Posted at 07:11 PM
  • ええええ?!>RT Posted at 07:05 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 07:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 06:02 PM
  • で、寝込んでたのだけど、これはコレで脱水ウェルカムな状況だっていうn(ry Posted at 05:47 PM
  • 結局、朝になっても目眩ひどい状態だったから休んでしもうた_(:3」∠)_ Posted at 05:45 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 03:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】愛と勇気がお友達になれない_(:3」∠)_ Posted at 10:02 AM
  • RT @ubugoro: 先日、西新井駅西口で、信じられない光景。緊急車両スペースに、救急車がきたが、共産党の街頭車が停まり前に進めず。婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに、共産党員は「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ。ひどい!拡散希望 http://t. Posted at 09:28 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 AM
  • あったまふらふらするけど、無理にでも寝 ないとなー Posted at 03:36 AM
  • というわけで、職場のメンツでアカ知ってる方々、朝居なかったらお察しください(ぁ ってか、マジ人辞めすぎて、休めそうにない状況になるまで求人かけなかったのがマジアレ Posted at 02:56 AM
  • 横になった瞬間、世界が回った時は流石に焦るよね!(ぁ Posted at 02:49 AM
  • スパキンの前に起きてから、目眩ひどいんだけど、朝仕事出れるんかこれ\(^o^)/ Posted at 02:48 AM
  • Google Doodles - 2015 年母の日 http://t.co/XcA4iVpKTy @/google.com/doodlesから 豹のもぐるのが非常にかわいい(*´▽`*) Posted at 02:45 AM
  • スパキンまでのシエスタしたあとから目眩するんだけど(またか Posted at 01:43 AM
  • RT @yubeshi1987: シドニア2期が始まって落合さんが増えたので彼の今までと現在をまとめてみました。 題字を描いた時点で満足するという事案が発生しましたが頑張って完成させました。 http://t.co/p3JhOaP1yG Posted at 12:12 AM
  • RT @tabuchisannchi: ヒューッ!! http://t.co/uks29KGNOl Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare