Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年05月08日のつぶやき

  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:02 PM
  • RT @angela_KATSU: Mステ、またアニソン界に新たな1歩だった感動と感謝!!! 他社でありながらも、LiSAちゃん&エイルちゃん本当に堂々とした素晴らしい勇士だった! 我々angelaも負けじと進まねば・・・ そして、KANAME☆氏と麗華さんの鬼灯コスも弊社1… Posted at 10:48 PM
  • RT @mallowleaf: Q:90年代の林原めぐみってどれくらい凄かったんですか? 「まず前提として、90年代はJ−POP黄金期であることを踏まえて」 「そんな中でオリコンチャートランクイン」 「大体毎週夕方のアニメのどこかにいた。歌も流れてた」 「水樹奈々田村ゆかりと… Posted at 10:26 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 PM
  • RT @tyuruuuuun: そば畑をパトロン(?)からプレゼントされたり四川まで麻婆豆腐食べに行って中国の人間国宝と仲良くなったりNHKの番組で畑を耕してみたり生放送の歌番組でウーパールーパー食べたことを満面の笑みで答えたりするなど食に取り憑かれて歳を取ることを忘れた長野博 Posted at 09:50 PM
  • RT @CatacombeRome: 思ったことをそのままつぶやくのは災いを招くので胸に秘めていましたがこれだけは言わせて下さい 私が残酷な形でたまごっちを失ったツイートに寄せられた「〜ボタンで消音できましたよ」とのリプ 数年前に小さな命を奪った知識不足による医療ミスを今指摘す… Posted at 09:47 PM
  • RT @CatacombeRome: 昔たまごっち可愛がってたんだけど、音がうるさいからという理由で父に「殺せ…何があっても手出しすることを禁ずる…」と言われ、壁にはりつけにされたたまごっち、親の命令は「見殺しにしろ」 糞まみれで病を患って死んでいくくちぱっちを泣きながら見てた… Posted at 09:47 PM
  • @satonuko まあ、今回キングじゃない歌アルバムですからねー Posted at 09:44 PM
  • @satonuko あ、ぴよこもパンダモチーフでしたね! Posted at 09:39 PM
  • 林原めぐみ「「タイムカプセル」ジャケット写真」 ⇒ http://t.co/vmWoYtbiUU なんかすげー事になってるんですが! あと、おそらくらんまを指してるパンダさんな!← Posted at 09:12 PM
  • RT @opensesameeee: 今日友人のお店(花屋)にヤンキー風のお兄さんが来たらしく、店内の花という花を修羅のごとき顔付きで睨み回していたので殺される覚悟で「何かお探しでしょうか…」と声をかけたところ「…カーネーションってどれっすか」と照れくさそうに返してきて、友人曰… Posted at 08:50 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 07:02 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(http://t.co/TnvbxD45Pm)」のことを指してます。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグでしたが、エコロがプレイアブルになったのでエコロ使いになりました(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 03:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • RT @Roa44886962: Revoさんがオリマーでローランがピクミンなんだとたった今気付いた。 (物語音楽とRevoの人間性に魂を)引っこ抜かれてあなただけについて行く 今日も(諭吉を)運ぶ(現実と)戦う(ローランが)増える そして(凄まじい情報量の物語の波に)食べられる Posted at 11:14 AM
  • 「もう一軒!」繰り広げた挙句、最果ての一蔵で潰れてるノエノエに「ノエル何やってんの?!明日は取材だってあれほど言ったのにああもう!」ってなるオカンにのすけ下さい\(^o^)/ Posted at 11:11 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 11:02 AM
  • Neinのノエノエ朝ハロ聴きながら、ノエノエの『もう一軒!』は居酒屋はしごのもう一軒のほうがしっくり来るよね!とか考えてた← Posted at 10:46 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 08:02 AM
  • 最近へしきりクーヘン見かけないよなーと思ったら、もともとの生産数少ないのなhttp://t.co/2p5Zt9dONh Posted at 01:51 AM
  • RT @ckndp13: イケメンすぎるゴリラが実はメスだった件について笠井アナが「宝塚と同じで女性でもかっこよさを出せる、タカラジェンヌならぬゴリラジェンヌ」とか言いやがって漫画級にお茶吹いた http://t.co/NfunxQmxFd Posted at 01:45 AM
  • そして、現住所教えたオカンもオカンである\(^o^)/ Posted at 01:06 AM
  • CD買う時にちゃんと参加券貰ってたのに、配り忘れてたと勘違いした挙句、わざわざカードの登録先の実家に電話して現住所聞き出すなんて一歩間違えれば詐欺まがいのことして、ご丁寧に親に聞き出して情報入手した旨書いたお手紙同封して、どうもしようがない参加券送り付けたアニメイト天神店絶許 Posted at 01:05 AM
  • 砂アリもう3年前かー! 参加券でメイト天神店が余計なことしおって、参加が親バレしたサイン会懐かしいわ… Posted at 12:58 AM
  • RT @shimotsuki_h: 【告知】オリジナルファンタジーボーカルアルバム『ティンダーリアの種』『グリオットの眠り姫』『零れる砂のアリア』の3枚のハイレゾ音源配信が本日よりスタート!配信サイトへのリンクを10周年サイトにアップしました! http://t.co/EcJe Posted at 12:56 AM
  • RT @Revo_word_bot: 新メンバー予言者シャダイの名台詞「君の前世は何だ? 私は正直、アルマジロだっ!!!」が早くも日米のローラン達を中心に、全世界に浸透していってるらしい。最近連合王国通信局には、前世報告メールが殺到して大変なことになっているようだ。 2015/… Posted at 12:17 AM
  • 前はフリーズからの強制終了ばっかでうがー!ってなりそうだったけどね! Posted at 12:17 AM
  • みんなのポケモンスクランブルが日々の無料招待ついでにアプデしてるのか、だいぶ安定してきて嬉しい限り Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare