Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年04月24日のつぶやき

  • RT @raiga707: 「原作知らないけどキャラがかわいいので描いてみました!」←まあわかる 「原作知らないけど、人気あるので薄い本出してみました!」 「・・・正直に言え」 「人気ありそうなやつのエロ本作ります。金儲かりそうだから!」←認めがたい Posted at 11:43 PM
  • RT @JPN_LISA: 日本禁煙学会が「たばこと塩の博物館」と「JT生命誌研究館」の閉鎖を求めている件。私も煙草は苦手だが、煙草の歴史が医薬、産業、その他の文藝分野とも関わり、文化を築いてきた事は認めている。それまで憎悪の対象として世の中から排除する事には賛同しない。最近同… Posted at 11:43 PM
  • セレクトがなかなかにツボ!>RT シドニアもあるよ! Posted at 11:41 PM
  • RT @chiakinman: アイカツ!に並んでウテナが入っているのが嬉しい。川上さんは今もずっと生き続けてる。あと電脳コイルも良い。 ウテナアイカツ!うたプリなども 国立新美術館「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展」が完全に俺たちのための展覧会 - ねとらぼ http:… Posted at 11:41 PM
  • RT @sleeper_is_mine: 原作知らないまま二次創作する事の何が駄目なんだって言う人いるけど「俺ラーメン食った事ねぇし香りと見た目しか知らないけどラーメン屋オープンしたぜ」って言ってる人が目の前にいたら大半の人間が何言ってんだコイツって思うに決まってんだから周りか… Posted at 11:39 PM
  • いや、だいぶ持ってないアルバムから入るし、ワークスベストシリーズ通常盤で買い揃えるよりも安いし、シークレッドドアーズ復刻ってのがですね!!! Posted at 11:16 PM
  • 今から予約したらだいぶ値引きになるかな?!(落ち着け Posted at 11:13 PM
  • SHIMOTSUKIN 10th Anniversary BEST PREMIUM COMPLETE BOX(DVD付) http://t.co/OfXR9EST3i Neinで財布が虫の息の国民の皆さんー! しもつきんから諭吉1.6人死亡のお知らせだよー! Posted at 11:11 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:02 PM
  • マジ落ち着け!!! Posted at 10:58 PM
  • 改めて歌詞見たけど「世界一可愛い妹」のところカラオケどうするんだよコレ!!! あと、Neinのエレくん Posted at 10:58 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 PM
  • エコロの「ドンマイ☆」のイラッとするいいかt(ry Posted at 09:37 PM
  • RT @mikakokomatsu: 多分今後着ることは無いだろう…無いはず Posted at 09:14 PM
  • RT @mikakokomatsu: みかこ15歳(26歳),JK,制服… http://t.co/8VIwkL9JXZ Posted at 09:14 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(http://t.co/TnvbxD45Pm)」のことを指してます。 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催される「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加予定です!\(゚ω゚*)/     自分への誕生日プレゼント!\(゚ω゚*)/← Posted at 05:02 PM
  • RT @esme9story: こういう奴ね。最近ブームだけど 食中毒まっしぐらフードだと思います。 とにかく、瓶の煮沸、 保存なんかできると思うな、見た目楽しんだらさっさと食え。 いいか、ここは、日本だ。高温多湿だ。 http://t.co/WNs4F3EWeE Posted at 04:18 PM
  • 池袋本町ってホントmwcさんの近所やないですかー! Posted at 04:16 PM
  • RT @angela_KATSU: わー、わー、事務所の近所、、 今話題の公園 コワぃ、、、(T_T) 世界中の報道陣が集結してます。 http://t.co/7ZIS3xzioc http://t.co/dn3Ss4C7DT Posted at 04:15 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 03:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグでしたが、エコロがプレイアブルになったのでエコロ使いになりました(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 11:02 AM
  • 【定期】2月末現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、ぷよクエAC     お金無さ過ぎてゲーセン行けない!/(^o^)\ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 08:02 AM
  • 掌位会に向けたネタ工作、追加でチクチクしたけど、相変わらずそれに見えにくいー! Posted at 12:32 AM
  • 黒沢ともよちゃんのブログ見て変な声でたサンホラーはこちらです Posted at 12:23 AM
  • RT @nanaco_i: 仲間はずれはよくないと思います http://t.co/WZIzpTBjm1 Posted at 12:03 AM
  • RT @b6b69q9q: レイヤー同士で野球拳したとき、好きなキャラが徐々に脱いでく様が見れると思って大興奮で始めたら、最初にウィッグを脱ぎ捨てられたワシの話する? Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare