Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年03月08日のつぶやき

  • RT @ery_dot: angelaは、世間的には「かっこいいアニソンを歌う人達」というイメージが強いかもしれませんが、確かにそれもそうなんですがジャズバンドだったりラテンっぽかったり時にかわいかったり楽器少なめのしっとりバラードだったり明るめアコースティックetcだったりす… Posted at 11:10 PM
  • RT @azur6087: 海外旅行に行った時にはじめてペットホテルを利用し、寂しくて泣いてたらどうしよう…と心配してたらペットホテルから送られてきた画像がこちら。 http://t.co/Q2fiwp8zEg Posted at 11:00 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグでしたが、エコロがプレイアブルになったのでエコロ使いになりました(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 今の家に住み始めて2年になろうとしてるけど、本当にカビが生えないよ! Posted at 05:59 PM
  • そういや、今月来月から一人暮らしする人も多いだろうけど、本気で使って良かったと思えるから、お風呂の防カビ勳煙は高いけど買ってやっといた方がいいよ! Posted at 05:57 PM
  • RT @Jiraygyo: 人生にたった一回の「ドモホルンリンクル無料お試しセット」を貰う権利をいつ行使するか悩んでいる人は多いはずだ Posted at 05:46 PM
  • アニマックス大阪前日の、みな実ちゃんがatsukoさんの部屋に、みな実ちゃんもブログでネタにしてたねー #angela_sts http://t.co/UhAdtcT4TL Posted at 05:28 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 03:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 01:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 AM
  • どうしよう:ウォークマンのイヤホン死にかけ Posted at 12:23 AM
  • 炭酸で割ったら美味しそうな味だったわー Posted at 12:20 AM
  • 低体温ヤバいってことで、生姜の入ってるジュース飲んでみたけどあんまりおいしくなーい('A`) Posted at 12:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare