Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年03月04日のつぶやき

  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 11:02 PM
  • RT @Tzweet: えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。 Posted at 10:05 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 PM
  • 乙女ゲームの歴史を振り返る」って記事の中で、オトメイトPSVへの移行宣言の言及の締めが 『それにしても「究極形態から愛の大海原へ」とか「革命(メタモルフォーゼ)」とか「僕を眩しいくらいに照らす御来光(アマテラス)」とか考えた人、天才ですか』 で吹き出したwww Posted at 09:23 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 09:02 PM
  • キティさんも有るけど、なかなかシュールだよねw>RT Posted at 08:46 PM
  • RT @eltha_byORICON: 「世界名作劇場」とコラボ ラスカル&パトラッシュになれる美容マスク(写真 全4枚) #トレンド #ニュース http://t.co/OCX0Yj2CE3 http://t.co/zw35F1qGuL Posted at 08:45 PM
  • RT @fukae: 艦これが流行る→窓タブが売れる→マイクロソフトの株価が上がる→ポールアレンの懐が肥える→深海探査で武蔵を見付けるという一連の流れ Posted at 08:37 PM
  • RT @sigsawa: ちょっ・・・。犯人出てきなさい、先生怒るから。→中島みゆきさん祝辞、偽物だった 母校卒業式で卒業生読み上げも - 産経ニュース http://t.co/AF09wKIoqh @Sankei_newsさんから Posted at 08:36 PM
  • RT @801_CHAN: 夫、長男に眼鏡のツル折られる(二年三ヶ月ぶり二回目) Posted at 08:28 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※EXILE引いた元凶 Posted at 08:02 PM
  • 爆速餃子のバックで流れてる歌の歌詞が 加韮菜更好味 伴著大蒜香 衝,再快衝,衝進,餃子皮裡面 火柱高升千呎 ,熊熊烈裡穿越 接得好 って完全にコレ用のオリジナル曲じゃねぇかw Posted at 08:01 PM
  • RT @vinyl_tackey: アニメとかで「この描写は事実と異なるのでおかしい」みたいな話が出ると昔ネットで見かけた「実際はサンバでボンゴは使わないのでマツケンサンバの「たたけボンゴ」という歌詞はおかしい」という意見に対する「もっとおかしいとこいっぱいあるだろ」というツッ… Posted at 06:30 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(http://t.co/TnvbxD45Pm)」のことを指してます。 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグでしたが、エコロがプレイアブルになったのでエコロ使いになりました(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 10:02 AM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare