Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年02月22日のつぶやき

  • クロ君の料理姿と聞くと浮かぶのはパグエプロンだけど、割烹着にはたきのおかんクロ君とかな…! Posted at 11:19 PM
  • GoRAオレンジさぁぁぁぁぁ!!!!! Posted at 11:18 PM
  • RT @youmetal666: ベーシストはモテないってのはこれか http://t.co/csTC0FRW2F Posted at 11:07 PM
  • でも 「アンコール一曲だけでーす!」 「ええええええ?!」 は2011の時にやってるからなぁ…(笑) Posted at 11:07 PM
  • 年末の大サーカス(有るかは同化は別として)の目玉が「アンコール一曲だけでーす!」「ええええええ?!?!?!」からの「ファフナー全曲メドレー」とかになったらどうしよう Posted at 11:06 PM
  • ファフナー累計20曲って、ガチで「全曲が」ファフナーライブ出来そうな勢いで… Posted at 11:03 PM
  • その発想は無かったわwww>RT Posted at 11:01 PM
  • RT @fujimakikuroko: (…ますか…聞こえますか…猫の日が終わってしまうと嘆く腐女子の…皆さん…2月23日は…妊婦さん(223)の日ですよ…にゃんにゃんした後に…ご懐妊ですよ…繰り返します…2月23日は…妊婦さんの日ですよ…おめでとうございます…あなたの推しCP… Posted at 11:00 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 10:02 PM
  • @plainstar33 なんかまた切ってるー!ってなります(笑) Posted at 09:56 PM
  • あとマギカードバトルがまだまだ安泰しそうでびっくりした次第 Posted at 09:14 PM
  • RT @totemaru423: WLWやりたいなと思って稼働店舗に行ったけど、全台無制限は良いとして、鼻をほじりながらプレイしたり、爪を噛みながらプレイしたりする人を目撃して気分が悪くなって撤退。共用なんだから少しは清潔に使ってくれないとその・・・困る。 #sega_wlw Posted at 09:10 PM
  • #sega_wlw に手を出してみました\(^o^)/ イケメンな桃太郎が来たよ! http://t.co/9Qoswr06VG Posted at 09:06 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 09:02 PM
  • まあ、今も職場がばっさり行ってる人が多いから切りづらいタイミングっちゃタイミングだったけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 08:35 PM
  • (本当は大サーカス前にばっさり切って一旦リセットしたかったのだけど、ご存じの通りatsukoさんがばっさり行っちゃったもんだからなかなかに切りづらくなってたというね!) Posted at 08:33 PM
  • 髪相当切った!! Posted at 08:27 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、ぷよクエAC、COJ(出戻り)     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • それは巨乳なダチャーンだから出来るのであってですね…(゚言゚)> Posted at 07:29 PM
  • RT @vhitomin: おっぱいが好き過ぎてどうしてもおっぱいに顔を埋めてみたくて、自分のおっぱいの谷間に顔を埋めてみようと試みるも頬までは無理で、でも片乳に自分の頬や顎を乗せてやわらかさに幸せ気分を味わえる事を知った時 #世界が変わったと感じた時 Posted at 07:28 PM
  • RT @x0soua0x: ともよ嬢に 「サンホラの時からのファンです!!応援してます!」 言ったら 「ほんと??ランドセルの頃から??嬉しい!!おねえちゃーん!!」 と言っていただきました神イベでした。 杏疲れてました笑 未央は未央でした!! http://t.co/WzY Posted at 07:27 PM
  • ※おらぶ=叫ぶ Posted at 07:27 PM
  • もう おーらぶのー嫌だー おーらぶのー嫌だー_(:3 」∠)_(※「俺ら東京さ行ぐだ」のメロディーで) Posted at 07:21 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 07:02 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(http://t.co/TnvbxD45Pm)」のことを指してます。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 05:02 PM
  • 「今日はワガハイの日にゃー\(≧ω≦)/(チリーン」で大暴れして、クロにこっぴどく叱られるネコちゃんと「まぁまぁ」って宥める社お爺ちゃん下さい (訳:休憩オワタ仕事戻りたくない('A`)) Posted at 04:22 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、ぷよクエAC、COJ(出戻り)     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 12:03 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグでしたが、エコロがプレイアブルになったのでエコロ使いになりました(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare