Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年02月04日のつぶやき

  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 11:03 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 10:03 PM
  • RT @grxhbk2: 刀剣乱舞の缶バッジの偽物(非公式)が出回ってるようなので公式と間違えないよう審神者の皆さん気をつけて下さいませ!ニトロが関わってるのでグッズ系はかなり危険だと思うのですが…やっぱり出回りますよねぇ。 http://t.co/rCrdqVU4St Posted at 09:21 PM
  • パシリム吹き替え版4DXのリバイバルとかいいなー>RT パシリムは吹き替え版こそ至高ですよ! Posted at 09:21 PM
  • RT @sunshine_imm: (続き)今回リバイバル上映するのはこの3作品! 『パシフィック・リム』3D吹替 『アメイジングスパイダーマン2』3D字幕 『劇場版「進撃の巨人」前編〜紅蓮の弓矢〜』 鑑賞料金は2,000円均一です!(鑑賞料金1000円+4DX料金100… Posted at 09:20 PM
  • でも多分、gelamilyパックより手相に始まり、安定の某さんによりネタコーナーになり、皆さん┌(┌^o^)┐ネタ自重してwと悲惨なことになりつつあるアニメ盤の方先にお迎えする事になるわけだけども Posted at 09:18 PM
  • あと一週間頑張ればイグジストォォォォォ!!!!! BD画質でのあんぢぇ裸!!!あんぢぇ裸!!!← Posted at 09:10 PM
  • マジ、福岡おいでおいでヘ(゚∀゚*ヘ) はかた号orライオンズエキスプレスって修羅ルートで(ぁ) Posted at 09:03 PM
  • Land Ho!ツアーでの「いつか福岡で大サーカス」をいまだに信じてるんだけども、大サーカスの箱のお約束パターン(ホテル併設)当てはまって、それでいてキャパ2000程度って、見事に福岡サンパレス(の一階+二階)が当てはまる訳でしてね!! Posted at 09:01 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:03 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 07:02 PM
  • RT @Never5Never: まだ発売前の一番くじ商品がアマゾンで出てる問題については「たぶんロット買いなんだろうけどそれもうくじじゃないよな」感と同時に「お祭り屋台のくじ屋さんでもぜひとも全くじ買い占めて本当に当たりが入っているのか検証してきてほしい」という願いも生まれる… Posted at 06:44 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグでしたが、エコロがプレイアブルになったのでエコロ使いになりました(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 06:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 05:03 PM
  • RT @tsuranari_mk2: ファフナーはですね、運動神経抜群で家事全般完璧で寡黙で不器用な笑うと妙に可愛い主人公が幼なじみと擦れ違って疎遠になってなんやかんやあって仲直りしつつその幼なじみを主人公が神様と崇め慈しみ名前を9連呼したりしながら存在を尊ぶ永劫回帰の人間賛歌… Posted at 04:09 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 04:03 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:03 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、ぷよクエAC、COJ(出戻り)     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 11:03 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:03 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 08:03 AM
  • また横になってるけど、寝/れないまま朝だよ畜生_(:3 」∠)_ もう目を閉じて少しでも寝れないか悪あがきしてくる………けど、8時半までに起きれるやら\(^o^)/ Posted at 05:57 AM
  • また寝れない_(:3 」∠)_ Posted at 03:49 AM
  • しかし、キンスパの出演者さん、大好きな方ばかりだけど、私の蒼い春にド真ん中な方があまりにも居ないのが(・ω・`) 00年以前と10年代以降の方が多くて、2004〜2007年ぐらいの世代ドンピシャな方がぢぇらぐらいしか居ない(・ω・`) Posted at 12:28 AM
  • まあ、それ言い出したらエビルライン組のファンからももクロちゃん出せだの特撮出ないのが飛んでくるわけだしな(・ω・`) Posted at 12:23 AM
  • あとキンスパ、個人的にはやくしまるえつこさんと、can/gooも出て欲しかったところ(・ω・`) 今は普段はスタチャ外で活動されてる奥井さんやちっひーガンダム姉さん居るし(・ω・`) Posted at 12:21 AM
  • まずはその前にドメラバの2枚目のアルバムをですね!>RT Posted at 12:17 AM
  • RT @akiho_nyanko: キンスパにドメラバ出て欲しいと思ってるのは私だけでしょうか(´・_・`)MWGCでしかドメラバ見たことないので、大きいステージで見たみたいのです、ドメラバの勇姿を!!! #angela_jpn #キンスパ Posted at 12:16 AM
  • @kisaragiasuka おめでとうございまーす\(^o^)/ Posted at 12:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare