Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年12月28日のつぶやき

  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:02 PM
  • @lemuremember 珍しく、前髪中に寄せてるけど、クロニカ様ではないのよね…となってました、まだビンゴする気配がないです\(^o^)/ Posted at 10:24 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 PM
  • 後ろからギュッ�イとしてる総士よりも、HAEラストの再会シーンの一騎と総士引き当てた方がジャケット絵との落差がヒドいかもしれない Posted at 09:49 PM
  • あと「手相最悪」でお馴染みになる(かもしれない)と噂の「イグジスト」アニメ盤ジャケット絵だけど、アレオープンしたら後ろからギュッ�イとしてる総士のカードがでる可能性も有るからね? #fafner #angela_jpn Posted at 09:37 PM
  • 大サーカス終わって「イグジスト」のフライヤーもらってからずっと、「KATSUさんの髪型がなんかに似てる気がするんだよなぁー…」と悶々としてる← #angela_jpn Posted at 09:33 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • マジ虫嫌いには絵や写真すら恐怖なんだよ!忌避剤のあの絵とかもマジイヤなんだよ!>RT だが、ジャポニカ学習帳にケチ付けたのは嫌だ Posted at 07:35 PM
  • RT @sleeper_is_mine: 虫が嫌いなのはわかる、実物に触れる事が出来ないのもわかる、目の前に飛んでくると跳び上がる程怖いのもわかる、でも虫の写真やイラストが印刷されているものにすら触れられないというのは最早精神的疾患に近いし流石にこればっかりは理解が出来ない Posted at 07:33 PM
  • RT @kanakanameimei: 梶浦ちゃん… #アイログ http://t.co/2Fg97YvIkW Posted at 07:29 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • おかげでお部屋っゃっゃだよ! そしてありがたいことにまだG遭遇なしだよ! Posted at 06:33 PM
  • 今の部屋に住み始めて一番大掃除で本気出したかもしれない\(^o^)/ ワックスかけたのがほんと良い例 Posted at 06:32 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 06:02 PM
  • 大サーカスじゃぶっ込まなかったアレ http://t.co/nGwwgULbR0 Posted at 04:34 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 04:02 PM
  • RT @ZenmaiShark: オタクはキモいので禁止されている徹夜で並ぶ行為を「寒い中徹夜するという覚悟の表れ」などと誇らしげに語るので、奴らが日頃叩いている未成年飲酒アピールDQNと何ら変わらないのである Posted at 04:00 PM
  • ちなみにペアの方は透君×ツバサちんで入れてる 男装女子×女装男子!\(^o^)/ でもツバサちん「唯ちゃんにしか秘密を教えてない」ってキャプションがあるから透君からすれば謎の組み合わせw #アイログ Posted at 03:21 PM
  • マジ透君の新規SPが欲しいのですよ! CV:オガタがハードルなら声なしでも良いから…! Posted at 03:18 PM
  • #アイログ の星ガチャ溶かす唯一の機会、総選挙なうですね!\(^o^)/ 安定の透君推しで票全部溶かしたけど、あまり星ガチャで投票券出なかったorz Posted at 03:16 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 本当に夏コミの司会KATSUさんぼっちでやらせたのが謎www その半年前のatsukoさん休業でKATSUさんぼっち喋りはアカンって判ってたのに…(遠い目 Posted at 01:18 PM
  • マジ、KATSUさんにぼっちで喋り仕事はあかん Posted at 01:16 PM
  • @noah_luna 驚きの可愛さ!\(^o^)/ そして拳に血の滴るうさぎ\(^o^)/← Posted at 01:15 PM
  • @setouti_kujira @EDEN_haku 2007年の夏コミでしたよー Posted at 01:13 PM
  • 大掃除&大サーカスの片付けなうなんだけど、あっちゃん…! http://t.co/t2uWvwigQh Posted at 01:08 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 08:02 AM
  • ネカフェ出たら、ネカフェ難民で店の前カオスだったwww 写真は自重 Posted at 05:03 AM
  • スロットファフナーのサイト見たら、爆音の蒼穹で目が覚めましたおはようございます http://t.co/G3vtG0M6xV Posted at 04:55 AM
  • 【悲報】ドメラバのサイト消滅してた      http://t.co/pCb4xjOnfI Posted at 01:56 AM
  • もちろんソロでの恥さらしも完了した← 載るかは別だけどな!!!!! Posted at 01:52 AM
  • そんなネカフェなう 比較的近所の系列店含めて常に満席になってるようで、店員さんがめちゃくちゃ大変そう Posted at 01:50 AM
  • 私信:シドニア女子チームの画像応募完了しました\(^o^)/ やんわり加工の上で← Posted at 01:48 AM
  • https://twitter.com/mamegusare