Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年12月25日のつぶやき

  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 11:02 PM
  • RT @AU_Mogi: 「クリスマス★コスプレコンテスト!」応募第一号は、なんと!昨日大サーカスにて素晴らしいダンスを見せてくれた、ダンサーのさとこでした!みなさんからの応募も待ってます\(^o^)/ Posted at 10:03 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 10:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 PM
  • RT @azusa0m0: 今年のクリスマスライブ、公演中の感想は他のぢぇらっこさん方が呟いていらっしゃるので、私はこれだけ呟きます。 公演直前のステージ前に並んでいたスタッフさん全員巻き込んでの皿回し、凄かったです!!!(笑) #mwgc #angela_jpn Posted at 07:51 PM
  • RT @toufu_soy: メリークリスマス! http://t.co/qBW4SaTrK9 Posted at 07:50 PM
  • atsukoさんの上げられたリア充2014、右側10列目辺りのスケブでわたし写ってた\(^o^)/ Posted at 07:27 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグでしたが、エコロがプレイアブルになったのでエコロ使いになりました(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • @AU_Mogi ありがとうございます!助かります!\(^o^)/ Posted at 06:32 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:02 PM
  • RT @angela_atsuko: 良い写真だからツイッターにも! #リア充2014 http://t.co/INdbVJUO14 Posted at 05:17 PM
  • RT @fafnerproject: 昨日angelaさんのライブにお邪魔させていただきまして...興奮さめやらぬです(°_°)「蒼穹のファフナー EXODUS」ED主題歌「暗夜航路」が初披露でして、ますますはやく皆様にご覧になっていただきたくなりました...!劇場先行上映まで… Posted at 04:09 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 03:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • @AU_Mogi 大サーカスでお疲れのところすみません ツアーの情報に更新されて、昨日のコスコンの規約と応募要項が見れなくなってしまったので、ニュースに再掲してほしいです あと、3枚までとありますが、ソロとグループで一枚ずつ2口応募は出来ますか? Posted at 12:23 PM
  • @dB_etc晦日までだったかと Posted at 12:19 PM
  • そうそう、開演前カメラ片手に二階に某さん探しに行ったけど、警備のスタッフさんに怒られたのよね(´・ω・`) 他のぢぇらっこさんへのリプだけど、AUさん開演前ロビー以外での撮影OK書いてたから、コスコンやってるってのとOKでてるって認識不足は悲しかったわぁ(´・ω・`) Posted at 12:15 PM
  • フェストゥムドメラバ型が出てきたけど、うん _人人人人人人人_ > BGM Kじゃん <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 12:04 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(http://t.co/mIcjuF8FUZ)」のことを指してます。 Posted at 12:02 PM
  • RT @KFC_jp: ☆☆Merry Christmas!!☆☆ ゚+。:.゚ (*^o^*) .:。+゚ http://t.co/12XITKaV1d Posted at 12:02 PM
  • RT @mogi_mogier: お前もう死んでるだろ http://t.co/gSSg72LLaJ Posted at 12:00 PM
  • 今年のオイコラシリーズ ・atsuko雪の女王 ・ドメラバコーナー前のコール&レス ・まさかのフラフープwww Posted at 11:41 AM
  • ああもう今年もatsukoさんもKATSUさんも素敵だった… Posted at 11:27 AM
  • あとチームシドニアだったので、愛子様とatsukoさんのEXILEネタで死んだ\(^o^)/ Posted at 11:25 AM
  • 私的ハイライトは ・ガムこんなに要らない(´・ω・`) ・抜刀祭のデザインコンのバッジ復活してる→聞いた途端膝から崩れ落ちる ・サンタサンタトナカイツリーwww ・ペラいトナカイ頭&スケブ芸AUさんに「アイディア賞」言われて嬉しかった!\(^o^)/ Posted at 11:24 AM
  • @angela_KATSU あと、まさかの歌うZ-GATSが見れてすごく嬉しかったとお伝え下さい(笑) 貴重すぎるメインパート歌うZ-GATSめっちゃめちゃ素敵でした\(^o^)/ Posted at 11:11 AM
  • .@angela_KATSU @angela_atsuko @AU_Mogi 大サーカスお疲れさまでした! サンタさんの写真大量に撮れたり、「イグジスト」PVを見れたり、やっとキラゴや学園Kの曲も聴けて嬉しかったです! ツアーは福岡参戦できるよう頑張ります!\(^o^)/ Posted at 11:09 AM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、ぷよクエAC、COJ(出戻り)     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 大サーカスめっちゃ興奮しすぎて、春麗の\ヤッタ!!/よろしくめっちゃぴょんぴょんしてたわ← Posted at 10:50 AM
  • バイバイ(´・ω・`)ノシ http://t.co/bqLf94ZxLj Posted at 10:39 AM
  • 寝坊してフロントからの電話で起こされましたおはようございます_(:3 」∠)_← Posted at 10:22 AM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグでしたが、エコロがプレイアブルになったのでエコロ使いになりました(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(http://t.co/mIcjuF8FUZ)」のことを指してます。 Posted at 08:02 AM
  • 今回のセトリはいろいろ大人の事情的にちゃんとした映像出すのが難しそうな感じだけど、KATSUさ…Z-GATSの貴重すぎる歌唱シーンはまた観たい…! #angela_jpn #mwgc Posted at 04:37 AM
  • イグジストPVのバストアップの裸にメッチャドッキドキした残念ぶりだけど、よくよく考えたら会報で水着は披露したこと有ったよなと でもあのバストアップのカットめっちゃドッキドキしたからな!!! 色んな意味で!!! Posted at 04:30 AM
  • ライブ用pfイントロで「ピスマ…!」ってなったのに、メッチャ細かい泡の雪にマリンスノーを連想したのに、「BL of mind」がよぎってニヨるのを我慢せざるを得なくなったからピスマチームは罪深い Posted at 04:26 AM
  • RT @neboo1227: 暗夜航路がとんでもなく素晴らしかったしイグジストのPVは超絶カッコいいしPeace of mindで降ってきた雪は勝手に脳内でマリンスノーに変換されて海底かここはみたいな本当ファフナーファン泣かせにきてるのかと勝手に思ってました。 Posted at 04:24 AM
  • @angela_nico7 ヒント:肩まで皆城乙姫状態 Posted at 04:23 AM
  • しかし、それからの暗夜航路で飛んだ、沈んだ Posted at 04:22 AM
  • イグジストPVはPVみつつ、フルコーラス初聴きになるし、PVみつつお二人の姿追うのが大変だった\(^o^)/ Posted at 04:21 AM
  • RT @u59_u: サンタ探しでatsukoさんとハイタッチして衣装で拾っていただきKATSUさんに暖めてあげるって言われてぶぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww 約束は果たした!!!! いや約束したのはドメラバのギターの方だったんですけれどもw Posted at 04:19 AM
  • RT @__YASU__: KATSUお兄様の歌声も最高でした(*^ー^)ノ♪ あれ?ちゃんとした歌声を聴くの初めてかも? #angela_jpn Posted at 04:18 AM
  • イグジストアーティスト盤(PV)の見所atsukoさんとKATSUさんの 裸 です」ネタに突っ込まれたが、あの空間に居た方は分かってくれるんじゃないかと めっちゃドッキドキしたからな!!! Posted at 02:55 AM
  • ぢぇらっこ飲みようやく終了\(^o^)/ Posted at 02:52 AM
  • RT @jimbo_chan: 皆様、良いクリスマスを!!(・∀・)ノシ Posted at 12:28 AM
  • @deku_0729 ただ浸かってるのは肩から下、バストアップのカットです Posted at 12:15 AM
  • RT @AOAOAOLina: atsukoさん「関係者ァー!」 「「「うおおおおお!!」」」←この一部がCV速水奨という衝撃の事実 Posted at 12:13 AM
  • @deku_0729 皆城乙姫状態です Posted at 12:09 AM
  • RT @aimhigh_00: 今回はKATSUさんがかなり歌ってた。しかもはっきり聞こえるソロですよお嬢さん!……あれ?ズガッツだったっけ。 #mwgc Posted at 12:08 AM
  • ぶっちゃけイグジストPVはドメラバコーナーの転換で使われるかと思ってた しかしatsukoさんの裸!!!KATSUさんの裸!!! Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare