Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年12月04日のつぶやき

  • [「デスノート小畑健先生の新連載!「学糾法廷」が○○っぽいと話題にw] http://t.co/pOe0qX6W6f 表紙で「学級裁判」とか書いてるの見て、「ロンパファンと荒れないかねコレ」って思ってた← Posted at 11:07 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(http://t.co/mIcjuF8FUZ)」のことを指してます。 Posted at 11:02 PM
  • RT @buonowsky: シンガポール着いた!パスポートのおかげだね! Posted at 10:45 PM
  • ・生クリーム ・バニラアイス ・イチゴ ・バナナ ・チョコソース ・ち く わ だからあのレシピおかしいけdちーくーぱ ちーくーぱ CKP CKP(゚∀゚) Posted at 10:30 PM
  • ジャンボちくわパフェだよ☆ by パフェを愛する者 http://t.co/QoUJb0xQdo ちーくーぱ ちーくーぱ CKP CKP(゜∀゜) Posted at 10:18 PM
  • @kaku_null こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/ Posted at 09:15 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 09:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 06:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • RT @bomb_riajyu: 乗っ取られてる人にお願いです。 解除してもらってもいいですか。 勝手にRTされるやつの解除方法です。 これでわからなければいくらでも説明します。 画像使っていいので拡散してください。 http://t.co/CFWLjVhQbU Posted at 01:03 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:02 PM
  • @timi_talk 6列目(S合わせると10列目)です\(^o^)/ よろしくお願いします\(^o^)/ Posted at 12:04 PM
  • 下手だから多分、くりりんさん見れないや(´・ω・`)← #angela_jpn #mwgc Posted at 11:51 AM
  • チケット着たよ\(^o^)/ 今年は6列10番台後半という初の下手でした\(^o^)/ #angela_jpn #mwgc Posted at 11:48 AM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • @M___6 すみません、ありがとうございます… 本当に行きたいけどやっぱりお金が無いので、今回は諦めます…(・ω・`) Posted at 10:42 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 AM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(http://t.co/mIcjuF8FUZ)」のことを指してます。 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:03 AM
  • 考えたけど、大サーカスで散々するし、使うと生活ヤバいから、泣く泣く諦めざるをえないとなりました(・ω・`) Posted at 01:45 AM
  • @yumiko_multipc 調べましたが、フェリー乗り場が門司港なので職場から間に合わないのと、USJ発含めても便が無いのと、お金が無いので泣く泣く諦めることにしました…(・ω・`) Posted at 01:44 AM
  • まあ、「流石に実家に帰らなきゃ」ってのと「先月に続いて仕事また一週間近く休まないといけなくなるし、新幹線で旅行したことないしやってみるか」って事で新幹線選んだのが金が無い一番の原因だけどね_(:3 」∠)_ 大サーカス直前には職場の忘年会でる予定も有るし、まあ今回は諦めるしか Posted at 01:17 AM
  • @s_h_i_n_72 いえいえ、 こちらがかなりムチャクチャな事書いてるなか、本当に嬉しかったです Posted at 01:14 AM
  • ぢぇらが受賞してなかったらここまで悩むことはなかった_(:3 」∠)_ Posted at 01:12 AM
  • @s_h_i_n_72 福岡市内で仕事が終わり次第になるので、難しいですorz ありがとうございます Posted at 01:09 AM
  • RT @mikiwo65: 老人ホームに入った97歳の祖父が激モテらしい。理由は、一番歳上の男だから。髪がまだフサフサで介助なく歩けるのが、すごくイケてると80代女子達に評判なのだと。最終的に男のモテは長寿。モテなくて悩んでいる男性は、長生きするための健康管理と、ホームに入る為… Posted at 12:40 AM
  • RT @mikiwo65: 先ほどの祖父激モテのツイート、たくさんファボっていただいてますが。祖母92歳は、突然多数の若い女(80代)が夫に色目を使う状況に対し、おやつ抜きダイエットに勤しんだり、毎日メイクやコーディネートを頑張って、本妻としてのマウンティングに余念がないとのこ… Posted at 12:40 AM
  • RT @mikiwo65: 97歳祖父、長生きという理由で激モテツイート250RT突破。ちなみに老人ホームでは入浴の介助をうら若い(40代)女性看護師さんがして下さるというのが、祖父は大変お気に召しているらしい。入居前とは別人のように肌がつやっつやになったとのこと。エロは生命の… Posted at 12:38 AM
  • 中学の修学旅行の班分けに始まり、修学旅行の自由研修で太秦で寒空の下での放置、ぢぇらのツアーは散々日程と資金繰りが合わず、今年の春は職場の研修で神戸からきたBBAが原因で自殺未遂寸前のうつ状態になるし(※異動願の一因)、アニメーション神戸は行けそうないし、本当に関西方面呪縛が Posted at 12:31 AM
  • @genao_0116 そうですね…明日あたり職場に交渉出来ないか頑張ってみます(・ω・`) Posted at 12:20 AM
  • 本当に、豆腐さん関西方面縁が無いというか、呪縛かけられてるというか_(:3 」∠)_ Posted at 12:16 AM
  • RT @uiroktkr: スーパーの店内放送で「散弾銃も取り揃えています!」って放送していて物騒だなーとか思ってたら三段重だった、もういくつ寝るとお正月… Posted at 12:15 AM
  • @genao_0116 おめでとうございます\(^o^)/ 交通手段とお金の都合でウチクダケれない可能性大です…_(:3 」∠)_ Posted at 12:14 AM
  • 【急募】 ・12月6日博多発、12月7日神戸発で日帰り出来る、往復一万以下の交通手段 Posted at 12:07 AM
  • (「私が行けなかったらgぇなおさんがそのあいた枠で、当日枠で行けるんじゃないか」とか考えたけど、当日枠調べたら定員有りや無いの) Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare