Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年11月29日のつぶやき

  • 06年の正月にぢぇらのシングルで当時持ってないの全部取り寄せ  ↓ 店「メリゴだけ取り寄せれませんでした」 私「そうですか(・ω・`)」  ↓ 新譜コーナーで何故か面出しで置かれたメリゴ発見  ↓ どういうことだー!!(即レジ行き) Posted at 11:58 PM
  • @setouti_kujira 私もあのポスターほしいですねw 後楽園遊園地のメリゴで王子様なKATSUさん!\(^o^)/ Posted at 11:54 PM
  • メリゴは取り寄せた時にTSUTAYA岡富店がやらかしてくれた余計な印象が残ってる(ぁ Posted at 11:51 PM
  • メリゴはbutterflyが入ってるのと、ジャケットの3段落ちだけでぢぇらっこは買う価値充分あるよ! Posted at 11:49 PM
  • iPadでやろうとして結局頓挫したんじゃなかったっけ? Posted at 11:43 PM
  • 豆腐アイス有ったねw そんな中豆腐さんケバブ食ってたけど← #angela_sts Posted at 11:34 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 11:02 PM
  • 職場でちびっ子が儂の顔見た瞬間に怖がられたり、逃げられたりされる\(^o^)/ #言いにくい日だから言いにくい事を言おう Posted at 11:00 PM
  • そろそろ家族旅行きっかけにフォローして頂いた皆さんに「ネットとオフじゃ人格違いすぎ」って思われてそうな気がする #言いにくい日だから言いにくい事を言おう Posted at 10:56 PM
  • ほんまそれですよ_(:3 」∠)_ Posted at 10:48 PM
  • RT @hiya825: TLのスパキン最速組さんのツイートに期待しつつKBC放送に備え… と思ったら1番だけだった_(┐「ε:)_ Posted at 10:47 PM
  • @kaori_pappy730 それも有りますね… メルパルクみたいに物販とガチャ列と混ぜたまんまで回すとなったらかなり回転遅いですしねー… Posted at 10:42 PM
  • @Mokomoko_21 本当に、一回あたりが1.5倍になるのがどう響くかですよね(^_^; Posted at 10:35 PM
  • とりあえず、ぢぇらガチャの弾薬、あと2000円足すか(マテ) Posted at 10:25 PM
  • @kaori_pappy730 そうですね いつものぢぇらガチャの筐体、300円も大丈夫な子なんで大丈夫だと思いたいです Posted at 10:24 PM
  • 300円になると聞いて心配なのが、物販のお姉さんたちの弾薬回収とぢぇらガチャの回転間に合うかなーと 500円ガチャの時は脅威のジャムっぷりも有ったからねぇ… Posted at 10:03 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:02 PM
  • とりあえず、アニスパTLから察するに、ぢぇらガチャ値上げとリウム有り? Posted at 09:59 PM
  • そもそも、似て非なる地平LINE見るために取ったオタクアカだからアカ持ってないと言い張ってる← Posted at 09:33 PM
  • 職場の忘年会&送別会、参加できる日の返信明日ぐらいまでにって言われたのは良いけど、 _人人人人人人人人_ > アカ教えてない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 09:31 PM
  • 少しは楽にあのワンピース脱ぎ着出来るようになってたらいいなー_(:3 」∠)_ Posted at 08:53 PM
  • もうじき家族旅行から一ヶ月になるとか、遠い目したくなりますわー… Posted at 08:49 PM
  • RT @bono_kichi: うちの夫は私の父に「娘さんをください」と言いながら何故か松坂牛の超いい肉を差し出し、険しい顔で座ってた父が「エッ何…あ!え!お肉?!えー!ええんでっか?うわーこらええ肉でんな!ウフッ」ってなって完全に本題(と私の存在)を忘れた瞬間を私は忘れない。 Posted at 06:54 PM
  • 今日も乙カレー様なのですよ_(:3 」∠)_ Posted at 06:52 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 03:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • RT @FinEmbTokyo: もい。サンタクロースはフィンランドからみなさんの元にやってきますが、「フィンランド政府公認サンタ」は存在しないことを、ここでお知らせいたします。「フィンランド政府公認」を語るケースが報告されていますが、フィンランド大使館はそのような自称をせぬよ… Posted at 09:11 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:02 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※EXILE引いた元凶 Posted at 08:02 AM
  • チュウニズムのロケテのニュース見てたら、烈火たん居るよ!って有るし、更にパカパカパッションからの移植曲が有ると聞いて、「はぁ?!」ってなってる Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare