Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年11月15日のつぶやき

  • RT @i5108ROT: KATSUお兄様……今度は靴はいてるよね?サンダルじゃないよね?w←n年前のネタ Posted at 11:59 PM
  • アレ本当に見えそうで見えない丈だからね! Posted at 11:48 PM
  • ドーガdeどーだ!(つか当時は定期更新動画としか言ってなかった気がする)で着て、約9年振りにAlvis制服フル着してるけど、相変わらずアレ着れるatsukoさんすげぇよ Posted at 11:46 PM
  • RT @toppinpararin: 5歳娘が人混みで何の脈絡もなく「おちんちんランド!!」と言い出したので私は焦る余り自分でも何を言ってるのか分からず「娘ちゃん!こんな所でおちんちんランドのことを言ってはいけません!」って口走ってしまい、おちんちんランドの秘密を先祖代々守り続… Posted at 11:42 PM
  • 静電気バチって痛ぇ!!って自爆するのはまだ良いのだけど、メインのお客さんにバチるのは本当に申し訳なくなる(´・ω・`) Posted at 11:40 PM
  • @amethyst228blue アルバムとまさかの3年連続ツアー開催も充分ありそうですね… 今年が良い意味で10周年イヤーとはなんだったのかでしたしw Posted at 11:38 PM
  • あまりに静電気酷いから放電するの最近買ったけど、それでもバチる時はバチるのよ(´・ω・`) Posted at 11:35 PM
  • @kaori_pappy730 それがここ数年は毎年これくらい溶かしてます(遠い目 Posted at 11:34 PM
  • RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】静電気除去グッズ買うまでこんな感じ http://t.co/8DLEhrIHrl http://t.co/hVkUkGYXxS Posted at 11:32 PM
  • RT @vinyl_tackey: 2歳の娘が結構喋れるようになったのでiPhoneに「ねこのがぞう」「いぬのがぞう」と話し掛けて画像検索する遊びをよくやるんだけど「くまのがぞう」で音声検索すると何度やっても思ってるのと違う結果が出るのやめてほしい http://t.co/XW Posted at 11:30 PM
  • 笑顔って書いたけど、豆腐さんの笑顔はどうみても苦笑orz Posted at 11:29 PM
  • RT @RIRIVOCALOID: 【悲報】山口、ついに本業変わる 【悲報】山口、ついに本業変わる 【悲報】山口、ついに本業変わる 【悲報】山口、ついに本業変わる 【悲報】山口、ついに本業変わる 【悲報】山口、ついに本業変わる 【悲報】山口、ついに本業変わる htt… Posted at 11:28 PM
  • 来年もangelaとサンホラとKとファフナーに吸われますね!!!(笑顔 Posted at 11:27 PM
  • よーし、年末に向けてまず5000を100円玉にしてきたぞ_(:3 」∠)_ Posted at 11:23 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 11:02 PM
  • RT @AU_Mogi: TVアニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』OP主題歌「イグジスト」2月11日発売決定!!『蒼穹のファフナー』コンプリートベストアルバムも同時発売\(^o^)/ http://t.co/CbdNEppyzN Posted at 10:29 PM
  • RT @angela_KATSU: 蒼穹のファフナー EXODUS 先行プレミアム視写会 祝福!! 舞浜アンフィシアター、ありがとうございました!! 久々に緊張した、、、 OP主題歌『イグジスト』本日より解禁です!!これがangelaです!って曲 感想聞かせてね? http… Posted at 10:25 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 10:02 PM
  • @nokiguchi @kaori_pappy730 それが、ガラケーユーザーで、パソコンも持ってないんですよ… Posted at 09:42 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 09:02 PM
  • しかしアニメイズム…福岡見れへんやん…_(:3 」∠)_ Posted at 08:12 PM
  • ファフナーベストとEXODUSの主題歌キタ!! Posted at 08:11 PM
  • RT @AnimeAnime_jp: 「蒼穹のファフナー EXODUS」主題歌はOP、EDともangela 1月から“アニメイズム”枠で http://t.co/rev1VxAkjV #fafner http://t.co/hk48xHdzG6 Posted at 08:10 PM
  • RT @natalie_mu: angela蒼穹のファフナー」新作主題歌&シリーズベストも http://t.co/NB6i21RyHf http://t.co/xdVDT7kN59 Posted at 08:09 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 案外フェーダーって抜こうとしたら抜けるから作れなくはないよ!\(^o^)/ Posted at 07:48 PM
  • RT @ashizawamuneto: フェーダーがネコ #フテネコ http://t.co/aVeVHMLQOi Posted at 07:47 PM
  • そして、日付変わる頃にはスパキン新曲解禁で い わ ど な し う く も せ な る Posted at 07:20 PM
  • しばらくしたら、祝福在宅組が参加組に対して真矢のセリフまんまな状況になると思うと… Posted at 07:19 PM
  • RT @AnnsizeNia: たぶん少数の人にしか共感してもらえないと思う絵描きあるあるなんだけどわかってくれる人いるかなあ… http://t.co/MMlvwFBqcU Posted at 07:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 04:02 PM
  • 職場で神田沙也加ちゃんの出た回のしゃべくり見てたけど仕事戻らなきゃいけないから速水奨さん出るところまで見れないorz Posted at 03:20 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 03:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※EXILE引いた元凶 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 12:03 PM
  • RT @angela_KATSU: そー言えば、この雑誌にangelaのこと、 『ベテラン』って紹介書いてあった!? 世間?世論?から、そう認識して頂けてる のも嬉しいな。 http://t.co/StSKeYLpeY Posted at 11:39 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 11:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 AM
  • なんでこんな時に限って鮒全曲ライブの音源聴いてるんだろ_(:3 」∠)_ cheers!での大縄跳びタイムは安定のKATSUさん(ぁ Posted at 09:08 AM
  • 舞浜行きたかっ…た…_(:3 」∠)_ Posted at 09:05 AM
  • RT @kurasesu: 小学3年生の自由研究で 『シャーペンの芯1本で何メートル線が引けるか』 というテーマの元、定規で紙に永遠と線を引き続けた可愛げのある研究を 『筆圧が一定じゃないので正確ではありません』 という言葉で一蹴したあの先生は絶対理系出身だと今になって思いまし… Posted at 09:04 AM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 09:02 AM
  • RT @cl24_: 母「(顔を洗ったぼくに向かって)ファンデーション付けないの?」 ぼく「何で?男でも付けたっけ」 母「付けないけど」 ぼく「じゃあなんでさ」 母「女装するんじゃないの?」 ぼく「…いやいやいやしないからね?(いやあああああああああ)」 Posted at 08:54 AM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 08:02 AM
  • しかしDAで冒険キングの裏表紙にShangri-Laの広告があるんだよね…(笑) Posted at 02:26 AM
  • KATSUさんが@Alvis付けてて、ヒェー!と思ったのだけど、「KATSUさん、竜宮島の表の職業何になるんだろう…」と考えたり\(^o^)/ Posted at 02:18 AM
  • RT @angela_KATSU: ブームに乗っかって、名前の後に@Alvis付けてみたー!!! ツイッター上になんでこんなに沢山島民の人がいるの(笑) @スフィンクス型 と悩んだ・・・  10年分のおかえり!おめでとう! ありがとう!を込めて・・・さぁ祝福の日だぁぁぁー!!… Posted at 02:13 AM
  • @hukumimi_papa @EDEN_haku 団長かっこよかったですよ!\(^o^)/ Posted at 01:43 AM
  • ※注:JR九州の普通電車の車両は、元は福北ゆたか線の車両だった白い子じゃない車両の大半がベンチシートじゃないタイプ Posted at 01:30 AM
  • ぶっちゃけ、JR九州の大半の車両にはこの問題則してないよ! Posted at 01:26 AM
  • JTの吊り広告に「混雑した電車の中でリュックサックはどうするべきか?」って問題が有って、選択肢が「前に抱える」か「荷棚に置く」なんだけど、混雑した電車じゃ荷棚に寄れないし、置こうとしてリュックが落ちて真下の方を怪我させる可能性も考えると、「前に抱える」が正解な気がする Posted at 01:25 AM
  • 寒いよー(;ω;`) Posted at 01:12 AM
  • 家族旅行の映像にごろんごろん悶えたあとだけど、今日のスパキン新曲解禁日だった…! Posted at 01:04 AM
  • atsukoさん「Aチームだよね?」 儂「シドニアでーす( ´▽`)ゝ」 までに一回カメラの方向いちゃってるけど、無茶振りの紙どうしようってキョロキョロした結果ですよ\(↑o↑)/ Posted at 12:52 AM
  • @hukumimi_papa いや、ほとんど悪目立ちでしかないですよ\(^o^)/ Posted at 12:39 AM
  • RT @fafnerproject: 皆様...いよいよ明日...いや日付変わりまして本日ですね。「蒼穹のファフナー EXODUS」完成披露試写でございます( ̄^ ̄)ゞ皆様がEXODUSをご覧になられてどんな反応を頂けるのかとっても楽しみです。たっくさんの新情報も発表させて頂き… Posted at 12:27 AM
  • http://t.co/tXTYoPpXpB かつさん「アレや! 魔界村!」 _人人_ > 違ぇ <  ̄Y^Y^ ̄ …から一年、 まさかいちごぱんつのおじさん、イベント報酬英雄で登場するとは思ってなかったんだろうなぁ・・・w Posted at 12:26 AM
  • @hukumimi_papa 覚悟はしてましたが恥ずかしいです(*ノωノ)キャ Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare