Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年11月12日のつぶやき

  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 11:02 PM
  • RT @azuzu00: まって、ローランが「シングル七枚分でシンガポール行ける。わあ、安いや」とか言い出してる、やばい。いろいろとやばい Posted at 10:52 PM
  • 拡散希望】 今日の21時頃、ヨドバシカメラ マルチメディア博多の3階奥の「仮面ライダー ガンバライド」の排出口にガンバライドのカードが数枚(キラ付き)が置き忘れられてました。 3階のゲーム売り場の店員さんに預けましたので、心当たり有る方はそちらを確認下さい。 Posted at 10:24 PM
  • RTしてて思い出したので書いとく Posted at 10:16 PM
  • 値上がりする前はあまり縁が無かったであろう低額切手だけど、通信科で使う5円と10円のデザインあまり可愛くなかったのよ(´・ω・`) Posted at 10:15 PM
  • うわぁぁぁ定時制高校の通信科のお供の低額切手のくせにぃぃぃぃぃぃぃぃ Posted at 10:11 PM
  • RT @kitteclub: 2015年2月2日、普通切手のデザインが変更になります。2円のエゾユキウサギと3円のシマリス、かわいいですね。 http://t.co/YhWL36AcwX Posted at 10:10 PM
  • RT @mirai_cosplay: 他人のコスプレに文句言う人が多すぎて疲れた。 テンプレメイクでキャラ分けできてないとか、加工やりすぎとか、自作だと衣装のクオリティ低いとか、既製品だと愛がないとか、あくまで趣味の世界でそれぞれの楽しみ方があるんだから迷惑行為してない限りほ… Posted at 10:08 PM
  • RT @noah_luna: 【拡散希望】20時40分ごろ、アキバのヨドバシ隣のすしざんまいの前で、自転車の鍵を拾いました。 交番に届けておきましたので心当たりの方はご確認願います。 http://t.co/bGqhDKGsPl Posted at 10:07 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:02 PM
  • 時オカGCはなかなかのカプコン黒歴史集でもあるよ!(コラ Posted at 09:58 PM
  • @dB_etc いえいえー こちらこそ家族旅行では本当にありがとうございました\(^o^)/ Posted at 09:57 PM
  • サンホラの初回版といい、「風のタクト」の予約特典の裏ゼルダ付き時オカGCといい、開封しなかったらきっとお金にはなってたモノが意外と有るのよね… Posted at 09:56 PM
  • プレミア付いて相場数千円高くなった頃に運良く新品で買った楽パレコンのDVD初回版(鈴の樹版)は開封しなかったらきっとお金にはなっただろうけど、私は見たいという衝イド動を取りました!!!!! Posted at 09:53 PM
  • Chronicleの相場20万は今のグラサンの知名度考えると良心的というか妥当なんだよなぁ… リンホラ始動する前からヤフオク即決50万とかだったし Posted at 09:50 PM
  • RT @itameshi_yutori: CD1枚に20万円、カード1枚に20万円 http://t.co/G1vBQ3K62L Posted at 09:45 PM
  • @dB_etc MJはANGEL、エアは僕じゃないだったかとー…間違えてたらすみません(´・ω・`) Posted at 09:42 PM
  • ダンステの主題歌衝動買いしちゃっ…た…_(:3 」∠)_ Posted at 09:30 PM
  • セブドラのサントラで思い出したけど、まだセブドラ積んでたんでしたわ… ラスボスクソ強すぎて_(:3 」∠)_ Posted at 09:04 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー Posted at 09:02 PM
  • 何でヨドバシカメラなんて家電量販店のウォークマンのデモ機にひなビタ♪のアルバムが入ってるんだよ!!!!! 誰だよ他にリトバスとかアトリエとかセブドラのサントラ入ってるしおかしいよ!!!! Posted at 08:08 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 08:02 PM
  • 博多ヨドバシの目立たない方のウォークマンのAシリーズのデモ実機がいろいろおかしい Posted at 08:02 PM
  • あの公式が2.5次元で薄い本状態(※誉めてます)なアレ、そんなに値上がりしてるんか…>RT Posted at 07:54 PM
  • RT @kokogakaname: シンガポールまで60000とかこれ買えるからローランちゃんとよく考えて。 http://t.co/8Hc9IadicW Posted at 07:52 PM
  • RT @suzu_91: エグゾダス試写まであと3日という事実に戦々恐々としておりますが、今年があと7週間しかないという事実にも背筋が凍ります……… Posted at 07:52 PM
  • 儂もfbもアカウント持っちゃいるけど、完全放置でたまに専門のつながりから「友達ですか?」が飛んでくるだけしか\(^o^)/ Posted at 07:35 PM
  • ………あー…、うん(※一応検索かけましt) Posted at 07:29 PM
  • …というわけで、恐らく2005年頃にもAUさんの演奏とか、MiKAちゃんの歌声聴いてるはずだったんだけど、この数年まで見事に忘れてたし覚えてなかったというね\(^o^)/ Posted at 07:23 PM
  • で、今、AUさんはangela事務所のmwcさんのスタッフさんだし、MiKAちゃんは公然の秘密で…だし、っていう(笑) Posted at 07:21 PM
  • 西川ANNの末期企画とヴヴヴの妙な縁って かなり良い所まで進んだバンドのうち一組がバンド時代のDaisy×Daisyで、 更にCDにも収録されたバンドのうち一組がAUさんが当時やられてたバンドで(しかもAUさんの経歴弄られてる)、 Posted at 07:21 PM
  • ヴヴヴの一期前半の主題歌周りの妙な縁は狙ったの?狙ったの?って言いたくなった西川ANN末期リスナーですよ Posted at 07:13 PM
  • 去年のヴヴヴイベントのぢぇらと西川ちゃんとの3ショはいろんな意味でニヤニヤどころじゃなくて豆腐さんは理性死んでましたわー(ぉ Posted at 07:10 PM
  • 「れぼとぢぇらがニアミスしたらそれはそれで豆腐さん死ねる」とか思ったけど、既にしてたわ  ド メ ラ バ が Posted at 07:07 PM
  • シンガポールってまさか」と思ったらAFAじゃねぇか!!!!!>RT Posted at 07:03 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • RT @bokumike: れぼさん……シンガポール行くの…? 大丈夫……? 過去に韓国の時も「MCの時れぼさんのネタが滑って会場がポカーンとしてた。せめて日本から馳せ参じた私だけでも、どうして笑ってあげられなかったのか…」って悔やんでたローランいたけど、ほんとに大丈夫…? Posted at 07:00 PM
  • またついったの通知が不調だわー(・ω・`) Posted at 06:52 PM
  • @setouti_kujira プライベートなアカウントは詮索しないよう自重してるもので… Posted at 06:50 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 04:02 PM
  • @M___6 お忙しいのは分かってても、Twitterだと残らないので寂しいのですよ_(:3 」∠)_ Posted at 03:37 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 03:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 久しぶりにスタチャサイト内だった時の日記の最初のほう見るとKATSUさんの更新頻度にびっくりするよね(ぁ Posted at 12:45 PM
  • atsukoさん600件以上書いてるのにKATSUさんまだ20件以下とか_(:3 」∠)_ Posted at 12:38 PM
  • 製作でLand Ho!スタジオにヒッキーなってたりしてるの分かってるから、もう半ば諦めてるけど、KATSUさんたまにはブログ書いてくれないですかね…_(:3 」∠)_ 最後の更新2月ですよ…_(:3 」∠)_ #angela_jpn Posted at 12:38 PM
  • ぢぇらブロ見たらハロ様かわいすぎる Posted at 12:33 PM
  • というわけで、雪印コーヒーなんてデブるものをまた飲んでるorz Posted at 12:31 PM
  • ゆきこたんの黒歴史と言えば、最初の時pixivの応募した時の名前そのままパッケージに刷っちゃって、スペ宣伝の「例大祭」とか載っちゃったことだよね! Posted at 12:27 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 09:02 AM
  • RT @EndDragon: 子供が猫にチョコレートを食わせようとしていたので猫には毒だと教えたら 「だってジバニャンはチョコボー好きだもん!」 と言ってきたので、 「それはエミちゃんは本当にジバニャンの事が嫌いで、早く殺したいからチョコボー食わせてたんだよ」 と言ったらギャン… Posted at 08:50 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 AM
  • @kaori_pappy730 小さい頃にボールはあったんで名前は知ってますが、アニメ化したときはまだギリギリ生まれてないです_(:3 」∠)_ Posted at 07:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare