Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年11月03日のつぶやき

  • @Ryuki_Sakura 本当にまだまだ乾燥してない明るい色の薪だったんですよ(^_^; 加えて雨がパラつきだしてるか微妙な感じの天気だったんで… Posted at 11:48 PM
  • 薪+灯油+ちょくちょく風向きのかわる強風の結果が死なないようにね!言われたBBQですよ Posted at 11:36 PM
  • KINGSのPVみたいだけど、本当にコラじゃなくガチでこんなんだったからねwwwwww>RT Posted at 11:35 PM
  • RT @angela_KATSU: 昨日のFC旅行の思い出 これがangela流のBBQさ。 どのチームもだいたいこんな感じ? No Blood,No Bone,No Ash !! http://t.co/juBKjiuBFn Posted at 11:33 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 11:08 PM
  • @u59_u こちらもありがとうございました!\(^o^)/ 最初、引いた時は焦りましたが、あとの太極拳と組体操で難易度的に当たりで良かったと思いました またクリスマスでお会いできたらよろしくお願いしますm(_ _)m Posted at 10:18 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:09 PM
  • 文化放送のシャイニーと銀ほえの名前が出る放送事故wwwwww Posted at 09:50 PM
  • 1が久川綾さん、2番がきっこお姉ちゃんだな Posted at 09:44 PM
  • ゴミ収集車の歌流れたんかwwwwww Posted at 09:42 PM
  • 久川綾さんのバッサリぶりはWikipediaのunk踏んじゃった事件の記載が有るから大丈夫 Posted at 09:40 PM
  • ういーっす Posted at 09:39 PM
  • @kaori_pappy730 「前回の家族旅行はハロウィンがかぶっていたので〜」って前置きも有った上だったかとー Posted at 09:38 PM
  • RT @hana_taro2014: 曲を流して貰えない現在のアイカツおじさん #zanmai http://t.co/g0L3niT6Fu Posted at 09:36 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 09:03 PM
  • RT @humitan: らくがき AVで見たちょっと可愛かったシーン http://t.co/B27RL8DJJ2 Posted at 07:59 PM
  • タイポってた\(^o^)/ BBQは日帰りでしたわ\(^o^)/ RT mamegusare: ・ぢぇらっこは年齢層広くてグッズ製作に困る ・何時かやってみたいFCイベントは? →来年はハロウィンしたい、日替わりBBQ、那須ハイランドパークに『敢えて』行ってみる Posted at 07:56 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 06:34 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 05:37 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 04:35 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 03:38 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:48 PM
  • @timi_talk こちらこそ、ありがとうございます\(^o^)/ 今後ともどこかで見かけたらよろしくお願いしますー Posted at 01:58 PM
  • 以上、残してたざっくりメモでした\(^o^)/ Posted at 01:37 PM
  • あとatsukoさん、テーマトーク消化中は前方のぢぇらっこからいただいたお菓子mgmgしながらゆるーく進行してたw atsukoさん、行き2回目の休憩明け一言目は「うなぎパイいただきまーす」でした\(^o^)/ Posted at 01:36 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 01:35 PM
  • @EDEN_haku ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 01:33 PM
  • ・人生一度は行ってみたい場所 →プリンスエドワード島(イケルカナー)  アンコールワット ・ジム通いしてたときに太極拳のクラスに行ったのは一回だけ ・mwc「無茶振りBOXの太極拳の元凶はatsukoさん、EXILEもatsukoさん」 Posted at 01:33 PM
  • ・ぢぇらっこは年齢層広くてグッズ製作に困る ・何時かやってみたいFCイベントは? →来年はハロウィンしたい、日替わりBBQ、那須ハイランドパークに『敢えて』行ってみる Posted at 01:30 PM
  • ・最近の相方に対して物申す →何も知らない、言ってた事も忘れてる  ご存知の通り絶対時間に来ないし、今朝も勝手に現地入りした挙げ句、向かいのMacで待機してたmwcチームに「遅ぇよ!」言った\(^o^)/ Posted at 01:27 PM
  • ・旅館やホテルに着いたら何しますか? →一旦全部脱ぐ、で、また着る  あとベッドのマット下に潜ってるシーツを抜く Posted at 01:24 PM
  • ・納豆は大粒派?小粒派?挽き割り派? →昔は納豆食べれなかった(家の食卓にも給食にも出なかったから)  納豆好きになったのは、当時(20代前半の頃の)バイト先の男子の影響 Posted at 01:21 PM
  • ・Buono君は台湾ライブの時に、ライブで出してるトートバッグで来た事がある ・主題歌賞は取れるとは思わなかった。 Posted at 01:19 PM
  • ・修学旅行の行き先は?  →小:京都と奈良。宿泊先が「ホテル本能寺」だった\(^o^)/   中:長崎と熊本。長崎ではゴミ拾い   高:金沢と温泉地(詳細失念orz)。前年まで東京だったけど、全然良かったと思っている。何で金沢にまで行ってカラオケ行ったんだろう Posted at 01:17 PM
  • @yuunyo3 こちらこそ、本当にありがとうございました!\(^o^)/ 次のクリスマスで会うの楽しみにしてますー Posted at 01:16 PM
  • atsukoさんのテーマトーク消化ざっくり ・壁ドン派?頭ぽんぽん派?  →頭ぽんぽん派 Posted at 01:15 PM
  • @genao_0116 了解ですー ハッシュタグなしでだらだら書いていきますね! Posted at 01:08 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 12:56 PM
  • @EDEN_haku おー! Posted at 12:55 PM
  • @EDEN_haku こちらこそ、ありがとうございました!\(^o^)/ またどこかで(おそらく次はクリスマスで)お会いできたら、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m Posted at 12:23 PM
  • ホテル着いて早々の無茶振り:屋内での大縄跳びは珠樹社長の前あたりで観てたのだけど、今だからいいます K A T S U さ ん 腹 チ ラ し て た Posted at 12:21 PM
  • 漸く自宅に帰ってこれました\(^o^)/ 行き帰り、間に合うか心配してくれたぢぇらっこさん、特にチームシドニアの皆さん、本当にありがとうございました!\(^o^)/ #angela_jpn #gelamily #強化合宿の旅 Posted at 12:15 PM
  • あとatsukoさんブーツ脱いで跳んでたけど、atsukoさんちっちゃくて細くてマジやばい可愛い Posted at 12:05 PM
  • あと、パンツずり落ちないように押さえてたけど、それより一緒に押さえてたiPhone大丈夫なんかって思ってた← Posted at 12:03 PM
  • ああもう現実ぅぅぅ!!!ってなってる_(:3 」∠)_ ぶっちゃけ解散したときの池袋の方が福岡より暖かった\(^o^)/ Posted at 11:56 AM
  • とりあえずざっくりとメモしたテーマトーク(1号車前半)は需要ありますかね? Posted at 11:46 AM
  • でっれでれで息子であり恋人であるキノ君のお話する珠樹社長はかわいいかったです(*ノ´∀`)ノ Posted at 11:38 AM
  • なんとか博多まで到着しました\(^o^)/ あとは帰宅するだけ\(^o^)/ Posted at 11:24 AM
  • @robin197 こちらこそありがとうございました\(^o^)/ 目に毒なワンピース姿だったのにすみません(^_^; またどこかでお会いできたら、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m Posted at 10:47 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:33 AM
  • ぢぇらっこの皆さんのお話聞いてるだけでも面白いから、初日の部屋呑みで座敷わらし化してましたが楽しかったです\(^o^)/ Posted at 10:22 AM
  • 川のながれのようにとリゲインいきなり思い出したなどと Posted at 10:11 AM
  • @noah_luna @gucci3483 多分、おぎのやの一階が扱ってたかと…(笑) Posted at 10:07 AM
  • RT @ubukata_summit: “@T_T18: これでブルーダイヤをつくれる! @ubukata_summit /故人の遺灰をダイヤモンドにする技術が開発される : ギズモード・ジャパン http://t.co/zXBML6oICU @gizmodojapanさん… Posted at 10:06 AM
  • 小倉駅なーう Posted at 10:00 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 09:47 AM
  • あと大宴会でどんどん着崩れてくかつさんの浴衣な Posted at 09:47 AM
  • 家族旅行は気づいたらatsukoさんKATSUさんAUさん珠樹さん近くに居たりするし写真撮られてるからビックリするw Posted at 09:44 AM
  • そして九州ただいま!(゚∀゚) 関門海峡越えたよ!\(^o^)/ Posted at 09:39 AM
  • 福岡まであと88キロー Posted at 09:38 AM
  • (かつさん喫煙者なんは知ってたけど、まさか煙草吸ってるとこ見れると思いませんでした(小声)) Posted at 09:36 AM
  • ああもう、明日からの現実に帰りたくない_(:3 」∠)_ Posted at 09:01 AM
  • 今はこんな感じですー(PAの看板が見あたらなかった) http://t.co/Whbl4257uC Posted at 08:44 AM
  • おはようございます\(^o^)/ Posted at 08:17 AM
  • RT @nyar_type: 大人になってから組体操は色々危険なのでやめましょう Posted at 08:15 AM
  • オリコンの特集のぶつ切り見えざる腕PV #最初に聴いたRevo曲 フルだとside:E Posted at 12:09 AM
  • 日付変わったぁぁぁぁぁぁぁ明日から仕事ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare