Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年11月01日のつぶやき

  • Forフルーツバスケット」は卑怯にも程があるわ… Posted at 11:22 PM
  • RT @hukumimi_papa: ミュージックワンダー大宴会、終了〜!からの、チーム・シドニア、部屋お疲れさん会♪ http://t.co/jjGG5EGwTC #強化合宿の旅 #angela_jpn #gelamily Posted at 11:16 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:02 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 07:02 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 05:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 02:02 PM
  • @kakukodoXP なんとか着けましたー! 今からお昼ご飯です! Posted at 01:17 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 11:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • @yurika1019 わー!ありがとうございますー! 頑張って走ってきます…! Posted at 08:55 AM
  • @AU_Mogi JTBさんにはご連絡いれたんですが、夜行バスの遅延の関係で、池袋に9時10分頃に着くので、9時15分までには間に合いそうにないです、ごめんなさい… Posted at 08:44 AM
  • @yumiko_multipc 了解ですー! Posted at 08:41 AM
  • 本当、2000円ぐらいチャージしといて良かった_(:3 」∠)_ チャージしてなかったらオワテル Posted at 08:40 AM
  • 今回の豆腐さんですが、ワンピースに下に黒のパンツ、その上にBESTパーカーを着てますー あと、ZEROボストンに金魚草が付いてます\オンギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙/ #angela_jpn #gelamily #強化合宿の旅 Posted at 08:39 AM
  • @tera0304 都会の電車訳わからないけど頑張りますー\(^o^)/ Posted at 08:34 AM
  • 横浜駅に降りるのは来月ぼっちorお兄ちゃんかお姉ちゃんか翠の人あたりを巻き添えにしてYACM行くときになるかとおもってたのに… _(:3 」∠)_ Posted at 08:33 AM
  • @kaori_pappy730 すみません、もう先発の特急乗っちゃいました\(^o^)/ Posted at 08:29 AM
  • 多少化粧と髪きれいにする予定だったけど無理どころか汗だく死ぬ #angela_jpn #gelamily #強化合宿の旅 Posted at 08:28 AM
  • そういえば、JTBさんから折り返し電話着たのだけど、留守電確認しないで出た感じやった… 内容と名前と申し込み番号伝えてたのに_(:3 」∠)_ Posted at 08:24 AM
  • よくわからないまま東横線目指しましたが、ようわかってないです死ぬ Posted at 08:23 AM
  • 結局横浜で前途下車しました\(^o^)/ Posted at 08:21 AM
  • JTBの担当者さん出なかったー! 留守電入れたけど、大丈夫なんかこれ…出発前のいざこざからめちゃくちゃ心配なんだが… Posted at 08:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • @yurika1019 やっと高速から下道に降りれましたー! 今、保土ヶ谷橋なのでどうなるやらですが、頑張って行きます(;ω;`) Posted at 07:56 AM
  • @kakukodoXP 了解です…今からJTBの担当者さんに電話かけてきます… Posted at 07:54 AM
  • @EDEN_haku ありがとうございます*1 Posted at 07:53 AM
  • @yurika1019 横浜駅しか停車場所が無いのと、預けた荷物が一番奥にあると思うので、他のお客さんに迷惑になりそうなので、難しいです…(;ω;`) Posted at 07:51 AM
  • やっと渋滞抜けたー! Posted at 07:49 AM
  • @EDEN_haku そこまでのお金が無いです(;ω;`) それと池袋で降りる一番最初に受付したので、トランクに預けたZEROボストン一番奥にあると思われるので… Posted at 07:47 AM
  • と言うわけで、いまだに横浜駅にすら着いておりません 死にたい Posted at 07:45 AM
  • さすがに都内から池の平ホテルまで向かう金は無いから、最悪魂だけ向かうしか…_(:3 」∠)_ Posted at 07:43 AM
  • 私の7万円と有給3日…(;ω;`) Posted at 07:37 AM
  • 渋滞とか本当オワタ… Posted at 07:35 AM
  • @kaori_pappy730 すみません、ありがとうございます! 念の為DMで本名と受付番号送っときます! Posted at 07:34 AM
  • @don_amayimoka ありがとうございますー! 8時過ぎたらJTBさんに連絡入れようかと考えてますが、万が一の事が有ったら、その時はお願いしますoyz Posted at 06:59 AM
  • やっと神奈川県内ー! Posted at 06:51 AM
  • ちなみにやっと足柄SA出ました! 運転手のおいちゃんたち呑気に話してるけど、豆腐さん既に泣きそうですよorz Posted at 06:50 AM
  • AUさん、9時15分までに着て受付してもらえると助かります!いってたから最悪その時間だよなぁ…と Posted at 06:48 AM
  • JTBさんに連絡つけないといかん感じだけど、まだ朝早いしな…! ちなみに本来はもうそろそろ横浜駅東口近くのハズだったんだ_(:3 」∠)_ Posted at 06:37 AM
  • @yumiko_multipc ああ…、遠回りは聞かなかったですけど、連休云々は言ってました… Posted at 06:31 AM
  • @yumiko_multipc おおぅ…現在55分遅れみたいです(;ω;`) Posted at 06:25 AM
  • 本当なら足柄SAに5時48分に出てるはずなんだけど、まだ足柄SAにすら着いてないというね(白目) あと5kmらしいよ! Posted at 06:24 AM
  • @nokiguchi そうですね… 安全に、と言いたいところなんですが、万が一遅刻でバスアウトだったら悲しいけど諦めざる得ない(金銭的に)ので頑張って行きます(;ω;`) Posted at 06:20 AM
  • 夜行バス、東口に一時間近く前に着く予定だから大丈夫かと思ったらそんなことは無かったどころか既に遅刻しそうなんだぜ!(白目) #angela_jpn #angela_jpn #強化合宿の旅 Posted at 06:16 AM
  • @kaori_pappy730 朝早くにすみません! 到着予定より大幅にバスが遅れてるらしくて、既に集合ギリギリかアウトになりそうなんで、落ち合うの難しいかもです(;ω;`) Posted at 06:13 AM
  • 休憩の予定時間とっくに過ぎてて、まだ休憩のSAまで到着できてなくて、Yahoo!で現在地調べたのだけど、 もしかして:一時間近く遅れてる? Posted at 06:09 AM
  • 目がさえてしまってニュースみてたら「へっ?!和彦さん入院で舞台降板?!」ってなったけど、代役が山寺宏一さんで、まさに「困った時の山寺」などと Posted at 05:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare

*1:;ω;`