Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年10月09日のつぶやき

  • @magicalseed19 確かにヤフメの不調からかもですねぇ… さすがにお金関係なんで、正式なのは郵便で来ると思いたいですがorz Posted at 11:35 PM
  • @magicalseed19 ありがたいお言葉ありがとうございます!\(^o^)/ 通常のメルマガじゃなく、家族旅行応募済みの方に届いてたらしいんですが、来てなくて不安になってました(・ω・`) Posted at 11:26 PM
  • ほんと、不安でしゃあないんだが、こんな事でAUさんの仕事ふやすのもなぁ…orz Posted at 11:19 PM
  • いや、条件書も、個人情報扱いもチェック忘れないし、住所も年齢も間違いないし、会員番号ちゃんと6桁で書いてるし…! Posted at 11:16 PM
  • 万が一、書類不備になってたとしても、どこで不備になったのやらだよ!ほんと! Posted at 11:13 PM
  • FAX届いてたのかって話しになると、JTBさんに確認したら「ちゃんと届いてる」って言ってたからな… もし書類にチェック忘れとかの書類不備があるなら電話口で言われたやろうし、ちゃんと届いてるってFAXの記録取ってるし、マスター見ても、会員番号も住所も書き違えてなかったしな…! Posted at 11:10 PM
  • つか、マジどうしたらいいんだ Posted at 11:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 11:02 PM
  • え、マジ、そんなメール来てないよ?!って家族ほかにもいないですか?! Posted at 10:58 PM
  • 家族旅行の抽選結果の発送目処とかのメール来てないよ問題、某方に教えてもらって、その前後のメールを全検索かけて、迷惑メールのフィルタリング結果メールも見たけど、mwcさんからもJTBさんからも何も来てなかった(白目) Posted at 10:54 PM
  • @yumiko_multipc 9月29日ですね!ありがとうございます!! Posted at 10:46 PM
  • 『gelamilyからのメールだと10日前後に連絡って見かけたけど、豆腐さん先月24日以降mwcさんからメール来てないよ?!』って話なんですが、誰かそのメールが来た日を教えて下さい(・ω・`) もしくは、私にも来てないよ?!って家族旅行応募済みの方 #gelamily Posted at 10:41 PM
  • ふむ、やはり今日も家族旅行おめでとう!orゴメリンコのお手紙は来なかった(´・ω・`) #gelamily Posted at 10:35 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • RT @hal0_900: そういえば実家のテレビでバンダイチャンネルが見られるので、父とビルドファイターズ見てた。 父「お父さんはファーストとGガンダムしか見てないんだよ」 私「私もこれとGガンしか見てない」 父「流派東方不敗は!」 私「王者の風よ!」 父「全新!」 私「系… Posted at 09:55 PM
  • 財布のスナップボタンもげた(´・ω・`) Posted at 09:51 PM
  • RT @xCitricAcidx: オタクだからFateみてたんだけど最高のバリアフリー環境だな 車椅子はもれなく茂みにダイブだぜ http://t.co/AgZLMtNKoZ Posted at 09:49 PM
  • RT @shioshio_nzm: 祈りを幾度なく捧げてきたけれど…結局《第十の意志》は黙したまま…なんとなく幸せな《第一の追憶》もあったけれど…結局…人生なんてロクなもんじゃねえ… ↓ #サンホラをノエルの語彙力にする ↓ クソだな!!!!! Posted at 09:43 PM
  • ノエノエに血を見るまで殴られても知らないよ? #サンホラをノエルの語彙力にする Posted at 09:43 PM
  • RT @nariyama: おいおい、NHKの「アニソンのど自慢G」の審査員が 上松範康 大日向洋 奥井雅美 斎藤滋 志倉千代丸 田中公平 西原史顕 西村潤 福田正夫 三嶋章夫 ってこの面子が一堂に会する光景だけでも見てみたいぞ(;´д`) http://t.co/0pJr Posted at 09:41 PM
  • @cj0wqi6 QB「わけがわからないよ」 Do you know ゙Madoka Magica゙? I understand English,and I'm OTAKU and Fujoshi. Posted at 09:39 PM
  • ナイトメア戦の仁美はおもちみたいで美味しそうだよね!!← Posted at 09:35 PM
  • まあ、予想通りナイトメア戦解放やった訳ですが Posted at 09:34 PM
  • そういや、「なぎさやベベを魔法少女にして戦うと何かあるみいだよ?」って言ってたからSRほむほむじゃなくRなぎさちゃん呼んだら「そんな、君はここに居るはずないのに…!」とかQBが言いやがって、わけが分からないよ(真顔 Posted at 09:34 PM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • なぐられうさぎちゃん…! http://t.co/ylCi4eXG65 Posted at 08:56 PM
  • 小学生なぎさ可愛すぎて連れ去りたい(真顔 Posted at 08:31 PM
  • 【本日のマギカードバトル】 投資200円で小学生なぎさ引いたようひょぉぉぉぉぉぉ(^o^≡^o^) Posted at 08:30 PM
  • あ、ホモマスのアスランちゃんね(一応 Posted at 08:03 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 08:02 PM
  • ぎゃぁぁぁアスランちゃん誕生日だった!!! Posted at 08:01 PM
  • RT @18masurou: センター試験着て行く服をオーダーメイドしました。 現役を煽って来ますwwwww http://t.co/bbpap68Mpn Posted at 07:57 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 07:02 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 05:02 PM
  • え、9月24日以降、mwcさんからのメール来てないよ?! 家族旅行の連絡先にしてた携帯にも、gelamilyのメルマガ指定にしてるヤフメにもメール来てないよ?! Posted at 04:39 PM
  • ぢぇらっこさんからのメールで「gelamilyからのメールだと10日前後に連絡」って文を見つけて、「えっ?えっ?」ってなってる\(^o^)/ Posted at 04:37 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 04:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 03:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare