Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年10月06日のつぶやき

  • RT @_MUGI_CHAN_: 詰んだ http://t.co/Nc9PkWHDWA Posted at 11:57 PM
  • RT @Hikikomori_: よだかの星の主人公の鳥、「容姿が醜く不格好なゆえに鳥の仲間から嫌われ」って言われてるからどんな顔なのかと思ってたら、実物はこんなに丸くてキュートでお目目くりくりして超かわいいのに、これがブサイクって周りの鳥たち見る目なさすぎるでしょ… http… Posted at 11:05 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 PM
  • 福岡200か1825 Posted at 10:18 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 09:02 PM
  • いい加減ケース買う気だけど、軍手といいなんで女の鞄にコレ有るんだよが悪化するよなと\(^o^)/ Posted at 08:22 PM
  • アイカツおばさんやプリパラおばさんやトライエイジおばさんになったら終わるからアーケードのカードゲームには手を出さないハズだったのに、なんで財布にマギカードバトルのカード10枚以上入ってるんだろうね!(白目) Posted at 08:19 PM
  • RT @angela_KATSU: 今日、atsukoと社長の会話が耳に入ってきた。 もっと歳をとったら将来アニソンの歌えるスナックを2人で経営するらしい…? で本日、店名が決まりました?! スナック『シャングリラ』だそうな。 真面目さの破片も感じられなかったので、 聞こ… Posted at 08:07 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 06:02 PM
  • ぬ〜べ〜長スポットになったけど、やっぱり地雷終しかしないわ… Posted at 05:34 PM
  • 嵐の中で輝くどころかもみくちゃにされた松澤アナwww Posted at 05:21 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 01:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:06 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 11:02 AM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 AM
  • いや、ほんとKATSUさん寝てください(;ω;`) Posted at 12:47 AM
  • #KATSU柔らかい白い真綿の上おやすみ (要は寝て) RT angela_KATSU: スタジオのラージスピーカーで『24』を観る会が始まった・・・超爆音で。 あいつらアホやわ。。。あぁーでも見たい!見たい、大統領ーっ!  明日のスタジオ入り時間まで見てたら笑う。。。 Posted at 12:43 AM
  • まあ、ぶっちゃけMiKAちゃん、公然の秘密になってるお姉ちゃんから年齢割れちゃいるけどな! Posted at 12:39 AM
  • 「―――って、いい歳(※非公表)こいてぶりっこぶってんじゃねぇよ!ブ―――スっ!!」 って何度見てもグラサン鬼畜 Posted at 12:38 AM
  • 「Revoさんの曲ってどんな人が参加してるの?」の一番わかりやすい回答はおせちの「SchwarzWeiβ」なんではないかと Posted at 12:25 AM
  • RT @TOWER_Anime: 明けて本日10/6は、川田紳司さん、『フォトカノ』より新見遙佳さん、『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』より霧切響子さん 他のお誕生日です。皆さま、おめでとうございます! Posted at 12:01 AM
  • パッシャライするとこの3段落ちが浮かぶのですよ\(^o^)/← Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare