Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年09月17日のつぶやき

  • 1m位の壁よじ登ろうとしたら、たまたま手をかけた所に死んでだ蜂の針に手を刺される #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝 そして虫嫌いになり今にいたる Posted at 11:32 PM
  • RT @VegaVavaVenom: スースーカーニバル #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝 http://t.co/N5DXFjArjS Posted at 11:28 PM
  • RT @shigatake: #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝 http://t.co/JrexWnINPa Posted at 11:25 PM
  • RT @takaoaheaheunko: やばい懐かしすぎる… ぷよぷよSUN決定盤を買った時にチラシがついててスケルトンTの湯のみと緑ぷよのマグカップ買ったなあ http://t.co/g5ta0YD8bD Posted at 11:07 PM
  • 処理に使用したゴム手、ちりとりはもちろん処分しましたorz Posted at 11:04 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 PM
  • やっとのこと段ボール箱とGの死骸処理完了(;ω;`) Posted at 11:02 PM
  • @Ryuki_Sakura そうですね…、大きくなった後に学校の課題で知らされて、更なる修羅場ルートとか、回避されたのは本当に… Posted at 10:35 PM
  • 「ノア」には女性名も有ったけど、由来で呼ぶと「動きちゃん」になるのが というかやはり日本人にはノアの箱船かプロレス団体かトヨタ車が主に浮かぶはず Posted at 10:08 PM
  • 例えば、サンホラ的には黒いトンガリのおっさん(CVじまんぐ)、もしくはトヨタ車体、もしくはプロレス団体、一番有名なのは旧約聖書な名前を女の子に名付ける案件とかな!!! Posted at 10:05 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • しかし、この案件といい、それに対する知識が無い故に悲惨ネーミングするのはなぁ… Posted at 10:00 PM
  • サンホラ、とりわけRevoに似て非なる方々は悲惨な人生送ってきたので名前にするのは本当におすすめはしない Posted at 09:59 PM
  • RT @kenmochi: あまり堅苦しいことは言いたくないのですが、 VOCALOID(ボーカロイド)というのは私の勤務先が保有する登録商標であり、特定の歌声合成技術の名称です。音声・歌声合成技術一般を示す言葉ではありませんので、適切な表現をお願いします。 Posted at 09:56 PM
  • (´¢・ω・*`)いう゛ぇーん… Posted at 09:56 PM
  • RT @koke_h: (´・ω・`)>妊娠中の友人がSound Horizonってアーティストの『生まれる前に死んでいった、冬に流れた子供』って設定のキャラの名前を子供に付けた : 既婚者の墓場 http://t.co/VuRkmhomgV Posted at 09:55 PM
  • 気づけば30000ツイートをすぎてた\(^o^)/ Posted at 09:43 PM
  • セガ社員光吉猛修が主題歌を歌ってるセガ作品じゃないアニメ #雑な説明で何のアニメか分かったらRT もしくは版元が主人公のごとく意外なほどあっさり死亡してしまったアニメ(´・ω・`) Posted at 09:42 PM
  • 主題歌歌った人に後に義姉と義妹って関係になる人がいる #雑な説明で何のアニメか分かったらRT Posted at 09:38 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • 重度のヤンホモ、おっぱいとぱんつ、ょぅι゛ょと濃いせいで主人公がチートにして空気(´・ω・`) #雑な説明で何のアニメか分かったらRT Posted at 08:46 PM
  • RT @takaxel4480: 元ネタが100メガショック。香取信吾が主人公の声を当ててる。 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT  Posted at 08:44 PM
  • そういえば、全店舗共通ポップにぢぇらとfripSideとキタこしの3枚が有って、 「私だったらぢぇらとfripSideを上下に並べて、更にぢぇらの下にキタこしの置くのに」 とか思っとりました\(^o^)/← Posted at 08:39 PM
  • 天神福ビルのTSUTAYAはよほどの事が無ければ消えないような所にぢぇらのサインが有るので、モチベ上げるのにはめちゃくちゃ使える\(^o^)/ Posted at 08:11 PM
  • TSUTAYAに返却に行くついでにPARCO行ってきましたわ\(^o^)/ Posted at 08:08 PM
  • RT @sousuke93: パンケーキっていうかこれは… http://t.co/gsfpEKwLIb Posted at 08:03 PM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 03:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 01:02 PM
  • ボカロ3の相場が二万以下、Singer Song Writer Lite 7が定価一万五千円となると一万ぐらい割高なんだよね… しかも既にエディタ持ってるなら大損だし Posted at 01:00 PM
  • あとデ○アゴスティーニ♪タイプで「この雑誌だけのオリジナルボカロで、曲も作れてMMDでPV作れるボカロPになろう!」的な雑誌が出てたのにはびっくりした Posted at 12:54 PM
  • デ○アゴスティーニ♪が週刊マイ3Dプリンター創刊すると聞いて詳細見たら、一年後の完成で約11万かかるとか、一年間の間に技術革新して同価格帯で更に性能の良い子出そうな気がする Posted at 12:51 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:02 AM
  • アナサー男子(爆死)とかビクター血迷ってんなオイ Posted at 09:31 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:02 AM
  • @kusanagimadara 女子力皆無どころかマイナスすぎて持ってないですorz Posted at 05:08 AM
  • RT @kishownstarmaps: 【カミングアウト】痛風発作の激痛に耐えて頑張った1ヶ月間。特にライブでのハイジャンプ飛び降りは筆舌に尽くしがたかった 悪い意味で。マジで禁酒します 明日から。痛風は too fool Posted at 04:44 AM
  • まずはゴム手と段ボールカッターの手配からだな(震え声 Posted at 03:04 AM
  • いい加減解体してすてなきゃなー→放置 …で、一年以上経つけど、頑張って解体と処分するしかないか(震え声 Posted at 03:03 AM
  • ゴ○ジェットで仕留めたけど、よろよろしながらいつか使えるかもと部屋の隅に置きっぱなしにしてた段ボール箱の陰に行きおった…orz Posted at 03:01 AM
  • 【悲報】今シーズン見なくて済むかと思われた大型 Gに遭遇 Posted at 02:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare