Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年09月14日のつぶやき

  • ムービックさんは猿美意外にもグッズ出してくださいよ(´・ω・`) いかがわしくない女の子キャラのグッズとかさー! Posted at 11:48 PM
  • そういえば先日、ヴィレバンで「K」のメラミンカップを見つけたのだけど、片方は赤・青白・銀のメインキャラで、もう片方が安定の猿美だけで「」となったなどと Posted at 11:46 PM
  • 上水道:尊のダモクレスはボロボロ 下水道:尊のダモクレス♂はボロボロ この差のひどさである Posted at 11:41 PM
  • RT @227_okyamazij: 珍しい遅延発生中 23時08分頃、JR東西線:加島駅で乗務員が体調不良となったため、交代乗務員を手配しています。 このため、JR東西線(尼崎方面)の列車の運転を見合わせています。 <運転再開見込日時:2014年09月14日 23時50分> Posted at 11:39 PM
  • RT @Remi_Hirano: きのう私のツイッター乗っ取られたみたい。のっとり記念に、のり・とりスープ教えます!鶏ももを一口大に切って水から煮て、アク取っていいダシ出たら、焼き海苔を溶かして醤油で仕上げ。舞茸も一緒に入れれば、のっとりまいったっけスープの完成です! Posted at 11:35 PM
  • キツネちゃんククリ、全てのトリックバラし始めるシーンなのに安定のパンツというね! Posted at 11:28 PM
  • RT @arisa_Mi_: 「…ねぇ、君生きてるのって楽…前より太った?何を食べてるの?え?バームクーヘン?そう、ところでさ照らされる光…照らされざる闇…以前に肥満ってどう思う?その二の腕、気持ち悪いね。本当に気持ち悪いね。その脂肪を燃焼するためにどれたげの時間と労力を」って… Posted at 11:22 PM
  • RT @maikanade: 夕飯ご一緒させていただいた方が、まさかの紅白からのRevo堕ちだそうで アレでファンって増えるんだ! と純粋に驚きど感動でした。ごめん、テレビの前ではしゃいでるのローランだけだと思ってた。 Posted at 11:20 PM
  • RT @rabbitmts: 緒方恵美さんがでて来た時に、みんなが兄貴!兄貴!って叫んでたんだけど、静かになった時に何処かから「姐さんってよんでやれよ!!!」って聞こえて爆笑した。 Posted at 11:14 PM
  • そして淡島ちゃんマジワールドカップ Posted at 11:13 PM
  • 宗像礼司の距離感はおかしい Posted at 11:12 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:02 PM
  • きたまえ↑ついに明日か… 地味にBEST!!ツアー前から告知してた気がするが、遂に明日か… Posted at 10:58 PM
  • @angela_KATSU 夜景すっっっごいですね!!(゚∀゚*) Posted at 10:52 PM
  • RT @angela_KATSU: この街は僕がいただく? 明日、きたまえ↑angela出演! お楽しみに?! http://t.co/0etTDSxnz7 Posted at 10:51 PM
  • ファミコンテレビに繋ぐのに使う子でしょ?>RT Posted at 10:30 PM
  • RT @ayakase_rea: コレを知ってる人は間違いなくオッサン http://t.co/pydMJnL1Hy Posted at 10:30 PM
  • ラーメン堪能ネタかと見たら、まさかねかつさん永遠の9歳児ネタwww>RT Posted at 10:26 PM
  • RT @angela_atsuko: ブログを更新しました「明日はきたまえ↑」 http://t.co/jwZeOyMTvj Posted at 10:24 PM
  • @yumiko_multipc @kaori_pappy730 空欄の方多くて安心しましたw コレで既に面識のあるぢぇらっこと同室だったら面白いんですがねー(*´∀`)人(´∀`*) Posted at 10:17 PM
  • 北乃カムイちゃんがぢぇらさんネタにしないか密かに期待してる\(^o^)/← いや、だって、「一回(商業的に)失敗してるけど、そこから奇跡の大復活遂げて今に至る」って共通点有るやないですk(ry Posted at 10:15 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 09:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 08:02 PM
  • かなでももこさんのアルバムにしもつきん参加ってアニカンでしって「!?」ってなったからな! Posted at 07:51 PM
  • RT @momoko_kanade: ミニアルバム発売前に、作詞作曲をしてくださった霜月はるかさんと…まさか一緒にコラボで『fragment』を初歌唱させていただけるとは…夢にも思いませんでした(´;ω;`)音楽晩餐会ならではの特別な時を皆さんと一緒に過ごせて幸せでした(>_<… Posted at 07:49 PM
  • なおお客さんからである Posted at 07:48 PM
  • 喉が本当に死にすぎてて、加えてタダでさえ悪い血色が悪すぎたようで、「大丈夫ですか?水持ってきましょうか?」と訊かれたアカウントは此方です\(^o^)/ Posted at 07:45 PM
  • 去年、ツアーでじんぼちゃん弄りで 「これ前乗りじゃなくて無駄乗り!」 「(サッ○ロビール)最高!!(・∀・)」 ってのが有ったよね…>RT Posted at 07:38 PM
  • RT @angela_KATSU: まもなく、本番です! #札幌ラーメンフェス↑ http://t.co/DHiylxIZRr Posted at 07:35 PM
  • RT @angela_KATSU: angelaの出番おわりました。 ごちそうさまでした。 #札幌ラーメンフェス ↑ http://t.co/swIv94JExx Posted at 07:35 PM
  • お父さんがベビーカー抱え上げてかなり長い階段降りてた(´・ω・`) しかもお子さん乗ってた(´・ω・`) Posted at 07:35 PM
  • あとは当選するかと、休み取れるかと、バスが押さえれるかだな(白目 Posted at 07:31 PM
  • 家族旅行応募完了\(^o^)/ なお、同室希望は空欄(´・ω・`) #gelamily #angela_jpn Posted at 07:30 PM
  • RT @SHakka_Fui: 朝ハロ? http://t.co/gUgsxClhOX Posted at 07:21 PM
  • RT @_yamaneko_: 昨日のスマブラぶつ森にしか見えなくなってて貼り付けてみたら違和感どっかいってて多分コレもう誰か作ってますよね二番煎じひでぇって感じ http://t.co/3WsF9opIr2 Posted at 07:04 PM
  • RT @aozora_915: スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。 Posted at 07:03 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 03:03 PM
  • あ/び/る/優結婚だとか出てるけど、集団窃盗の前科持ち&父親も闇金経営で前科持ちの超ブラック案件で結婚出来たのが不思議でならない(ぁ Posted at 02:43 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 02:02 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 11:02 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 09:02 AM
  • 家族旅行、今日の仕事終わりにでもFAXしてくる_(:3 」∠)_ Posted at 08:15 AM
  • 喉絶不調すぎて声でないブレイブ_(:3 」∠)_ Posted at 08:14 AM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 08:02 AM
  • RT @angela_atsuko: 普段angelaの単独ライヴでは「ひかりもの」禁止ってわけじゃないんだけど、無い感じが暗黙で。それはそれでロックだぜ。今年は恒例の年末ライヴが クリスマスイヴなのでね、イルミネーション見たいな!って思ったのです。まだ決まってないんだけどね。… Posted at 12:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare