Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年09月02日のつぶやき

  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 07:02 PM
  • @kakukodoXP 本当ですよ…(;ω;`) ご丁寧に所属先と名前を残してくれたんで、晒してやろうかとも一回考えてしまいましたが\(^o^)/ Posted at 06:42 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:02 PM
  • サンホラの時の開催規模がああだったし、発表時期もあって、まさかの家族旅行開催で金銭的に動揺してたぢぇらっこも多かったし(儂もだし)、流石に大丈夫と思いたい…! Posted at 06:00 PM
  • 気づいたけど、家族旅行の行き先のホテルに「なんか聞き覚えあるなー」と思ったら、4年前にサンホラの方でもFCお泊まりイベントあったホテルでしたわ… #angela_jpn #gelamily Posted at 05:39 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 05:02 PM
  • @kakukodoXPワンセグワンセグうるせぇ!TV見れないからこっちはアニサマangelaの出るMJも観れなかったんじゃ!!!」と全力で泣きながらブチキレて絶叫して、最近また病んでたのもあって、そのまま一時間ぐらい号泣して、喉をまた壊しましたorz Posted at 04:39 PM
  • @kakukodoXP 「携帯の機種見せるか教えろ」と言われ、個人情報が絡むんで拒否したらしつこく「ワンセグ付いてますよね?」言ってくるんで、眠たいし、仕事場の大元の雇い元なのてだましてきた上にTVもパソコンも無いのを遠回りにバカにされたのもあって、我慢の限界になって(続きます) Posted at 04:38 PM
  • @kakukodoXP 職場の大元の会社名名乗って「個人情報に関する重大なお知らせが」とか言ってたんで「何かやらかしたんかね」と開けたらNHKで、受信料契約で聞かれるも「TVもパソコンも無いし携帯は有るけどワンセグ無いからしてないですよ」と正直に言ったのに(続きます) Posted at 04:34 PM
  • しかも豆腐さんの雇い元名乗ってきて開けさせた辺り陰湿 Posted at 04:21 PM
  • 何度言えばTV観れる環境ないのわかるんじゃゴルァ!!!!!!!!!! Posted at 04:18 PM
  • 【悲報】やっと完治しかけてた喉をN○Kのせいで最悪だった状態近くまで悪化させる Posted at 04:16 PM
  • RT @hkdmz: 井上喜久子(17歳)が今月の25日に50歳の誕生日を迎えますが、来年の2月には井上喜久子(17歳)の長女が17歳になります。 Posted at 04:13 PM
  • RT @ub107: 友人の弟が酒造で働き出したんだけど新潟だし酒作ってるしで水がめっちゃうまくて大喜びで飲みまくったら給料から水代引かれてて監視カメラで見られてる!!やべぇ怖い!兄ちゃんこれ見て!!水代とられてる!って給料明細持ってきたんだけど見たら「源泉徴収」って書かれてて… Posted at 04:12 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 03:03 PM
  • RT @ca_kesan: 私がいままでみた一番衝撃的な同人誌はとあるキャラが学校の校舎とセックスし学校の校舎が妊娠し校舎が出産新校舎が誕生というのでそれをみたせいか大概のエロは大丈夫になった… Posted at 01:49 PM
  • ガチャさんが声変わりしてたと聞いてたが、おおぅ… http://t.co/Pv1W8fZJcc Posted at 01:49 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:02 PM
  • [ももクロ][地獄の略][ぢぇら][キタエリ]   ↑    ↑        ↑ 一番うるさい 地      めっちゃうるさい        獄 Posted at 11:54 AM
  • RT @angela_KATSU: アニサマ#その後2…そのころ問題児は? ストレッチと発声中。そこら辺りは プロフェッショナル。 #右隣りのキタエリ楽屋がめっちゃうっさい #左隣りは地獄の沙汰オールスターズ #その隣りのももクロ楽屋が1番うるさい でも兄さん許す http… Posted at 11:50 AM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 11:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare