Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年07月28日のつぶやき

  • 私の天秤はangela≧Revoなので、ヴァニーちゃんはとりあえずAmazonで特装版にかけますわ Posted at 11:50 PM
  • ヴァニーちゃんのハイレゾ音源はBDMで提供だけど、angelaのBDM購入者としての経験上かなり重要な話になるけど、BDM凝ったことしてればしてるほど、かなり読込遅いよ!!! プレイヤー安定するまでかなり時間が架かるよ!!! あと場合によってはフリーズ Posted at 11:47 PM
  • @noah_luna 仕事場に休む予定の報告と、とりあえず各所押さえはしましたが年末行けるかはまだ別問題なんですけどね(^_^; サンホラの方はAmazonの値引き率がどこまで延びるかにかかってます\(^o^)/ Posted at 11:45 PM
  • この間、たったの1日である Posted at 11:37 PM
  • ぢぇら「今年の大サーカスはクリスマスイブだよ!」  ↓ 豆腐「よしホテル押さえた!」  ↓ mwc「FC先行今日からだよ!」  ↓ 豆腐「よしチケ押さえた!」  ↓ (*▼ω▼)<特装版の値段は諭吉だよ!  ↓ 豆腐「」 Posted at 11:35 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:32 PM
  • @Grizzly623 ぢぇらもRevoさん頑張りすぎて嬉しいけど悲鳴と少しは休めとしか出ないです\(^o^)/ Posted at 11:30 PM
  • RT @limetk: (バイト…社畜…残業…休日出勤…) 陛下に魂を売り渡すかのように 金になることなら何でもやった 問うべきは手段ではない その者達にとって目的こそが全て 切実な現実 ローランには金が必要だった Posted at 11:25 PM
  • 【豆腐さん年末までの出費予定】 ぢぇら年末チケット(9000) 同交通費(少なくとも30000) 同宿泊費(8000) 同グッズ費(少なくとも30000) ヴァニーちゃん特装版(諭吉) _人人_ > 死ぬ <  ̄Y^Y^Y ̄ Posted at 11:24 PM
  • RT @drodroo: 領拡行きたくて、でもお金なくてチケット買えなかったから、物販だけ並んで首狩タオル買ったりしてた時期もありました…今となっては望んで諭吉をれぼの口に押し込むくらいダメな大人になりました。 Posted at 11:09 PM
  • ヴァニーちゃん特装版(諭吉)に話題持っていかれた感がヤバいですが、明日は「MOON PRIDEフラゲ日だぞッ☆d(▼ω▼*d) Posted at 11:09 PM
  • とりあえずAmazonヴァニーちゃん予約開始はよ Posted at 10:58 PM
  • あと、バンドスコアが清符されてないRevo直筆譜面とかだったら国民が更に死亡してる Posted at 10:54 PM
  • まあ何が言いたいかって、ハイレゾで失禁する国民でるんじゃないかって事← Posted at 10:52 PM
  • RT @polyyuri: Revo「イカれたバンドのメンバーを紹介するぜ! 僕一人でーす!?ζξ▼∇▼)?」 Posted at 10:51 PM
  • 以前にangelaでBDMというハイレゾ音源買ったわけですが、ヘッドホンはガチヘッドホン(キングがスタジオモニターとかで使ってるようなヤツ)だけど、端子変換挟んでるし、そもそも携帯用のBDプレイヤーで、全くクソ環境なのにめちゃくちゃ鳥肌立った訳ですよ Posted at 10:49 PM
  • RT @Jixon_Livermore: 似て非なる地平LINEでは『初回限定盤(CD+DVD)、通常盤(CD Only)の2種展開!』と来て、いつも通りか、と思わせつつ、 現実世界ではちゃっかり『予約限定デラックス版』を出しちゃうあたりドS!!! Posted at 10:42 PM
  • まあ、ついにハイレゾ音源だすって事はこういうことだよね (b*▼ω▼)b<国民諸君、いいヘッドホンやプレイヤーを買ってね☆ Posted at 10:39 PM
  • angelaのBDM購入者からの意見としては、ちゃんとしたヘッドホンとかで聴くと素人耳でもかなり音質違って鳥肌立つよ!>RT Posted at 10:38 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:32 PM
  • RT @nayutal0: 多分気づいてる人いると思うけど、ハイレゾがCDより音がいいからって普通の人がその音の良さを聞き分けられるとは限らないんだよね。 Posted at 10:32 PM
  • ヴァニーちゃん高すぎだろグラサン(白目) Posted at 10:31 PM
  • RT @S_Horizon_info: Sound Horizonメジャーデビュー10周年記念作品第2弾『ヴァニシング・スターライト』(10月1日発売)収録内容発表! #SHX #82☆ http://t.co/1Jwa6oJy1s Posted at 10:29 PM
  • アンナちゃんストラップのマルカンがバカすぎて、自力で締めなおした工具持ってる系女子 Posted at 09:43 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 09:33 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 08:56 PM
  • あとかつさんのぼっちクリスマス回避できたは重いですお兄様(ぁ Posted at 08:11 PM
  • あ、年末の先行申込みました\(^o^)/ Posted at 08:09 PM
  • ヒーローバンクの主題歌入るんなら、元祖セガのお金絡む系ヒーローのレンタヒーローの主題歌をmaimaiに入れるべきと思う数カ月前の豆腐さんであった Posted at 08:00 PM
  • 原作セガだから…(震え声>RT Posted at 07:57 PM
  • RT @YukiAnilog: 夕方6時台でこれは酷過ぎるw #herobank http://t.co/lMkzlz9LZ9 Posted at 07:57 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 06:22 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:19 PM
  • 豆腐さんクリスマスと聞いて思いつく物のひとつにリンダキューブアゲインがありましてね…(止めろ Posted at 03:37 PM
  • @genao_0116 ホール開催なんでちゃんと座れます! が、だいたいバラード以外は立ってます\(^o^)/ 当日券はそれまでのチケットの捌け次第ですかねー… Posted at 03:30 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 02:17 PM
  • RT @AU_Mogi: 体はガタガタなのに、お腹空いて寝てられなかった・・・今日から大サーカス2014のFC先行及びHP先行受付始まりますよー\(^o^)/ Posted at 12:31 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 12:09 PM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare