Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年07月09日のつぶやき

  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:02 PM
  • つか、特急の転覆はまだ死者出なかったし、被害者一桁だからよかった方なのよ 実はその竜巻でHIヒロセで客から死者出てるんだよ… Posted at 10:55 PM
  • みのもんたは芸能界で潰されても御法川法男ニッコクの社長で生きていけるから別に干されても問題ないんでしょうね!(ぁ) Posted at 10:53 PM
  • RT @zsiCmwdl_: 【本気で拡散してくれ】あまりにスパム提携してるの気付かないまま(解除しないまま)の人を見かけるので、公式からのスパムアプリの提携解除の仕方を画像で解説するよ! 心当たりある方だけじゃなく、自分は大丈夫とは思わずアプリ提携確認してね! http://… Posted at 10:50 PM
  • なので、かなり年月経ったけど、遜らないで文字通りの愚息によって芸能界では潰されたのは万々歳 あとはニッコクを潰すだけですがね! Posted at 10:49 PM
  • 台風直撃と聞いて思い出すこれな…>RT みのもんたが翌朝の朝ズバッ!で「なんで運行したのか解らない」とかほざいてて、「なら一遍、自家用車なしで延岡住んでみろやハゲが!!!」と思って、みのもんた干されろと思った次第 Posted at 10:44 PM
  • RT @JMNCR: 宮崎…竜巻… https://t.co/kWj5eraYZa Posted at 10:40 PM
  • れぼの貴重な腹チラ@星間超トンネル2:55付近 http://t.co/iJmzAU4YgK Posted at 10:38 PM
  • 星間超トンネルの「大量殺戮も」のとき(2番のしもつきんがポージングするところ)のMIKI姉さんは踏んでもらいたくなる素敵なサドい顔だよね!^q^← Posted at 10:34 PM
  • かつさんといいれぼといい、体型的な意味で体調良いときの差がひどすぎる\(^o^)/ だがそこがいい\(^o^)/ Posted at 10:31 PM
  • (裏でセラムンとか、ブレデフォ新曲書いてたとか考えると滾るけどね!) Posted at 10:29 PM
  • にしてもこのハロ彦むっちりである Posted at 10:27 PM
  • ※だが君はネジがぶっ飛んだ殺人郵便野郎なのだよ!!とか言ってる Posted at 10:26 PM
  • プリ彦さんじゅっさい可愛い\(^o^)/ Posted at 10:23 PM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • BTK「アソパソマソ!新しい顔よ!それっ!!」 \\セェェガァァ// Posted at 07:50 PM
  • ア/ン/ミ/ュのリアルパ/ン工/場の運営がセガトイズなんだけど、「ア/ンパ/ンマ/ン!新しい顔よ!」でバ/タ/コさんがサターンマスクブン投げる妄想するあたり豆腐さん疲れてる\(^o^)/ Posted at 07:47 PM
  • RT @__fig__: どんなシステムエラーだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Jb4tAYls7O Posted at 07:39 PM
  • RT @y_xylitol_minty: 昨日カップルのお客様を接客して彼氏がベースを試奏して彼女にどう?と聞いたら「似たようなの持ってるしやめなよ」と冷たい返答だった。彼氏はしょんぼり顔で帰った。そして今日その彼氏が1人で来てそのベースを持ってレジに来て別れましたと照れながら… Posted at 07:33 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • RT @iroriroP: 夜行バスの一番の思い出は東京で彼氏さんと涙の別れをした彼女さんが盛岡に着いたら別の彼氏さんが待ってて猫なで声で「旅行楽しかった〜」とか言いながら手を繋いで帰って行ったのを目撃した事です。 Posted at 06:58 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦予定です!\(^o^)/     また、その前に開催される劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦予定です!\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 01:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 AM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 09:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 AM
  • 雨降っちゃ無い、雷鳴っちゃないのに停電とかマジ止めてorz Posted at 01:04 AM
  • あ、復帰した Posted at 12:56 AM
  • 【悲報】豆腐さんの家停電\(^o^)/ Posted at 12:54 AM
  • 屍猫(しにゃんこ)トロに大丈夫なんかってなりそうだけど、まだまだ序の口だから… Posted at 12:37 AM
  • RT @Qoowan_: 【訃報】SCE公式がトロを羽生蛇村に突っ込ませる→案の定、屍人化する大惨事に http://t.co/zDOsIGOXRL Posted at 12:28 AM
  • 屍猫(しにゃんこ)トロが思いのほか…(゜д゜;;) Posted at 12:25 AM
  • https://twitter.com/mamegusare