Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年06月09日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:02 PM
  • #ロックの日 と聞いて(違 http://t.co/g48LZnnmKZ Posted at 10:14 PM
  • RT @uraveskr: 炎上した人に複垢とかで罵倒リプライ投げまくるのって見ててあんまり愉快じゃないんだけど、さっきの「バスの運転手にありがとうとか気持ち悪いww」な慶応卒アメリカ留学意識高い高いマンさんへのリプライは「ありがとう!」とか「おはようございます!」とかばっかり… Posted at 10:06 PM
  • 10倍返しで返してもらうなら、一万円ですね! パセリにチャージしてた金額の10ですから(にっこり Posted at 10:01 PM
  • というわけで、キャナルシティタイトーステーションポップンプレイ中にメガネ取るとか言って妨害してきたクソを殺したい(金銭的に Posted at 09:58 PM
  • というわけで、ポップンプレイ中に邪魔してきたクソを探して殴り殺したい気分である Posted at 09:56 PM
  • リア充共、良いことを教えよう。 音ゲープレイ中のガチゲーマーを邪魔したら貴様らの首が吹き飛びかねんぞ つか殺す Posted at 09:55 PM
  • RT @jubako: ちょっと待てぃぃww : JKが『チカン!この人チカンです!』と俺の目の前に立ってたイケメンの腕を掴んだ!俺が「この人やってませんよ!」と大声で叫んだらあまりにもまさかすぎる結果に落ち着いたww http://t.co/u9ufBe2Xh9 Posted at 06:49 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 03:02 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 02:02 PM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦予定です!\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】      _,,…,_   /_~,,..::: ~”‘ヽ  (,,”ヾ  ii /^',)     :i    i”     |(,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)     |    |     ヽ _ノ      U”U Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • 独身寮と揶揄されたひだまり荘キャストからまさかの既婚者2人目になるわけかみゆきち Posted at 12:52 AM
  • かつさん結構出来ないねたwwwwww #angela_sts Posted at 12:34 AM
  • ぢぇらっこのみなさん、かつさんの おたんじょうびまで あとみっかですよ #angela_jpn Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare