Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年06月06日のつぶやき

  • そして、 #父親はKATSU Posted at 11:31 PM
  • そこで思い出すキラゴのレコーディングの傍ら、ぢぇらみくじを書いてたってネタをwww Posted at 11:30 PM
  • でも、キラゴのカップリングもしょこぢぇらというのは嬉しいんだよ!!!\(^o^)/ Posted at 11:28 PM
  • まさか、ツアー前日に作業してるツイみるとは思わなんだ\(^o^)/ Posted at 11:25 PM
  • RT @piyokinoko5: ぷよクエアーケードのシグがかわいかったよ絵 http://t.co/UUYXX0JUZB Posted at 11:24 PM
  • しかし、れぼ多忙過ぎじゃねーのと同時にかつさんが非常に心配です(ぁ Posted at 11:24 PM
  • 本家の ももクロ → \レニー/ で草生やしてた時にはまさかこうなるとは思うまいて(ぁ Posted at 11:16 PM
  • @angela_KATSU しょこぢぇら再びなんですね!(゚∀゚*) 「キラキラgo-round」が初めて聴いた時からめっちゃくちゃ好きなので、カップリングもangelaプロデュースと聞いてうれしいです!\(^o^)/ Posted at 11:07 PM
  • RT @MT_Mame1: はいここでれぼ名義の曲提供おさらいでーす! ・ポカフェリ(漫画イメージCD) ・リヴァイアサン(漫画イメージCD) ・...for rest(ジャニさん) ・ランスロット(宝塚/テーマ曲とか) ・BDFF&BDFS(ゲームBGM) ・MOON PRI… Posted at 10:54 PM
  • RT @hrc_shk: #Revoがももクロの黒だった時の画像ください http://t.co/xy3aaNH2dK Posted at 10:54 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 08:02 PM
  • RT @Tommy1136727: ここ最近の王様の動きに対する私の反応(代理:イヴェール) http://t.co/mZ8gcZQvJi Posted at 05:48 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 02:02 PM
  • RT @m0945m: これもしポカフェリとかBDFFみたいになってれぼがタキシード仮面のキャラソンやることになったら、そしたらマントブァッサァッってやるれぼがみれてタキシード仮面様!!って黄色い悲鳴が上がるけど、れぼも曲の途中で足つって悲鳴あげるよね Posted at 01:26 PM
  • いつの間にかスタチャの一部アーティストさん移管してたんやね しかし、電波女とかセラムンとか、作品移管する必要あるかい?(ぁ Posted at 01:20 PM
  • RT @nerima_: なんでSH公式垢で宣伝しないかって、あの垢は管理ポニーキャニオンなんだよ。ももクロ所属のEVIL LINE RECORDSキングレコードあとはわかるな?(SH事務所ページはラッププロ管理) Posted at 01:13 PM
  • RT @HakaJiisan: セーラームーンももクロコラボおめでとうございます(ガチ) http://t.co/LY5o6OKyuW Posted at 01:11 PM
  • RT @ne_zire2: SHにはまって以降驚き続けている印象、Roman→イベリアときてからの梶浦さんコラボ!!Moiraでうっ宇都宮隆!ってあの宇都宮隆!!ってなり、イドイドでマーティーフリードマン!やっやるじゃん!からのメルヒェン。リンホラ!スクエニ!千住先生!!進撃!… Posted at 01:09 PM
  • もしかして、ご本家の進撃→セラムン聖闘士星矢の流れの聖闘士星矢って暗にももクロちゃん指してたんじゃねーの?説… だって、あーりん映画でアテナ役やってたじゃない…(ぁ Posted at 01:08 PM
  • RT @motsumotsumo: れぼ「ごめんね(ヒントが)素直じゃなくて サイトの中なら言える♪」 ローラン「思考回路はショート寸前!!!!(なんでもいいからうちの王様問い質すために)今すぐ会いたいよ!!!!!!!」 Posted at 01:05 PM
  • RT @Name_Ko3: おい!今度の納税すごいぞ!!!!ももいろクローバーZMOON PRIDEセーラームーン盤)」とももいろクローバーZMOON PRIDEももクロ盤)」両方買ってもたったの3085円だ!!!!!安い!!!!!!!!!!!!!! Posted at 01:03 PM
  • RT @canarinu: この前まで豚とか家畜とか言ってた人がシャイニング?メイクアップ??輝く?よ 星空?を集めて?ただ守られるだけの かよわい?存在じゃないわ???とか言ってるから罪深いわ Posted at 01:02 PM
  • 商品情報みたら、 MUSIC VIDEOはこの楽曲の為に東映アニメーションによって制作された「美少女戦士セーラームーンCrystal」のフルアニメーションビデオとなる。 とあったんで、グラサンのカメオ出演は無いかなー… Posted at 12:35 PM
  • 既に予約始まってますよ、ローランのみなさん… しかし、セラムン盤は付属BDなんですねー   "『MOON PRIDE』[セーラームーン盤(CD+Blu-ray)]" http://t.co/qnJ8gGycfm Posted at 12:33 PM
  • RT @s_nam7: お目覚めのローランの皆さん。おはようございます。今こんな状況です。 http://t.co/ROWs8X2K08 Posted at 12:24 PM
  • RT @suis_tokyo: 新作セーラームーンのサントラは高梨康治氏か。ってことは、劇伴にいつも通りRemi様が参加していれば…。主題歌作曲のRevoさんと同じアニメで関係してるってことか!なんか、イイね。そういうの! Posted at 12:18 PM
  • RT @pikapikabonbon: Heika Revo...im so done..oh...my highness... http://t.co/Hr336piJmI Posted at 12:18 PM
  • そもそも、サンホラとキンレコ関係悪くなってた節が有ったのに、よく引き受けたよn(ry Posted at 12:15 PM
  • RT @nerima_: 勢いで言ったツイート結構RTされたから一応修正するけど曲提供者がライブ参加するのは作曲した曲のギターをちゃんと弾けるor歌を歌える人です(布袋寅泰、高見沢など)なので、Revoはセラムン上映イベントにメッセージ映像だす可能性方が大きいかな。 Posted at 12:14 PM
  • セラムンの主題歌がももクロちゃんなのは知ってたんだが、 オープニング主題歌「MOON PRIDE」は、アニメ「進撃の巨人」のOP曲「紅蓮の弓矢」を担当したRevo(Linked horizon / Sound Horizon)が制作。 ?! Posted at 12:07 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】      _,,…,_   /_~,,..::: ~”‘ヽ  (,,”ヾ  ii /^',)     :i    i”     |(,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)     |    |     ヽ _ノ      U”U Posted at 08:02 AM
  • 旦那が何を言っているかわからない件」がアニメ化と聞いて驚いてるw Posted at 01:11 AM
  • RT @804030: [譲]angela ライブ 6/14(土)仙台1枚 都合がつかず行けそうにないため譲渡先を探しています。FC先行のため番号(〜FC50番)はいいですが名前入り(入場時本人確認なし) 金額→6260円+送料 受け渡し→郵送のみ #angela_jpn #a… Posted at 12:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare