Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年05月27日のつぶやき

  • さて、豆腐さんあまり日本茶好きではない訳だが(ぁ Posted at 11:25 PM
  • 画像見せながら真きゅんとやよいくれ言ったらなぜか千早も持ってきた\(^o^)/ Posted at 11:24 PM
  • しかも生茶表に出とらんでジャスミンティーに化けてたんだが Posted at 11:23 PM
  • どうも、アイマスキャンペーンでリポD6本買った豆腐さんだよ Posted at 11:22 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 PM
  • RT @PB_Rocket: うひょおおおおおおおおおお http://t.co/sjZ7tJ577K Posted at 10:38 PM
  • なぜ抜刀祭選り抜きにはいらかったし_(:3 」∠)_ Posted at 08:41 PM
  • angelaでは作らないタイプ(近くて「Fine!」ぐらい)の曲ってのもあって「Cry Out」好きなんだけども、まあ、例の事件がまだ尾を引いて複雑な気分にもなるですよ(´・ω・`) Posted at 08:40 PM
  • angela(バラ売り) Posted at 08:38 PM
  • あ、アルバム的な意味でですよ>愛する人よ真実は誓わずにいよう Posted at 08:23 PM
  • 上司に対する愚痴の9割は「愛する人よ真実は誓わずにいよう」の黒らってぃが代弁してる件\(^o^)/ Posted at 08:22 PM
  • ねむって おきて またねむる Posted at 08:08 PM
  • RT @hanamaruwhoops: アニメマシテ鈴村健一さんが『どんだけ夢を追い求めても、ご飯を食べれないと出来ない。ご飯を食べるためにはお金や時間が必要で、この理想と現実が必ずどこかでバランスよく握手する瞬間がないと、この人生輝かない』と言ってて、なるほど理想と現実の握… Posted at 08:07 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • アイカツ!ネタwwwwww>RT Posted at 04:25 PM
  • RT @angela_atsuko: 今日は1日札幌で宣伝活動「センカツ!」でした\(^o^)/ 帰りの新千歳空港で超時間がなかったけど、気合いで味噌ラーメン食べました! ありがとう北海道! 次はツアーで会いましょう♪したっけね! Posted at 04:25 PM
  • さて、新作グッズのアクセ発表から「シルバーこわい」の御意見見て、試しに男物のペンダントトップのお値段みたら、なにこれこわい(棒) Posted at 04:20 PM
  • 忘れてるかもしれないけど、地味にangelaが楽曲書いてるし、多恵やんも参加してるんだよ! Posted at 04:17 PM
  • サムネだけだとジャケットの今井清隆さんがフェスさんみたいに見える\(^o^)/← "HEAVEN'S VOICE" http://t.co/h2uVyn6bZz Posted at 04:15 PM
  • さて、50切った辺りからPCサイトビューアで取れなくなり、町内会さん経由で落とさざるを得なくなってる訳ですがorz Posted at 01:00 PM
  • RT @_7mk_: TOKIOの握手会にノコギリ持った男が現れても差し入れだと思われそう Posted at 12:58 PM
  • ゆかりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^o^≡^o^) Posted at 12:57 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦予定です!\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare