Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年05月16日のつぶやき

  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 11:02 PM
  • 生理や生理痛バカにする野郎は、チ○コの内壁が定期的に発達しては削げるようになる、痔主になってナプキン手放せない体になればいい(ぁ) Posted at 10:51 PM
  • 子宮をチ○コに置き換えて生理を説明すると、 妊娠するためにチ○コの内壁が発達したけど、妊娠しなかったので必要ないんで剥がれます  ↓ 剥がれたチ○コの内壁が経血  ↓ いきなり大量に出たりするし、出るタイミングはコントロール出来ないよ! となる(超ざっくり) Posted at 10:46 PM
  • 生理が如何にアレって解らん野郎に説明するには、子宮をcnkに置き換えて話せばいいんだよ!(ぉ) Posted at 10:31 PM
  • 生理中の下着に手突っ込もうとするなんて、チャレンジャーやなオイ…>RT Posted at 10:29 PM
  • RT @tamtam3789: 【注目Q&A】僕が生理痛の重みをわかっておらず呆れた彼女がとった驚愕の行動 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/R8vM8jelK2 この彼女めっちゃ怖いんだけど、めっちゃ怖いんだけど Posted at 10:24 PM
  • RT @nao_goes_round: パセラのS☆Pカフェでangelaの「シドニア」をイメージしたドリンクが明日からスタート! http://t.co/bwA8eIV8CE #angela_jpn Posted at 09:54 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦予定です!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • そんなん言い出したら、古谷徹さんと小山茉美さんはなんなんですかー! Posted at 01:30 PM
  • また例によって相川七瀬が仲介役なのがなwww Posted at 01:25 PM
  • 西川ちゃんと元嫁の復縁ねたいい加減にしろ!!! Posted at 01:24 PM
  • RT @mcr376: 今の若い腐女子ってCocco鬼束ちひろ椎名林檎も聴かないでどうやってあの独特のどうしようもない痛々しさを身に付けてんの? Posted at 11:24 AM
  • RT @llama100: ヤングブラックジャック5巻ではあまりの間の貧乏かわいさに死ねるから http://t.co/FXK5gdxIEG Posted at 11:24 AM
  • RT @ra_adauta1206: SH乙女ゲーでいくら似非が「永遠の冬を君と一緒に過ごしたい」だの「君とこの井戸から見上げる月は特別に僕の胸を締め付ける」だの言ってきても結局はれぼの「僕専用のATMになって??」の一言でローラン泣きながら王様エンド選択せざるを得ないからひど… Posted at 11:20 AM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare