Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年05月08日のつぶやき

  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 博多ヨドバシのウォークマンZシリーズのサンプル音源がおかしい(ぁ) Posted at 05:55 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 05:02 PM
  • RT @chii_mmouse: 人生初のホライズンに行った時に、各キャラにミッキーの声真似披露したらミニーちゃんに「彼、そんな声じゃないわよ」とゆっくり首を横に振られた時の話。もう二度と彼女の前でこんな馬鹿な真似はするまいと固く心に誓った。 http://t.co/Hbp8P Posted at 03:22 PM
  • maimaiで「電車でGO!」のリミックス叩いてる時に名前見て「まさか…」と思ってたが、みゆきちの弟さんで正解だった/(^o^)\ http://t.co/yNVm14eAIw Posted at 03:05 PM
  • RT @Daigo19780408: 【拡散希望】 7月からアニメ放送する 姉の作品、LOVE STAGEに 瀬名聖湖(せなしょうご)役でDAIGO決定!『CRUSHERZ』のボーカルです! ついに俺も こちらの世界に足を踏みいれました!笑 これは俺しかいない笑 ht… Posted at 02:08 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:02 PM
  • RT @T1G7T: 元々DAIGOは、姉が元首相の孫ネタでTV取材申し込まれたときに「弟も出してくれるなら」って条件で受けてそれをきっかけにブレイクしたので、その姉の初の晴れ舞台(アニメ化)に弟が報いるのは美しい姉弟愛だなって素直に思えるけど、その報い方がBLアニメの声優って… Posted at 01:41 PM
  • RT @T1G7T: BL無双してる平川さんもまさかDAIGOに抱かれる日が来るとは思わなかっただろうよ… Posted at 01:41 PM
  • 姉権力wwwwww>RT Posted at 01:12 PM
  • RT @LOVESTAGE_TV: 皆さま!キラッキラ☆キャスト第2弾の発表です! (敬称略) 瀬名聖湖 DAIGO 相楽 玲 平川大輔 瀬名聖夜 置鮎龍太郎 瀬名 渚 大原さやか 黒井高広 木村良平 外村光輔 山本和臣 篠 架純 坂井恭子 竜崎虎次郎 森久保祥太郎 飛鷹天馬 … Posted at 01:11 PM
  • RT @bungu_o: 3Dプリンタで銃を作った男が逮捕とか出てたけど、押収された機械を見る限り昨今話題の3Dプリンタじゃない工作機械多数。3Dプリンタも併用してたんだろうけど「3Dプリンタで」って言いたい感が強すぎる。 Posted at 11:14 AM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 11:02 AM
  • RT @lifeis_92: 僕「インラック首相が失職だって」 兄「円楽師匠が!?」 僕「うん」 兄「なんで…体調不良かな?(´・ω・)」 僕「え?いや職権濫用みたいよ」 兄「何したんだよ…」 僕「なんかメンバーを身内で固めたとか何とか」 兄「笑点の?!」 僕「え?」 兄「え?… Posted at 12:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare