Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年03月26日のつぶやき

  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • @kaori_pappy730 それかBD付属とかですかねー… Posted at 02:12 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • ヌイグルマーZ」はすんなり出た(しかもキングが原盤のはず)のにキラゴはまだ出ないのがな_(:3 」∠)_ Posted at 01:51 PM
  • スタチャさん、いつになったらキラゴのフル尺は世にでるんですか!!!!!! Posted at 01:46 PM
  • やっと発表されたしょこたんのニューアルバム「9lives」のトラックリスト見たのだけど、「ヌイグルマーZ」は入ってたけど、キラゴは無かった(´・ω・`) Posted at 01:45 PM
  • RT @dobu_p: 「Rの法則」でたっつぁんがリヴァイ兵長コスをしたと聞いて「それは一部の反感を喰らうのでは…」と思ったけど、検索したら「ただの雨具着た山口」「むしろ兵長より付いていきたい」「山口なら巨人も倒せるだろうし、巨人により破壊された家の再建も可能」とかが大半で吹い… Posted at 12:53 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 AM
  • @genao_0116 同じくw Posted at 02:23 AM
  • KATSUさんの言ってることはだいたい解るけど理解は出来ないダメ音響勢\(^o^)/ Posted at 02:22 AM
  • Tiaちゃんの新曲とエンドカード的に、せがた三四郎のごとくギリギリ華麗に脱出してたうーさーが帰還、何事も無かったかのように宇佐氏がすげぇ嫌な顔しながら3期が始まって、あじぽんと名前を(略)が三木眞ボイスかよっちんボイスで喋るのを期待していいですよね?! ね?! Posted at 02:16 AM
  • とりあえず、Tiaちゃんに泣き系の曲は卑怯だよ_(:3 」∠)_ Posted at 02:11 AM
  • 来週からはピヨちゃんのその日暮らしが始まります(大嘘) Posted at 02:10 AM
  • RT @hiya825: わたし気づいてしまった 12月にEXODUS1・2話劇場先行上映の前に豪ちゃん絶対また第一シリーズ総さらいオールナイトやる… Posted at 02:07 AM
  • うーさー最終回ネタバレ:俺はうーさーを見てたハズが、ガンダム00を見てたらしい Posted at 02:07 AM
  • RT @PR_wooser: 「うーさーのその日暮らし 覚醒編」最終話の本日の2次会会場はこちらですよーっ(;ω;`)!! 第12話「覚醒 〜星空に描く愛、プレゼントはオレだ、ありがとううーさー〜」 http://t.co/oLMzrXQfNg #うーさー Posted at 01:45 AM
  • RT @PR_wooser: 第12話ではTVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」からピヨちゃんさんに登場していただきました!! うたの☆プリンスさまっ♪http://t.co/hW4TTt1A3z #うーさー Posted at 01:41 AM
  • https://twitter.com/mamegusare