Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年03月24日のつぶやき

  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 11:02 PM
  • もうこの39歳児(良い意味で)のいい笑顔ですよ!!!!! Posted at 10:57 PM
  • ぎゃぁぁぁぁぁありがとうございます!!!!!!!!!>RT Posted at 10:56 PM
  • RT @momoko_kanade: KATSUさんが缶バッチ付きの衣装で、じゃーんとポーズをとってくださっちゃいました!!!おもわずぱしゃり。私がKATSUさんのワンショットをお載せするのはいかがなものかと(笑)悩みましたが、ぜひぜひ眩しい笑顔がKATSUさんファンの方 ht… Posted at 10:56 PM
  • 紫ちゃんが森田の成ちゃんと聞いて、KRが非常に楽しみです(下水道的な意味で Posted at 10:54 PM
  • RT @washozon: 男性声優の写真の写り方いろいろ http://t.co/eSMv27GWSA Posted at 10:48 PM
  • 一騎と総士のアレ気な版権やらカットやらばっかり目付けられるけど、本当は違うんだよ!(バアン Posted at 10:48 PM
  • RT @pasco_ipt: 一騎と総士ほもwwwwっていってる人もこいつらホモだろwwwぶふぉwwwココア☆ソーダクエン酸wwwまじwwwちょ泣くなよwwwおいwwおい……9連呼とか……おい…………いくなよ……ここがそう楽園さ……ってなってく過程がみれたのでニコニコ動画での… Posted at 10:46 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • ああ、儂がさんざんネタにしたぽぷらちゃんのマイクはおかしいよ!みたいな事か>RT Posted at 06:42 PM
  • RT @gakgw: 艦これに「弓矢の持ち方おかしい」って指摘が入るのはユーザーに弓道経験者がいるから。 エロ漫画に「セックスの仕方がおかしい」って指摘が入らないのは読者にセックス経験者がいないから。 Posted at 06:42 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 08:03 AM
  • モバKの多々良推しヤバい萌え死ぬ_(:3 」∠)_ Posted at 01:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare