Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年03月21日のつぶやき

  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 PM
  • RT @redome_25: 絶対に許さないから http://t.co/DzSxYpZ2HZ Posted at 10:24 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 05:02 PM
  • RT @sprGK: 【石橋とゲーム】 石橋を叩かず走り抜けるのがセガ 石橋を叩いて渡ると急に橋が落ちるのがフロム 石橋を叩いて渡るうち緩慢に橋が落ち始めてQTEが入るのがSCE 石橋を叩いて渡ろうとするとムービーが始まるのがスクエニ 石橋を叩くための金槌を500円で… Posted at 04:41 PM
  • RT @tornev: 『処理負荷と操作の快適さのバランスを取ると、現状の720p表示がVita TVとしては最適な感じです』と石塚が言っておりますよ。 RT @gamegame20102: @tornev vita tvのtorneで1080Pで出力出来ないでしょうか。 #t… Posted at 04:40 PM
  • @soundmoira そのせいか、広報の方のブログ見たら、今年は学校別に卒業式やったっぽいwww Posted at 04:10 PM
  • @soundmoira 良くも悪くも悪目立ちしてたw 証書渡されるときの起立するとき返事しようぜ!は良かったんだが、代表で受け取った子がパフォーマンス仕込むし、系列校含めた中の優秀生徒の表彰と記念品授与の時に逆に校長に酒渡した子が居たw Posted at 04:07 PM
  • @soundmoira せっかくの卒業式やのになんかアレなのに出くわすとなー… と言いながらも、ウチの学科と声優科が系列校からすればアレな事しでかしたから人のこと言えん部分はあるがorz Posted at 04:01 PM
  • 豆腐さんは専門の卒業式、金無かったから何時ものスーツででましたよ、ええ\(^o^)/ だいたい昼休みはホールで貸衣装屋さんが勧誘と相談会してたが Posted at 03:59 PM
  • 翠の人のツイート読み返したが、まあ、何だ、お疲れさま(・_・`)>RT Posted at 03:57 PM
  • RT @soundmoira: 南大沢のJEANという店です。もう知らん。早朝はねー、いろいろとダメなのでおきをつけをー Posted at 03:56 PM
  • しかしその結果、部屋は綺麗になった代わりに、ハウスダストアレのくしゃみと鼻水がヤバい\(^o^)/ Posted at 03:49 PM
  • 豆腐さん、謎の掃除スイッチが入った模様 Posted at 03:48 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 02:02 PM
  • @noah_luna まあ、其処なんですよね… 音響機材も、天井知らずなのが痛いです_(:3 」∠)_ Posted at 01:55 PM
  • 宝箱2は、装丁どうなるか非常に楽しみ\(^o^)/ Posted at 01:53 PM
  • BDで聴くやーつ、ベスト盤2枚分入って、ベスト盤より割安、しかも音質はCDより良いって美味しいと思うんだけどなぁ… Posted at 01:50 PM
  • まあ、gelamily枠使う予定では有るんだが_(:3 」∠)_ Posted at 01:45 PM
  • "宝箱と宝箱2が入ったブルーレイで聞くやつ [Blu-ray]" http://t.co/cxVSc1vJcY Posted at 01:42 PM
  • "宝箱2 -TREASURE BOXII-(初回限定盤)" http://t.co/6Vm57EdPXU Posted at 01:42 PM
  • 521発売の3タイトル、密林予約始まってたよ!\(^o^)/ Posted at 01:42 PM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 11:02 AM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare