Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年03月19日のつぶやき

  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 05:02 PM
  • RT @Ag_parfait: 三木眞一郎…46歳 中井和哉…46歳 子安武人…46歳 石田彰…46歳 1967年生まれがゴールデン世代なんだけど なにこれ Posted at 03:53 PM
  • そういや、アニサマももクロちゃん今年は何やるんでしょ? モーパイは劇場版は使い回しで、セラムンはカバー、しかも2曲とも去年もやったし(苦笑) Posted at 02:55 PM
  • ぢぇらが初日だったらソレはソレで、「今こそKATSUさんALTIMA加入フラグじゃん!」とか「fripSideとコラボで\fripSideです!(偽物)/\fripSideです!(本物)/出来るじゃん!」とか言ってた(ぁ Posted at 02:31 PM
  • アニサマ、今年もぢぇらとみな実ちゃんとGRが同日なので「みなぢぇらとかグラぢぇら有ったらいいな(^o^≡^o^)」と思ってる ………のだけど、多分今年も安定の留守番組なので、もし実現したら私が発狂してる\(^o^)/ Posted at 02:27 PM
  • RT @maimaiSUZAKU: ぢゃあ、俺もやるか! #rtされた数だけポテト買う http://t.co/OI3GTyLOv6 Posted at 02:15 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 02:02 PM
  • まあ、姉の結婚式の約一週間前に出てたその口コミが本当に悲惨すぎてだな… しかも新婦さんからだし Posted at 01:33 PM
  • 思い出した、会場着いたら入口にエスコートが1人も居なくて、最初何処いきゃ良いのか全く解らなかったのと、主賓挨拶中だったか、静かな時に裏からゴーって洗浄機の音が聞こえてたんだった ウチはゲストの入り口寄りで聞こえたぐらいだから、多分、義兄側の親族席は更に聞こえてたと思う Posted at 01:26 PM
  • 一番アレだったは、スタッフさん(しかも黒服だからサービスより上と思われる)が、義兄が代表謝辞の手紙読みしてるのにゲストアウトに使うポール式のパーテーション落として静かな会場に\カシャーン!/って響いた事ですけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 01:07 PM
  • 妹(実家住み)の席には付いてたのに儂の席には引き出物付け忘れてるわ、ウチの両親が大酒飲み多い親族席中心にお酌まわりしてて大概席離れてたからか、なかなかこっちにスタッフ来なくて捕まえられないせいで飲み物無くてつらかったとか、料理の説明があまりなかったとかな! Posted at 01:03 PM
  • 私もブライダル方面(ただし裏方)でバイトしてるから滅茶苦茶大変なんは理解してたりするけど、時々うーん…ってなったけど、こういうモノかな…と諦めてたんだが、ネガティブな口コミ見て儂の考え強ち間違ってなかったと思った\(^o^)/ Posted at 12:57 PM
  • 一騎の握力と林檎の話で忘れてたんだが、姉の結婚式まともに済んだ方だったんだなって話書きたかったんだった\(^o^)/ Posted at 12:53 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:02 AM
  • fripSideです!/ \ミルキィホームズです!/ ※angelaにはよくあること Posted at 07:49 AM
  • RT @MiiElene: 一騎「一番高い林檎掴みたかった(グシャアアアッ」 Posted at 12:25 AM
  • 鮒クラの林檎に対する反応がもうなwww 一騎はフェスさん襲来の時点で、鍛えればオリンピックどころか世界新バンバン塗り替えられるレベルの身体能力の持ち主だったから…(震え声 Posted at 12:22 AM
  • Shangri-LaのPVのKATSUさんが林檎潰すシーン、スロー再生するなよ!絶対にするなよ!(ぁ Posted at 12:19 AM
  • RT @erimarun: さぁ、ここでShangri-Laを聴いてみましょう… Posted at 12:18 AM
  • RT @ayuta81: 林檎を普通に握って割るには握力70〜80必要らしいが…そんなね…? Posted at 12:17 AM
  • RT @ds11mf: 理不尽に握り潰される林檎の気持ちを考えるといたたまれないTL Posted at 12:16 AM
  • RT @Y_in_the_azure: 文部科学省の「平成20年度体力・運動能力調査」によると19歳男性平均握力は44.18kgという情報がネットにころがってたので、エグゾの二人の情報なら19歳総士はかろうじて平均以下、一騎は軽く平均以上…と。メモメモ Posted at 12:15 AM
  • 去年、姉の結婚式で行った会場の口コミを見てたら、姉の結婚式当日の約一週間前の投稿に「スタッフが育たないと話にならん」って有って、内容見たら姉の結婚式まともに済んだ方だったんだなと…(遠い目 Posted at 12:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare