Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年03月11日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • RT @angela_KATSU: 3.11今年の今日は晴れてて良かった。 東北はまだ雪が降ってるとこもあるみたい。 絶対に『忘れる事』だけはしちゃいけないんだ。 一緒に生きような。。。平里勝敬  angelaとしてこの曲が早く歌える日が来ますように・・・ http://t. Posted at 07:40 PM
  • はっぴーちゃんが歌うんなら光吉さんも呼ぼうぜ!\(^o^)/ Posted at 07:07 PM
  • YATTA!叩いたら、はっぴーちゃんェ… #maimai Posted at 07:05 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • で、帰りの車の中でNHKがラジオもTVも同期させてて、「何なん?」と思ってたのだけど、家に帰ってテレビ見て漸く事態把握した ちなみに当時のログ http://t.co/fSze0E8ACu Posted at 12:57 PM
  • 当時、実家住みで、ママンと買い物に出掛けてて、TSUTAYAでCD大量に借りて、「キャホーイ!ヽ(´∀`*)ノ」してた #東日本大震災の瞬間なにしてた Posted at 12:57 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare