Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年03月07日のつぶやき

  • 師匠はスルーして、KATSUさんのお部屋に寝起き襲撃仕掛けるつもりが、逆にKATSUさんと師匠が同衾してるってドッキリ仕掛けられたらってのがなwwwwww Posted at 11:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:02 PM
  • あと、mirror☆geツアー大反省会岡山のKATSUさんと染川師匠に対する皆さんの反応ツイートは見ながら爆笑してたwww 薄い本が出るとかほんとアレはなwwwwww Posted at 10:56 PM
  • 公式が乗り気な一例は、いちごちゃん(43)の自分受け(が多い)な薄い本探しにコミケに行きたがるとかな\(^o^)/(ぁ) Posted at 10:54 PM
  • まあ、公式で乗り気だとかやらかしてくれた場合にそういうネタ流れてくるのは笑えるんだけどな!\(^o^)/ Posted at 10:50 PM
  • まあ潔く複アカ持たず(※ファンbotアカ除く)、このアカで下水道な淑女発言から真面目にそういう話までぶっぱする儂も儂なんだけどね(・ω・`) Posted at 10:49 PM
  • いや、真面目な話、公式でそうではない┌(┌^o^)┐やキマシなモノは隠れる方向のモノで、ナマモノに関してはなおのこと、更に隠して隠して隠して隠して隠していくモノなんだよ!!!!! それを検索に引っかかってしまう状態にするんなんて論外どころじゃないんだよ!!!!!(バァン!! Posted at 10:42 PM
  • よくみたらさらにうえになまものほもわーどがあった(棒) Posted at 10:37 PM
  • 久しぶりにフォレストのトップページみたらナマモノカプらしきワードがキーワード検索のトップ10に入ってて、もうやだこの業界のモラル低下/(^o^)\ だが、ホモじゃないだけまだマシか、百合だけど\(^o^)/ Posted at 10:35 PM
  • つうか、マ●ラ以外もフォレストページの左アクセスキー酷すぎだろ… Posted at 10:28 PM
  • KR愉快なセプ4回での杉田によるお土産のチョコ棒のョを手で隠してチ●コ棒にするよりも更にひどいものを見た(棒) Posted at 10:25 PM
  • フ●レストさん、ゲームへのリンクで「マクラ」のクを●で伏せるのは構わないんですが、そのせいで余計にアウトな言葉になってます\(^o^)/ Posted at 10:21 PM
  • シェンムーはソシャゲで復活したかと思えば、気づけば一年弱で消えたのももう3年近く前になるわけだが Posted at 09:33 PM
  • 寧ろ冲ちんの黒歴史か、セガ契約社員時代は シェンムーセガガガもなぁ… Posted at 09:23 PM
  • セガガガのシナリオの一人は(゚Д、゚)の人 だがしかしデザイナーがなー… #RPG黒歴史を挙げてく Posted at 09:19 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 08:02 PM
  • \てじな〜にゃ/だった山上兄弟が深夜の生放送でれるあたりにお姉さん白目剥きそう Posted at 05:20 PM
  • 天下統一最終回なのか…>RT 回答者じゃない声優陣みる辺り、この方達は前回の後か前に撮影したとみた! Posted at 05:19 PM
  • RT @nhk_tenka: 今回のテーマはアニメ!アニメファン、声優ファンのみなさま。言っちゃいますが、置鮎龍太郎さん、竹内順子さん、日高のり子さん、前野智昭さん、森久保祥太郎さん、森田成一さん(50音順)出演します!! こちらもお楽しみに♪ あす深夜0:10〜 #nhkte… Posted at 05:17 PM
  • RT @nhk_tenka: (続き) NON STYLE石田明井上裕介)、嗣永桃子(Berryz工房)・岡井千聖(℃−ute)、山上兄弟(山上佳之介(兄)・山上暁之進(弟))のみなさんです!(敬称略)ホームページhttp://t.co/7A3YDZ5HyN でコメント見ら… Posted at 05:17 PM
  • RT @nhk_tenka: 8組の領主は 足立梨花椿姫彩菜・巴奎依、A.B.C−Z (橋本良亮・戸塚祥太河合郁人・五関晃一・塚田僚一)、コント赤信号渡辺正行ラサール石井小宮孝泰)、声優家(下野紘梶裕貴)、乃木坂46(斉藤優里松村沙友理)、・・・続く #nhkte… Posted at 05:17 PM
  • 相当久しぶりに食べたポテチむめぇ Posted at 05:15 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 05:02 PM
  • PSVが俺を呼んでいる(白目) Posted at 03:13 PM
  • めぐさん出るわ、勿論黄川人きゅんはみなみさん続投だわ、遺言キャスト豪華だわって俺屍2なんなの… Posted at 02:56 PM
  • 俺屍2のモブのキャストおかしいだろ!? なにあれ、めっちゃ豪華なんだけど!!! Posted at 02:54 PM
  • 桝田ゲー常連のみなみさん\(^o^)/ 黄川人きゅん\(^o^)/ 俺屍も好きだけど、リンダもリメイク………まあ、今じゃ色々とアレで出来ないわなぁ(・ω・`) http://t.co/QnlLfeyPjP Posted at 02:46 PM
  • 畑亜貴は11人居るネタは本当に芸風広いし滅茶苦茶お仕事されてるから成り立ってるのだけども 作詞家の印象強いけど、それも綺麗な畑亜貴、病んでる畑亜貴、電波な畑亜貴まで広いし、作曲もするし、インスト物も書くし、歌まで歌うし、ジャケ写は40代に見えないし、口を開けば変態淑女だし(笑) Posted at 02:14 PM
  • RT @muchiwye: 今日の保護者会で、最後に担任が「実は子供たちがおうちの方に宛てて書いたメッセージが机の中に隠してありまーす」とか言うから、ウッカリ気持ち半ばキラキラになって開いたら、みんなのは『パパママだいすき』とかなのにうちだけ『おつかれさまです。セロテープなくな… Posted at 02:08 PM
  • アレか、Revoちゃんやらみうらじゅんやら「グラサンでウェーブかかった長髪のおっさん」画像集めて「佐村河内をさがせ!」とか散々ネタにされたからか Posted at 02:07 PM
  • 滅茶苦茶幅広くお仕事されてる音楽家の畑 亜貴さんはネタとして「畑 亜貴は11人居る」ネタを自ら使っているけど、記者会見に出たおまえ誰だよ状態の佐村河内は「100体居る佐村河内のウチの謝罪会見型に過ぎない」説を唱えたい Posted at 02:05 PM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 02:02 PM
  • RT @mukuinu88: 国会議事堂飴。ねじれとるやないか…。 http://t.co/9eL0FWSGnI Posted at 12:52 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare