Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年03月02日のつぶやき

  • ウォークマンの機嫌良くなって、シドニアとりあえず録音できた! Posted at 11:51 PM
  • シドニア、なんて言うか行軍歌っぽいよね、特にAメロ Posted at 11:48 PM
  • あさぽんが演じるリンレンとソフトのリンレンが歌ってるって面白いなーわんにゃーワールド(笑) Posted at 11:25 PM
  • このあと半月3万で生きなければならない中、ウォークマン完全に逝くのは勘弁_(:3 」∠)_ 買い換えるなら次64GBじゃないと容量持たないからなぁ…5万円_(:3 」∠)_ Posted at 11:14 PM
  • 家帰ったら飯りつつ、スパキンちゃんと聞かねば_(:3 」∠)_ とりあえず、シドニアダイレクト録音しようとする → ウォークマンの方に信号来てるのに「録音用のアクセサリ刺さってない」表示 → おうふ|||orz|| だったからな!!! Posted at 11:10 PM
  • ちーたんのスカートめくって泣かせて、大和田君に殴り倒されたい (※明日が気が重すぎて現実逃避中です) Posted at 11:07 PM
  • RT @mlovecake: 【今日の事件】 アニメイト福岡天神で小野賢章のサイン会があってるのを見かける→来た時はまだ始まってなかったから色々見る→そろそろ別のとこ行こうかなーと移動しようとしたら人とぶつかる→謝ろうとして振り返る→目の前に小野賢章とスタッフ→賢章本人と目が合… Posted at 11:04 PM
  • でも、さくらちゃんは天使通り越してロンパの聖母だけどな!!! ロンパ1の天使はちーたんですprprprpr Posted at 11:03 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 11:03 PM
  • 出来れば更にさくらちゃんの見た目が天使だった頃も欲しいです(ボソッ)>RT Posted at 11:00 PM
  • RT @kazkodaka: 大神さくらのフィギュアが欲しいんだけど!フリューさーん! Posted at 10:59 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • 覚えなきゃいかんテキストが覚えられないヴレイヴ_(:3 」∠)_ Posted at 06:08 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 05:03 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 02:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:04 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 08:04 AM
  • と言うわけで、一体起きてスパキンとったMDからシドニアダイレクト録音しようとしたけど、嗚呼ダメだったよ_ノ乙(、ン、)_ Posted at 01:00 AM
  • 何でケーブル挿して、ウォークマンの方に信号来てんの確認出来るのに「録音用のアクセサリ刺さってない」って言うんだYO! Posted at 12:57 AM
  • もしかしたら、ウォークマンガチで壊れかけかもしらん_ノ乙(、ン、)_ ダイレクト録音が仕事してくれない_ノ乙(、ン、)_ Posted at 12:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare