Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年02月28日のつぶやき

  • でも、それゆーきゃんやったっけなー… まあ、とりあえず、アンクロは大概ひどいがな\(^o^)/ Posted at 11:18 PM
  • アンクロの「その声優に対する幻想をぶち壊すぜ!」なゆーきゃんの宣材とMAXヤバい時の比較はおいやめろ(ぁ Posted at 11:13 PM
  • RT @drodroo: サンホラは死んでからが本番 Posted at 11:10 PM
  • 石田さんの宣材で思い出すのはマウス時代末期の灰色の服着てるやつなんだよなー Posted at 11:10 PM
  • RT @05ky: 声優アワードわからない声優ばっかりだって人がいたからわかりやすく言うと 主演女優賞:ブラコンのヒロイン 主演男優賞:エレン 助演女優賞:ミカサ 助演男優賞:ライナー 新人女優賞:中二病の女の子 新人男優賞:ガルガンのレド、弱ペダの坂道 神谷浩史賞:神谷浩史 Posted at 11:06 PM
  • それが声優!WEB』の『第053話 マネージャーの事情�B』に真っ先に思い浮かんだのは関俊彦さんだなんて言えない(ぁ) 関俊さん、知った頃でも笛のお兄さんやってた頃やない?ってぐらい若いときのめっちゃ良い笑顔してる写真やったからな…(笑) Posted at 11:05 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 11:03 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 05:03 PM
  • 目の前に天使が居るんでprprしたいが抑えてる豆腐さんです\(^o^)/ Posted at 03:37 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 02:03 PM
  • dcpってとこ、前にも『チケットが手に入らないアーティストランキング』って記事書いてて、興行元が禁止はしてるのに『オクとか使うしかないって意見ピックアップしてたし、PV数しか考えてなくていろいろアレやの… Posted at 11:52 AM
  • と言うわけで、濃度は薄まったけど10年ものの腐オタベースの雑食オタの豆腐さんはお怒りです(ぁ) Posted at 11:48 AM
  • 本当、801ちゃんTシャツにある A×B≠B×A なんだよ!!! A×B入れ替えただけで派閥争いすらも起きるんだよ!!! Posted at 11:44 AM
  • そして記事見てる限り、我々の業界に於ける掛け算の意味も解らずに書いてるのがモロバレである 高橋美咲×宇佐見秋彦とか碇シンジ×渚カヲルとか、基本的にねーよ!!! Posted at 11:42 AM
  • 本来、ジャンプ系だとかの公式でそういう作品じゃないヤツのホモカプは影で語るものであってだな… 万人が見る、いろんなサイトに転載もされるニュースのネタにするようなモノじゃねーぞ!!! Posted at 11:39 AM
  • で、ライター名書いてるのみたら、 貫井康徳@dcp と、有ったので、コイツに対してコイツ総受モブ姦な小説送りつけてでも、とんでもない記事書いてることに気づかせるべきだと思うんだ Posted at 11:37 AM
  • マイナビウーマンが 『アニメ好きの女子に聞いた、今までで最高の男性同士のカップリングは?「坂田銀時×土方十四郎」』 なんて、こちら側からすればとんでもない記事を投下してくれやがった件 Posted at 11:34 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 11:03 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare