Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年02月20日のつぶやき

  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • もしかして:骨折 もかんがえたが、歩けるっちゃ歩けるのよね… Posted at 07:28 PM
  • さて、今朝から右足の人差し指が腫れて痛むわけですが、一体これは Posted at 07:26 PM
  • とあるニュースサイト、 デヴィ夫人、甚大な損害訴える 一緒にいると疲れる女性は が縦に並ぶとかどんなジョークなんですかね? Posted at 07:01 PM
  • @i5108ROT OK、わかったwww Posted at 06:55 PM
  • @i5108ROT いーなー 面白いらしいとは聞いてたけど手出してなかったのを後悔してる_(:3 」∠)_ Posted at 06:53 PM
  • @i5108ROT 絶対ふわっふわしてそうな見た目だしな!\(^o^)/ アニメ開始前にハマってたらゲーセンでシロのぬいぐるみに踊らされた自信はある_(:3 」∠)_ Posted at 06:50 PM
  • ユアソンもまたしばらくしたらももクロの方に呼ばれるんですかね?(ぁ Posted at 06:48 PM
  • あとシロ可愛い、モフりたい 犬苦手だけど\(^o^)/ Posted at 06:47 PM
  • あとソロパートの茄子ちゃんがのぶ代に似てる…(ぁ Posted at 06:45 PM
  • イントロの拍子の間が完全にあるある探検隊過ぎる Posted at 06:44 PM
  • 地獄の沙汰も君次第」のイントロになんか既視感覚えると思ったらコレだ  ↓ はい! はい! はい!はい!はいっ! あるある探検隊あるある探検隊! _人人人人人人人人_ > あるある探検隊 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 06:43 PM
  • 昨日ちょろっとネタにしたインドゥの色紙剥がされてるって話だけど、王様はポスターだったから無事だったよ!とだけご報告(笑) Posted at 06:36 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 05:03 PM
  • ガンスト2稼働開始ですが、かおちゃんとメイリアが参加してると言うところにBJガールズ(CC)を知ってた方には思う所有るんじゃ無かろうか Posted at 05:00 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 02:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:03 AM
  • RT @yasuyasu131313: 【グロ注意】 猫が穴にはまって抜け出せなくなってる・・・うわぁ・・・ http://t.co/vpqciax3R0 Posted at 09:54 AM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 08:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare