Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年02月10日のつぶやき

  • 最近ユーロヒストリアやってねーなーと思ったが、maimaiもグルコスもぷよクエACも最近やってねぇや_(:3 」∠)_ コムソー コムソー_(:3 」∠)_ Posted at 11:17 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:03 PM
  • ユーロヒストリアしばらくインしてねーなー… Posted at 10:19 PM
  • ディズニーのキャストさんマジすげえ!!!>RT Posted at 09:40 PM
  • RT @hamusoku: 500RT 【ディズニー雪祭り】ディズニーランドは雪でもすごいwwwwwwwwww http://t.co/uq5gltkxoN Posted at 09:39 PM
  • でニュースの内容なんだが、 ベイビーメタルに他メンノリノリだったが、画面に映った指原の表情だけが笑っていない  ↓ ヲタ「指原だけがAKB48に危機感を覚えて笑えないのでは」  ↓ 真相はググたすから察するに長崎までの移動心配してただけ疑惑 ってのがまたなぁw Posted at 09:36 PM
  • 「「指原が笑っていない」真相は」って見出しでニュース見たら、思わぬところでBOHさんネタになっててワロタwwwwww Posted at 09:31 PM
  • RT @shota_: 46年前、昭和43年放送の東映アニメと、本日放送の東映アニメ。背景スタッフに注目してみましょう。 http://t.co/b3Ihe87XZJ Posted at 09:18 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 09:03 PM
  • @Grizzly623 その瞬間、国民が萌え殺されたりニヤニヤしますね!\(^o^)/ Posted at 07:25 PM
  • むしろ回答者でRevoちゃん呼ぼうぜ! 無駄に教養有りまくりんぐイメージ有るしな! で、字の残念ぶりが話題になると← Posted at 07:20 PM
  • ネプリーグで紅蓮流れたときいて!!!(」゜□゜)」イェェガァァァ Posted at 07:17 PM
  • タイバニすき家コラボ丼が受注生産に切り替わって、転売屋ざまぁwwwwwwと思ってる(ぁ Posted at 07:16 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 04:03 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 03:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 02:03 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 01:03 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 11:03 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 09:03 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 08:03 AM
  • アレって、ギターの弦で割れてるんかね? Posted at 03:06 AM
  • かつさん一番の時点で大玉割りすぎやと思うの\(^o^)/ Posted at 03:04 AM
  • 子供と風船が寄ってくる37才児!\(^o^)/(コラ Posted at 03:03 AM
  • 演奏してる時のじんぼちゃんめっちゃ良い顔してるなーと思うんだけど、一番一番顔してるなーと思ったのはゴミ箱RECのメイキンg…って、アレはじんぼちゃんやないね、うん(・∀・) Posted at 03:01 AM
  • Spiral振り付け講座のセンター後ろからとか俯瞰でみると面白い光景だよなーとw Posted at 02:56 AM
  • 顔がとべとべおねいさん #顔がの後に曲名付けるとやばい マミる感じか Posted at 02:47 AM
  • 顔が僕じゃない #顔がの後に曲名付けるとやばい Posted at 02:33 AM
  • いや、お会い出来る機会がだいたい数ヶ月から一年スパンで空くのもあるんですがね! Posted at 02:33 AM
  • どっかしらでご挨拶した事あるぢぇらっこさん、豆腐さんはマジそういう人です(´д`;)>RT Posted at 02:30 AM
  • RT @748_fruitica: ほんとこれ QT鍵垢さん 私がイベントで顔を合わせて怪訝な顔をしても ああ、顔を忘れたのだな と思って名乗ってくだされば嬉しいです あなたの事を忘れたのではありません 顔を 忘れただけです Posted at 02:27 AM
  • RT @su_te_ki: 90年代アニメによく出てくる謎イヤリング(やたらでかい球体)集めてたらもうこんな時間 http://t.co/TeJKVMKVmd Posted at 01:38 AM
  • でも見てるのは5×2−1ライブだからKATSUさんの動きスゴくマトモなわけだけど\(^o^)/ドッk(ry テンポに合わせてネック動かしてて、本当に乗せる動き上手いなー Posted at 01:37 AM
  • どうしてかつさんのすぱいらるはこうなるのかかいぎ Posted at 01:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare