Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年01月21日のつぶやき

  • 名古屋か岡山か大阪行きたかった(;ω;`) KATSUさん元凶ぢぇらっこオフな一仙…(;ω;`)← Posted at 11:43 PM
  • そうそう、 ツアーは結局福岡だけにしました(;ω;`) Posted at 11:40 PM
  • そういや奈々さんのお誕生日やね!\(゚ω゚*)/ ツアー福岡は北九なんだね、アニうたKITAKYUの会場のところ… Posted at 11:37 PM
  • 「L2(乙女ゲーの方)」と書くあたりから見えるかと思いますが、本当にネタの守備範囲だけはひどい\(^o^)/← 因みにL2はPS2の乙女ゲーで、あらまりさんコンシューマゲーム初出演だし、挿入歌もやってたりするんだが…うん Posted at 11:29 PM
  • 最近まことしやかに囁かれてる「ホトメにmwcさん発行メルマガ届かない問題」ですが、儂のヤフメのアドレスは無事に届いてるので「フリーメールだから」ではなく、原因はホトメ側に有るかと思われ #angela_jpn #gelamily Posted at 11:26 PM
  • RT @jokewwwww_bot: 【速報】メイク次第でどうにでもなることが判明ww http://t.co/F45xQkMTxN Posted at 11:18 PM
  • まあ、あらまりさんの場合、非公開の企業向けVとかが多いんやろうなぁ…と Posted at 11:17 PM
  • ちょっと話がずれるんやけど、前にあらまりさんがL2(乙女ゲーの方)でコンシューマゲーム初出演と聞いて驚いたのを思い出した>RT Posted at 11:15 PM
  • RT @8zz: はちま起稿: 【おめでとう】モバマス城ヶ崎美嘉の声優・佳村はるかさん、上京8年目にしてついにアニメ初出演を果たす(´;ω;`) http://t.co/UoEmNKv8lO Posted at 11:13 PM
  • RT @angela_atsuko: 【お知らせ】angelaベストアルバムツアーの、ファンクラブ先行予約は、締切が今週いっぱいとなっております!!良い席はお早めに!! 高松、神戸、仙台、高崎、札幌、名古屋、岡山、福岡、大阪、 東京の全10か所です♪   詳しくはメルマガ&会報… Posted at 11:12 PM
  • @i5108ROT おう… Posted at 11:08 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 11:03 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:03 PM
  • じゅ…17歳のきっこお姉ちゃんにあと一年で17歳になられる娘さんなんて居るはず無いじゃ無いですか(棒) Posted at 09:34 PM
  • RT @hirayasu: Googleで「井上喜久子 年齢」の結果が間違ってたので、修正するgreasemonkeyスクリプトを作っておきました! → https://t.co/GsKMohCrBD http://t.co/AiJiwEwY0L Posted at 09:31 PM
  • 「パノラマ」の2サビ以降はかつさんがこっそりコーラスやってるってすんげー前にスパキンで言ってたはず Posted at 09:30 PM
  • 誰か僕の代わりにKATSUさんに訊いておくれとか書こうと思ったけど、言い出しっぺの法則があってだな…と言われそうな気がしたのでダメもとで質問してみる事にする…(ぁ Posted at 09:27 PM
  • @angela_KATSU 今更なんですが、「Always 好きだよ」の大サビのコーラスって、賑やかしじゃない方(要はハモリ)にKATSUさんか誰か男声入ってますか?(・ω・) なんか気持ち悪い質問で、ホント気のせいだったらごめんなさい(´д`;) Posted at 09:25 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 09:03 PM
  • Alwaysの大サビの裏コーラスって流石にKATSUさんは居たりしないよね?と思ったり いや、なんか大サビだけ低音パート多くね?ってのとパノラマの2サビ大サビのKATSUさんのコーラス入ってるのに近い気がしてみたり Posted at 09:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:03 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:03 PM
  • RT @news_kini: 【画像】現役コスプレイヤーが母親を本気でメイク → 凄いことになったwwwwwwww http://t.co/uh1nurQCo3  感動した・・・(´;ω;`) Posted at 05:43 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:04 PM
  • https://twitter.com/mamegusare