Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年01月15日のつぶやき

  • しかし、名古屋→岡山が捨てがt(ry あと、大阪はこの人にあえるんじゃね?が多いけど、夜行バス無理臭いのがぐぬぬ Posted at 11:45 PM
  • あと、いつか関東住のオフ友巻き添えにしてぢぇらライブ行きたい_(:3 」∠)_← タオル振ろうぜー\(^o^)/ Posted at 11:43 PM
  • RT @misoka09: 小学校の頃、下敷きに水性マーカーで絵を描いて、その上に木工ボンドをたらして、固まったものを交換するっていう謎の遊びが流行った。 Posted at 11:42 PM
  • そんなこんな書いてるけど、結局、福岡だけ押さえるかね_(:3 」∠)_ またジモッティーラック発動しないかなぁ_(:3 」∠)_ Posted at 11:41 PM
  • ママキンのアレなところあと一つあった 物 販 ル ー プ つ ら い Posted at 11:39 PM
  • あとスタンプラリーが今回10ヶ所となると何カ所で特典付くかがですね_(:3 」∠)_ Posted at 11:24 PM
  • だからZEROツアーもベスト盤ツアーも岡山の開始早いんだと思うの ぢぇらっこの安全考えてるangelaちゃんマジANGEL\(^o^)/ Posted at 11:20 PM
  • ママキンのアレな所 ・下2軒が水商売 ・そもそも歓楽街ド真ん中 ・ジャンプ原則禁止  ※ZEROツアーの時は2軒とも店休日だった為、特別にジャンプOKだった Posted at 11:18 PM
  • 岡山行って、またKATSUさん元凶ぢぇらっこオフと化してる一仙いきたい_(:3 」∠)_← 本当にあの時のぢぇらっこ率はスゴかった_(:3 」∠)_ でも、岡山の会場のママキンの立地がいろいろアレでしてね…_(:3 」∠)_ Posted at 11:14 PM
  • RT @hiya825: 夢に思い描いた世界…(´°????????ω°????????`)(´°????????ω°????????`)(´°????????ω°????????`) http://t.co/PnQfif3Yiy Posted at 11:12 PM
  • うまく行けば転職(バイトだけど)出来るかもしれないのを考えると、福岡だけにしといた方が良いんだけど、ZEROツアーでツアー遠征楽しいという罠にかかりましてね_(:3 」∠)_ Posted at 11:11 PM
  • 本当にツアーどうしよ_(:3 」∠)_ Posted at 11:08 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めましたが投げました\(^o^)/     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にEX以降インできてない\(^o^)/ Posted at 11:03 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 10:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • カプコンさん、割高でも良いからDLCで謎の近江藩武将 西川貴教出して下さいとかれこれUTAGE出た頃から言ってる PS3持ってないけど\(^o^)/← Posted at 08:01 PM
  • RT @TMR_STAFF: ジャケット写真解禁! 2/12(水)リリース T.M.Revolution | SCANDALスプリットシングル「Count ZERO | Runners high 〜戦国BASARA4 EP〜」 【通常盤】 http://t.co/fU8wEZs Posted at 07:58 PM
  • @noah_luna 愛通り越して既に狂気の域ですからね(((゜д゜;))) Posted at 07:57 PM
  • (でもこういう結婚報告の時に頭沸いてる反応は男性より女性のファンの方がぶっちゃけ怖い) Posted at 07:55 PM
  • つまり、十数年前に既に存在してた頭の沸いてる「自称ファン」はコレからも居続けるし、増えるんだろうなぁと白い目 Posted at 07:51 PM
  • 多分、「私を恋人のように考えてる方もいらっしゃったようですが(笑)」とかそんな反応やった気がする 今となれば、昔から一部、頭の沸いてる方は居るんやねと\(^o^)/ Posted at 07:50 PM
  • 「さて、此処で結婚報告に頭の沸いてる一部の声豚に対する声優本人からの反応を見てみましょう」と称して、林原閣下の「明日があるさ」の一部分の写メ画像を上げたいが、その本は実家だ(ぁ Posted at 07:48 PM
  • てか、るーみっく作品は大概声ヲタホイホイだが Posted at 07:46 PM
  • うる星やつらとらんまは一話完結型ではあるから編成に入れやすいのは解るけどな! あと端役含めて、今でも充分すぎるくらいに声ヲタホイホイだしな! 石田さんがちょくちょく名無しで出てたりとかな! Posted at 07:44 PM
  • 正月帰った時もやっぱりキッステはらんまを編成に入れてて、変わってねーなーと思ったなどと 多分、初回が儂が小3ぐらいの時で、今まで絶えずに編成に入れてる気がする Posted at 07:39 PM
  • @noah_luna 財布がa・chi-a・chiじゃなくブリザードな事に\(^o^)/ Posted at 07:36 PM
  • 魔神英雄伝ワタルシリーズ知ってる時点で豆腐さん年齢詐称疑惑起きそうだけど、ただの浅く広い知識欲の塊(エンタメ取り分けアニメ、ゲームに限る)なだけです← あとキッステな Posted at 07:27 PM
  • @amethyst228blue パチ機は真音ちゃんなんですねー a・chi-a・chi引退してるとはいえ、意外というか、真音ちゃんのイメージになんかしっくり来ないというか(^_^; Posted at 07:25 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 07:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:03 PM
  • RT @inomsk: 子供たちと入浴。娘六歳が「ちんちんつかみどり大会?」と恐ろしい大会を宣言。パパと息子三歳は主催側に中止を申し入れました。 Posted at 04:44 PM
  • ごめん、儂が思いついたのはサ女神WAKANAちゃん…←>RT Posted at 04:43 PM
  • RT @Rs22rn: これwww女性自身の記事だけどwwwサメつけてる若い子を電車でよく見かけますとかそれ凛廃だよぜったいwww 凛チャソまじカックイー… http://t.co/G3NqJTJvVB Posted at 04:43 PM
  • RT @arukugamu: 阿澄さん結婚による過激派名言まとめ A 今すぐ自殺すれば彼女の子供として転生できる可能性があるな B 今から結婚して自分の子供と阿澄さんの子供を同じ学校に通わせるんだ! C 彼女の子供が女の子なら、まだ家族になれる D でゅるわぁあああああ… Posted at 04:06 PM
  • RT @bright999: 歌丸「私が人気声優になって「結婚しました」とツイートしますので、ファンになりきった皆さんは一般人が引くような行動をとってください。 はい楽さんCD割るの早かった」 Posted at 04:06 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 04:02 PM
  • RT @ashizawamuneto: 僕らはライブに行くときネコになる!  #フテネコ http://t.co/ckgIwYMnm4 Posted at 03:23 PM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 03:02 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めましたが投げました\(^o^)/     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にEX以降インできてない\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • パチ機会社の事務所がデカール貼ってて知ったのだけど、ワタルもパチ機になるのかー お茶を飲むよりAchi-ACHIアドベンチャー!(財布が) Posted at 01:42 PM
  • 松来未祐さんが奇声上げてご乱心になる程結婚に焦ってるのは多分、金朋アスミスのコンボが拍車をかけたせいだと思うの(コラ Posted at 01:09 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • my life is 謎だ! Posted at 12:59 PM
  • RT @AU_Mogi: 超英雄祭?あれ?俺呼ばれてないよ?  http://t.co/Tozoc5uQyj Posted at 12:55 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:03 AM
  • RT @marble_livelife: (゚o゚;; @whitesincerely でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ Posted at 10:51 AM
  • @0108hshs いってらー Posted at 10:51 AM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めましたが投げました\(^o^)/     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にEX以降インできてない\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 08:03 AM
  • 正月の帰省で一番驚いたのは中学が建て替えになるらしいって話だった← 体育館は建て替えんらしいがな!!! Posted at 02:07 AM
  • 実際、学校が燃えると置いてる私物の心配することになるからアレ Posted at 02:05 AM
  • RT @bombtter_long: 学校潰れろ〜学校消えろ〜学校燃えろ〜学校が爆発しました。 Posted at 02:04 AM
  • RT @KY_kyousuke: 阿澄さん入籍おめでとうございます。 http://t.co/C4L7LgLB6x Posted at 01:58 AM
  • RT @Wagnaria: 阿澄さんご結婚おめでとうございます!うらやましい!(旦那さんが) (タカツカリノ http://t.co/WF5tPMQdfa Posted at 01:41 AM
  • 番組の録音中、久川の携帯電話に男性からの着信  ↓ 最終的には開き直り、交際相手であることを暴露  ↓ 暫く後、その交際相手(通称:電話の彼)と結婚することになったことを番組内で発表 って久川綾さんすげぇよ… Posted at 01:35 AM
  • でも女性声優さんで最強の彼氏バレ→結婚報告は久川綾さんだと思うの テキストで流れしか聞いたことはないけど\(^o^)/ Posted at 01:32 AM
  • RT @KY_kyousuke: 阿澄さんおめでとうございます! http://t.co/cL36lTQtFs Posted at 01:30 AM
  • 声優さんの結婚ニュースに対しては基本的におめでとうございますー\(^o^)/って感じなんだが(DDだし、だいたい適齢な方が多いから)、今回は荒ぶったのはひだまり荘キャストだったから…(震え声 Posted at 01:26 AM
  • RT @vhitomin: 実はそのご報告をして頂いた時、何故か同時に松来さんを思い浮かべてしまいましたすみません…た、他意は無いんです…(震え声)。 Posted at 01:10 AM
  • ダチャーンとおみんちゅ…>RT Posted at 01:03 AM
  • RT @ta_boP_2nd: なお、残りの独身寮ひだまり荘の面々 水橋かおり(39) 新谷良子(32) 後藤邑子(38) 松来未祐(36) Posted at 01:02 AM
  • #でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ Posted at 01:00 AM
  • 松来さんご乱心wwwwww Posted at 12:58 AM
  • RT @whitesincerely: 早寝でおなじみのシンシアリー松来も、今宵ばかりはつぶやかずにはおれません!!あすみんおめでとう!!末永くお幸せに!!! Posted at 12:57 AM
  • RT @whitesincerely: でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ Posted at 12:57 AM
  • RT @KY_kyousuke: ちょっとこれ結婚記念ひだまりラジオやりましょうよゲスト松来さんで Posted at 12:56 AM
  • 【嘘字幕シリーズ】 松来未祐結婚大作戦 ACE COMBAT ZERO OP http://t.co/Fa9dbw38tP アスミス結婚と言うわけで、この動画を上げますね #松来未祐 Posted at 12:54 AM
  • RT @DELTA_EX: TLがあすみす結婚の話題でもちきりですがここで日笠陽子さんのコメントを見てみましょう http://t.co/hIuLGPMBeo Posted at 12:52 AM
  • ハッ!ひだまり荘キャストで既婚者一番乃莉か…! Posted at 12:52 AM
  • RT @banb0o: 33のお奈々と 37のゆかりんが未婚なのは関係ないだろ!!! Posted at 12:51 AM
  • ほんまそれ>RT Posted at 12:50 AM
  • RT @Jun_stars10: 女性声優さんが結婚すると松来さん、男性声優が結婚すると小野坂さんが出てくる現象にそろそろ名前をつけるべき Posted at 12:50 AM
  • じゃあアスミス、多分だけれどダチャーンじゃ無くなったのか ※本名が原田姓 Posted at 12:50 AM
  • アスミス結婚か…! Posted at 12:48 AM
  • https://twitter.com/mamegusare