Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年01月07日のつぶやき

  • RT @PR_wooser: 「うーさーのその日暮らし」第1期の一挙放送はニコニコ生放送にて【1/7(火) 24:20開場/24:30開演】だよ〜〜!!はじめてのギャルもそうじゃないギャルもよろしくねっ(*´∀`)人(∵ U) http://t.co/aH6VQsfF7i #う… Posted at 11:59 PM
  • うーさー二期が売れて、あじぽんぬいぐるみが出ますように(ぁ Posted at 11:59 PM
  • これは非常にいいニュースだ>RT Posted at 11:53 PM
  • RT @nomaneko_world: 鷲宮神社:初詣客4年連続47万人で“巡礼”定着 http://t.co/K3vok44NRb Posted at 11:53 PM
  • RT @agape142: 腐女子の自分が腐る前の何を楽しみにして生きていたのかがわからない率は異常 Posted at 11:45 PM
  • 元祖フェストゥムみたいな衣装と言えば、スタチャの年末ヒロイン(38)ですよ! \フェストゥムー/\命!/\フェストゥムー/ Posted at 11:20 PM
  • RT @hirao123: 紅白のももクロの衣装が何かに似てるなーと思ってたけど、あれだ。ファフナーフェストゥムだ。あなたはそこにいますか? http://t.co/ObDlb3lEza Posted at 11:10 PM
  • RT @sigsawa: とりあえずこの6人をば。主役の兵長と、主役2のエレンはいなかった。あとはライナーと、サシャか。ちなみに、私はコーヒーが飲めません。フォロワーさんでコーヒー欲しい人がいたら座標送れ。投げるから。 http://t.co/55X0pdGtco Posted at 11:09 PM
  • 人間、ご飯に対する怨みは深いわけで、あのSUBWAYの店員教育して無さ加減とシステム理解の無さ加減から不快にさせられた回数考えると非常に気分が悪くなる訳でして、つまり激おこ通り越してむか着火インフェルノ全て燃えて灰になれ それがこの世の自由か貴方が微笑むなら愛じゃなくても愛文字数 Posted at 11:07 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 11:03 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 10:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 09:03 PM
  • RT @medalaurant: 井上和彦の声の石油王に拾われて、なに不自由ない暮らしをドバイあたりでさせてもらって、コンサートの度に会場に一番近いホテルとってくれて車も出してもらって全通みたいな暮らしをしていくことを前向きに検討したい Posted at 08:25 PM
  • 間違えてチャージされたポイント、ポイントに戻されないってふざけんなって話だよ! Posted at 08:11 PM
  • ヨドバシのSUBWAYには散々ひどい目に遭ってきたが、さすがに今回のは納得いかないので本部に名前込みでクレーム入れるべきか おかげでポイントは貯めるけど、現払でポイント得に貯めるってのが出来なくなったし(残高が有るからそっち優勢になる) Posted at 08:06 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:03 PM
  • 何の補填もないのか Posted at 07:56 PM
  •  ↓ 引っかかってサイトで確認したらぼったくられてるし、チャージは消されてない  ↓ ぼったくられた分の返金処理に数分かかる  ↓ 豆腐さんガチ泣きしてる←今ここ Posted at 07:56 PM
  • 店員に「ポイントの付与のみでお願いします」って言う  ↓ 勝手に貯めてたポイントをチャージされる  ↓ 取り消したら消したで差額返せって言われてぼったくられる Posted at 07:55 PM
  • ご飯食べる気失せた Posted at 07:50 PM
  • 何で年始そうそう、ご飯食べにきて泣かされなきゃいかんのか Posted at 07:48 PM
  • 妄想エクストリーム出社と聞いて、セガはテムジン先輩出すんじゃないかと予想← Posted at 07:31 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • RT @SEGA_Apps: 【#妄想エクストリーム出社 開催に際して】 こちらは事前に参加いただける企業・団体の方々にお声がけさせていただきましたが、特に参加に制限はなく、誰でもご参加いただけます。開催時間の午前6時〜9時だけお気をつけください。 ★詳細→http://t.c Posted at 07:02 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めましたが投げました\(^o^)/     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にEX以降インできてない\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • RT @AU_Mogi: angelaライヴツアー2014のFC先行をご希望の方は1月10日までにご入会申し込みをお願いします。ご入会はWEBでもLoppiでも郵便局でも可! http://t.co/RRKAsCILJW Posted at 03:14 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:03 PM
  • RT @PR_wooser: うーさー役の宮野真守さんからコメントをいただきましたっ? http://t.co/xuIAo9zqwa #うーさー 「うーさーのその日暮らし 覚醒編」は本日1/7の深夜1:35〜テレビ東京にて放送開始です☆よろしくね〜ヽ(´▽`)ノ Posted at 01:59 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 01:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:03 AM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 09:03 AM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 08:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare