Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年01月05日のつぶやき

  • なお、私はロボポン派だ さらに詳しく書くとロボまる欲しさに太陽版が欲しかったけど星版しか買えなかったよ(´・ω・`)なロルちゃんの胸のアレは乳首だと思ってなかった派 Posted at 11:52 PM
  • GBのRPG派閥 ・ポケモン派→またの名をコロコロ派 現在も廃人が多い。 ・メダロット派→最近引き戻され組。更にヒカル派、イツキ派に別れる。珍作?贋作?なにそれ? ・ロボポン派→色々道を踏み外された方々。 ドット絵に対する脳内補完の上手い超乳派。 Posted at 11:48 PM
  • 黒歴史的にヱビス丸女の子な作品もあるから…(震え声)>RT Posted at 11:22 PM
  • RT @obijam: 新装版コミックスの口絵を制作している時に没になったイラストにせっかくなので手を加え公開する事にしました。題して「エビス丸の初夢」ゴエモンを応援して下さった方々へのサービス?・・・です。サービスになるかはちと疑問ですが(笑) http://t.co/pp3 Posted at 11:21 PM
  • 香川県じゃなかった、高知県だ\(^o^)/ ←#�H Posted at 11:15 PM
  • 初日は香川ではと見事に突っ込まれた\(^o^)/ コピペ抜けてた!\(^o^)/ 香川は初めましてですね!まあ、年末の流れからatsukoさんからのうどん県推しネタが期待される← Posted at 11:12 PM
  • @WiwasiaNoHana すみません抜け出ましたm(_ _)m Posted at 11:10 PM
  • 東京:最近できたテレ朝系列の箱 こけら落としB'zだったとか! 新しいので施設は非常に綺麗かと という個人的雑感(笑) 群馬と仙台行きたいけど交通費がなぁ…(涙 Posted at 11:05 PM
  • (続き) 福岡:ツアー安定のBe-1(笑)     公園挟んでコンビニ有るよ! 小銭ぶちまける社長くそかわだったよ!← 大阪:ZEROもここだったね! 他はあまりわからぬ    福岡からの夜行バス移動は無理っぽい(・ω・`) Posted at 11:04 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 11:03 PM
  • (続き) 名古屋:今回はELLじゃないのねー…     ぢぇらっこ多い地域なので、安定の競争率が予想され 岡山:凱旋! 名古屋からの夜行バス問題なさそう!\(^o^)/    しかし、基本的にジャンプ禁止&下が風俗店なんで未成年とぢぇらっ娘は要注意 Posted at 11:02 PM
  • (続き) 群馬:小島の(・∀・)の人凱旋! ついでにAUさんも凱旋になるんじゃなかったっけ? 遠(ry 札幌:ZEROもここ。ZEROツアーでは箱のスタッフさんのお・も・て・な・しが話題に(笑) 飛行機やないと無理だな… Posted at 10:59 PM
  • 【個人的ベストツアーの会場雑感】 神戸:初めましてな箱。初日&かつさん30代最後のライブになる 仙台:ZEROもここやったねー。かつさん40代最初のライブになるが、まあ遠い\(^o^)/ (続く) Posted at 10:58 PM
  • 「KICK OUT」の次に流れた「EXTRA」って曲のPVがいい感じにオサレかつ狂っててたまらんかったのだけど、気になって調べたら95年製作ってあって驚いた! 同時にピカピカ多用してるのにも納得がいったけど(笑) そりゃポケモンショック前だし(笑) Posted at 10:42 PM
  • Kick outのPVめっちゃかっこええな! 気付いてスペシャにもどしたグルコス叩きだよ! Posted at 10:31 PM
  • 名古屋→岡山と福岡が妥当かなー…でも金ががが(お約束 Posted at 10:27 PM
  • ツアーはとりあえず福岡申し込むのは確定として(笑) 他何処申し込むかってのがねー…福岡からの大阪行きたいけど、夜行じゃ無理っぽいしなぁ… 岡山は前回と同じ開演時間って事は夜行問題ないけど、ママキンは今回は飛べるか分からないし(笑) Posted at 10:12 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:02 PM
  • 貴重なTV見れる機会なのに観たい番組が無いや(´・ω・`) Posted at 09:21 PM
  • スペシャに飛ぶ Posted at 09:19 PM
  • スタジオミュージックス、ダイジェストでもなく通常営業なのねー Posted at 09:16 PM
  • RT @jake_ramen: 椎名へきる怒涛のライブ終わりますた。 死にますた。 ダウンしてもお客さんの声援に応えて立ち上がり続けたボクサーのようだ。 でも楽しかった?☆ http://t.co/FQ62eF0hgj Posted at 09:14 PM
  • けぇちゃんかわいいですウェヒヒ Posted at 09:14 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 09:02 PM
  • 白銀組のオカン、クロくんお誕生日おめでとうございました\(^o^)/ Posted at 08:43 PM
  • 大サーカスの時にぢぇらっこでサンホラーの方に「お会いしませんか?」リプ貰ってたのに気づかなかった…(;ω;`) うぉぉうお会いしたかった…(;ω;`) Posted at 08:37 PM
  • RT @izumillion: ジムに行ってトレーニング用のシューズに履き替えようとしたらルイのトレーニングシューズだったので筋トレには行けず、岩盤浴だけ行って帰って来た。くそぅ、新年初ジム若干気合い入ってたのに。ルイは私のトレーニングシューズ持って仕事に行ったのか。はけねーだ… Posted at 08:22 PM
  • RT @kortoku: 645年…岡田准一大化の改新をする 1590年…岡田准一、小田原攻めに参加 1685年…岡田准一江戸幕府の天文方になる 1941年…岡田准一真珠湾攻撃に参加 1963年…岡田准一、古い校舎の取り壊しを阻止 2019年…岡田准一、図書館を防衛… Posted at 08:16 PM
  • RT @GR_staff: 【公式WEB更新】NEWSに GRANRODEO LIVE TOUR 2014開催決定!!! をアップしました #GRANRODEO http://t.co/8s3U4aRzsF Posted at 08:12 PM
  • ディズニーリゾートのCMの女の子が可愛すぎた ょぅι゛ょからおばあちゃんまで全部! Posted at 08:11 PM
  • 東京ディズニーリゾートが我々を殺しに掛かってる件 Posted at 08:07 PM
  • 武者がえしうまい(ヽ´ω`) Posted at 07:53 PM
  • このまま実家に引きこもりたい_(:3 」∠)_ アニぱらでatsukoさんとかおちゃんが一緒に歌うところが観たい_(:3 」∠)_ アニマックスミュージックスの放送も観たい_(:3 」∠)_ Posted at 07:50 PM
  • 明日は滅茶苦茶早起き何よね…(ヽ´ω`) Posted at 07:43 PM
  • ファミ劇マジすか学園の一挙放送やってるがボカシはないのね(ぁ Posted at 07:40 PM
  • 結局正月休みは寝正月に終わりましたd(゜∀゜d)Yeah! 実家に居て出かけたのは昨日の1日だけだった\(^o^)/ Posted at 07:34 PM
  • オトンの趣味は特撮モノのフィギュア収集なんだよ…見てなくても集める← Posted at 07:24 PM
  • ウォークマン弄るためにオトンの部屋に居たんだけど、この部屋みると血は争えないよなと思う(ぁ Posted at 07:19 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 05:03 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     招待コードは【YI70620164】 Posted at 03:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 02:03 PM
  • RT @GoRAproject: ところで今日、一月五日は「K」世界の苦労人、夜刀神狗朗さんのお誕生日でございます。クロくん、お誕生日おめでとう!(レッド) Posted at 01:49 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 01:02 PM
  • のど自慢の年間ダイジェスト見てるが、漸く例のリンダリンダ見れて腹痛かったwww ママンも笑ってたwww Posted at 12:41 PM
  • のど自慢出場して奈々さんに愛に行くんだ!(学園祭サボタージュして)ってすごいわーと思ったら、10年前から氷川きよしの大ファンっておばあちゃんすごいわー Posted at 12:39 PM
  • 私も高校時代、スクーリングよりLand Ho!ツアー取ったけどな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 12:36 PM
  • 奈々さんかわええわぁー Posted at 12:35 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 12:02 PM
  • RT @YOFFY_Psychic: 昨日はじめて知った名称変更…http://t.co/egRlOKgr89 今日は初のTSUTAYA O-EASTだ。唄うとTポイントがつくんだぜ!(んな訳ないか) Posted at 11:52 AM
  • RT @kitr0806: これ作ったやつでてこいwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/dvKTHTZ4NR Posted at 11:50 AM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 11:03 AM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 10:03 AM
  • RT @taiyaki_sit: 【謝罪】 昨日の紅白歌合戦においてLinked Horizonが出演した際、Revo氏に対して本来「陛下」と叫ぶべきところを勢いに任せて「閣下」とツイートしてしまったことを深くお詫び申し上げます。閣下はボイトレ歴10万年の悪魔の方でした。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 08:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare