Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年12月12日のつぶやき

  • 貴重なはらたけ絵ばいんばいんけヒロイン・ロザリンのおっぱいで窒息死したい(遠い目 Posted at 11:54 PM
  • と言うわけで3以降のディスガイアやりたいからvitaさんかPS3下さい(コラ Posted at 11:51 PM
  • アデルちゃん(ママの呼び方に非ず)はロザリンの逆でちっぱいで良いと思うのd(ry Posted at 11:50 PM
  • RT @joypoodle: リアルかにかまぼこwww http://t.co/w9fZpat2mp Posted at 11:48 PM
  • はたらけ絵のぺたん娘マジたまらん ラハールちゃんみたいなばいんばいんも好きだけどね!!! Posted at 11:47 PM
  • ぺたん娘のペタさんちぃーっす← Posted at 11:46 PM
  • あとアレだ クロノアは卑怯…! Posted at 11:41 PM
  • あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 途中変速曲かーと思ってたら高速で連打や風船連打が飛んできやがった… な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry Posted at 11:40 PM
  • 久々に太鼓やったらうっかり誤反応で選ばれた曲がとんでもない曲やった(゚д゚) Posted at 11:38 PM
  • RT @_HappyBoy: 男の子(4歳)が「せんせい!ぼくの パパとママ、どっちと けっこん したい?」と聞くので「(必然的にママだよね…)」と思いつつ「ママ」と答えたら、大声で「せんせいが ぼくの ママと けっこん したいってえええ!!!」と報告し始めたから「やめてえええ… Posted at 11:06 PM
  • RT @angela_KATSU: 本日12月12日、angela事務所の弊社、 ミュージック・ワンダー・サーカスが 皆様のおかげで、設立10周年を迎えましたぁ!!これからも奇想天外なエンターテイメントを創作できるチームであり 『我が家』でありますように・・・ http://t Posted at 11:03 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 11:03 PM
  • ちゃーりーさん流石です>RT ああいうエンジニアになりたいのですよ…(遠い目 Posted at 11:00 PM
  • RT @angela_atsuko: ブログを更新しました。 『祝☆MWC設立10年!!』 http://t.co/FWyRRkUuxz Posted at 10:59 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 07:02 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 11:03 AM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:03 AM
  • 杉田智和さんの猥歌まとめ+Z (6:06) http://t.co/HSuvADDSqw #sm17346214 「本気で一発乱れ咲き?純生?初回限定版」\あ、それ高かったの!!/ 遠藤さんなんちゅう合いの手を・・・w Posted at 04:18 AM
  • 久々にベン・トー一話みたら白粉先生本当にひどいwwwwwww Posted at 02:29 AM
  • @AU_Mogi mwcさん設立10周年おめでとうございます!\(^o^)/ Posted at 02:28 AM
  • RT @AU_Mogi: ミュージック・ワンダー・サーカスはお陰様で設立10周年を迎えることが出来ました!ありがとうございます!!これからもangela共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m Posted at 02:25 AM
  • 家族会議は1.5〜2列目(人と人の肩の間)にいたのだけど、入場中の 社長「キャパには余裕もたせて当選させてるけど、ちょっと詰めてください!」 のおかげで一列目にいけたというね! Posted at 12:54 AM
  • ぢぇら充で、2013年中に3回も最前とれるし、全部5列目以内だぞ! そのうち一回は珠樹さんのおかげだ! #一年前の自分に言っても信じて貰えないと思う事 Posted at 12:51 AM
  • angelaちゃんにマジな後輩バンドちゃん(というかユニット)増えててびっくりさせられるそんなMWCさん設立日 Posted at 12:44 AM
  • 何気に宝箱の発売日って、MWCさんの誕生日でもある今日だったんだね!>RT Posted at 12:35 AM
  • RT @angela_word_bot: 本日は、ベストアルバム「宝箱 -TREASURE BOX-」の発売日です!(2007年) Posted at 12:33 AM
  • オバリミユーロ仕様、ところどころ若干Auto-tuneかけてるんかなーと 一番と二番の間のコーラスとか あと、angelaのメジャー初期音源によくある「抜けが良くなる」が如実に表れてるw Posted at 12:31 AM
  • で、ユーロ・ヒストリア公式見てる\(^o^)/ BGM光田さんかー!!! Posted at 12:26 AM
  • バスも電車も帰れそうに無いのでネカフェなう(ぁ Posted at 12:20 AM
  • 某さんのお誘いに乗ったけど、使い方アレで合ってるのかしら…(汗) Posted at 12:11 AM
  • RT @shibadon0501: 愛原圭織曲が好きだからってロリコンじゃないんだからねっ///( Posted at 12:05 AM
  • 間にファフナーEXが入ってDAやHAEのあの頃買えなかったキャラグッズ各種の誘惑がくるんですね、わかります Posted at 12:04 AM
  • 今月末 大サーカスのグッズとガチャ!  ↓ 14年1月 ぢぇらBD箱!  ↓ 5月 ぢぇら10周年イヤーオワタ!\(^o^)/  ↓ 7月 K劇場版公開!\(^o^)/  ↓ 10月 サンホラ10周年イヤーハジマリ!\(^o^)/ 豆腐さんの散財は続く(ぁ) Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare