Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年11月29日のつぶやき

  • みかこしの不憫ぶりを楽しむのがKRです(コラ Posted at 11:46 PM
  • ツダケンさんは年齢が年齢だし珍獣浪川はそもそも嫁が居るから…(震え声 Posted at 11:45 PM
  • Revo紅白スペシャル←Revo、ハロウィンはもう2ヶ月前よ? も追加でw>RT Posted at 11:34 PM
  • RT @zxnoir: 曲名発表については 「紅蓮の弓矢 紅白SP略」←わかる 「自由への進撃 紅白SP略」←やりおるなぁ 「Linked Horizon 紅白SP略」←てめえ何をする気だ Posted at 11:32 PM
  • @himukamelon 昔、延岡市内のT○UTAYAで予約するときにCDタイトルまで伝えたのにアンジェラ・アキか聞き返されたのを思い出しました_ノ乙(、ン、)_ 間違えられる回数減ると良いんですがねぇ… Posted at 11:25 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 09:02 PM
  • EZニュースEXさんよぉ、待ち受けに流してきた「アンジェラ活動休止」って、あっちゃんとかっちゃんの方にも見えなくもないのだけど?(^ヮ^#) Posted at 06:19 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:03 PM
  • RT @lucsein04: 昼間話してた先輩が、「Revoさんってサングラス外したりしないんですか?」 って聞いて来たからとりあえず「Revoは外す事はまず無いですね、身体の一部なんで」と答えといた Posted at 04:24 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 04:02 PM
  • RT @anime_hidamari: 「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」放送まであと12時間! BS-TBSにて27:00から放送です。 Posted at 03:11 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 03:02 PM
  • RT @B_akm: ここの作戦が失敗するかもしれない!って緊迫感のあるシーンで、前TLでみかけた「プリクラにはじめて挑戦したおじさん四人が落書きしてるように見える」っていうのを思い出してちょっと笑ってしまった http://t.co/odewzYtHrr Posted at 01:41 PM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:03 AM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC、COJ     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:02 AM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 08:03 AM
  • RT @HandsNet: 物騒なもんを持たせないで下さい。  RT @orikun_kamosuzo: @HandsNet いくら手羽先やらクリームパンやらバナナやらってネタにされるからって、そんな物騒なものをこっちに向けないでくださいよ! http://t.co/D2Qn Posted at 01:36 AM
  • 白鶴のFAQ見たら「梅酒は品質変化が起きにくいため、「賞味期限」を設けておりません。」とあったのだけど、うめ物語、8%っていうローアルコールな梅酒なんよ… Posted at 01:27 AM
  • 外箱はデザイン性高めるためか、賞味期限見あたらんかったしな… Posted at 01:14 AM
  • 昨シーズンに買ったうめ物語(未開封)がまだ冷蔵庫の肥やしになってるのだけど、どう呑もうかというか呑んで大丈夫なのかと Posted at 01:12 AM
  • 今年もSH流行語大賞あったら番外編トンデモワードに「手には指輪をはめている。」入ってただろうに… Posted at 12:53 AM
  • Revoさんを小ばかにするような記述のある記事上げた次にコレか!J-CASTよ!>RT Posted at 12:51 AM
  • RT @20x05: NHK紅白歌合戦では「イェーガー」と叫ぼう 「進撃の巨人」ツイートで世界記録達成狙う http://t.co/TpRXX18Id0 リンホラLinked Horizon 紅蓮の弓矢にある「イェーガー!」で一斉にツイートしようと呼びかけ ∠(゚Д゚)/イェェ… Posted at 12:49 AM
  • ふぁいや! Posted at 12:37 AM
  • ちゅるぱやの中毒症状の何がやばいかって、作詞者タイーホにつき封印指定になりかけた曲だってとkちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー Posted at 12:36 AM
  • DISCOTHEQUEと十字砲火の脳みそ溶けるマッシュアップとか無いものか Posted at 12:33 AM
  • ヤンデレ目つき悪い八田ちゃんに刺されるなら本望 Posted at 12:15 AM
  • あれCERO:Cとか冗談キツいわー… あれどうみてもDだろ! PCEとかSS比マイルドらしいけど! Posted at 12:13 AM
  • RT @angela_jpn: 【スパキンを聴こう!】 スマホ・タブレット所有で、ラジオの放送エリア外でも「スパキン」を聴きたいぢぇらっ子さん向けに、「スパキン」を聴く方法を、サイトにまとめました。 http://t.co/sypXMjxmwk #angela_sts #an… Posted at 12:12 AM
  • ひさびさにリンダアゲインのアイコンみたらCERO:Cで「えっ」となるなど Posted at 12:12 AM
  • 赤いテンプレートサンタ服見るとリンダの殺人サンタ思い出す→尊さんの○に吠舞羅のオカンが!→あ、でも尊さん細いしから無いなー→かまモンの○に八田ちゃん→あかん Posted at 12:10 AM
  • RT @spoon_B: 【11/30発売別冊spoon.2Di vol.44】最後におまけで、「K」のポスターの八田サンタです! ぜひクリスマスにはお部屋に貼ってくださいね! http://t.co/eQ5bl0pvli http://t.co/QpmMECi4c7 Posted at 12:07 AM
  • なにがいいたいって、すっぴんでも見れる顔してるかつさん羨まというか、よくあんな生活で肌まともに写るんがですね…! Posted at 12:07 AM
  • ひさびさにa列車の幕間だったアレとか見ると「かつさんのメイク薄い…」ってなるのはぢぇらっこには良くあることだよ! Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare