Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年11月26日のつぶやき

  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:03 PM
  • ウォークマンの電池持ちが本気でマズすぎてどうしよう Posted at 10:58 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 明日をつかめのグリリバますみんがナレやってたシーズンの配備はまだか Posted at 09:40 PM
  • まさか鹿野ちゃんも三十路迎えてまで総合の教材にされるとは思うまいて(ぁ Posted at 09:39 PM
  • ちょっと山本昌待てやwwwwww>RT Posted at 09:38 PM
  • RT @kujira6114: ローランは新参とか古参とかあんまり(自分の周りでは)耳にしないのよな。どっちかっていうと迷える女の子を言葉巧みに乗せて宥めて転がして確保した挙句に自分好みのところからじっくりじっくり知識を染み込ませて立派なローランを育てることに楽しみを見出すよう… Posted at 09:37 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 09:02 PM
  • RT @joy_max: 三次会は旦那宅。二次会は男だけだから三次会は女子だけ…と思いきや、オメスだけ。いやーん(^▽^) 「オレがヤダよー!」とかきーやん言いそう☆ NBA一緒に観る♪ Posted at 08:23 PM
  • みかこしが「髪乾かすだけで筋肉痛になるのもあって切りました_(:3 」∠)_」って主旨の発言をKRでしてたのだけど、一度は腰ぐらいあるロングにしてみたい_(:3 」∠)_ Posted at 08:21 PM
  • そぎ過ぎて結ぶの大変だったりしません?といわれたぐらいには豆腐さんは髪の毛すきすぎなのですよ… Posted at 08:18 PM
  • @soundmoira いや、なんとなく、ちょっかい出すネタにはなるかなと(「゚ω゚)「← Posted at 08:16 PM
  • いったんショートにしてからのばした方が良いんじゃないか説 Posted at 08:15 PM
  • @soundmoira ほぅ Posted at 08:13 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC、COJ     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 07:02 PM
  • 泉谷しげる「スキヤキパーティーがあるんだよ。どうしてくれるんだよ」と毒づいてたらしいが (▼ω▼)<そーですねぇ…、僕もマツーネン・シーネンは、ワイハーでチャンネーとユーゴーという計画だったんですがぁー… と言ってた気がしてならないので、れぼが仕事人間で良かったなどと Posted at 06:48 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:03 PM
  • お給料入ったので、今期の #gelamily 更新してきたっ!\(゚ω゚*)/ ピスマ発売翌日に入会して毎年更新してるから、多分これで9期目? Posted at 03:44 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:02 PM
  • RT @SpiritLamp: 機関車トーマスが大好きで見かけると嬉しそうに「トマ?」と言う息子を微笑ましく見つめる度に、頭の中でゴードン総受18禁(Not擬人化)本を書いていた過去の私をショットガンで撃ち殺している。 当時を知る友人が出産祝いに大量のトーマスグッズをくれたおか… Posted at 02:46 PM
  • イノセント知事って聞いて、ディスガイアの次回作のイノセントに「猪瀬」って名前のイノセントや、「イノセント知事屋」とか出ないかお姉さん非常に以下略 Posted at 02:45 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 02:03 PM
  • RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事、猪瀬都知事でありイノセント知事ではありませんでした。お詫びして訂正します Posted at 01:38 PM
  • RT @kyushushinpou: 【政治】イノセント知事が5000万円の借用について釈明会見 Posted at 01:38 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと握手!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦予定です!\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC、COJ     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 11:03 AM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 10:02 AM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 09:03 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:03 AM
  • RT @oxREIRAxo: サンケイあああああああああああああああああああ http://t.co/hO134917rN Posted at 08:01 AM
  • RT @7123x: こんなコミケでCD売ってたおじさんだったれぼがどんどん若返り最終的に国王陛下になって紅白出場するとかどんな育成ゲームだよ http://t.co/apeKCdpbTH Posted at 07:51 AM
  • 待てよ、リンホラ、奈々さん、TMR出場決定って事は、グラサンと近藤(姉)と革命の名を持つものが大晦日に邂逅するって事か…(ソワァ Posted at 07:44 AM
  • 西川ANN復活祭でパワープッシュでDaisy×Daisy流した時の西川ちゃんの反応ですよ…(ゲス顔 Posted at 07:40 AM
  • 西川ANN主催の企画でバンド時代のDaisy×Daisy結構良い所まで進み、CD収録まで進んだ内の一組はmwcの某さんがやってたバンド 今スパキンの作家は西川ANN常連やった高柳さんで、西川ちゃんと奈々さんがコラボというこの微妙に繋がってるような繋がってないようなRoman Posted at 07:35 AM
  • 近藤姉妹共演NGかも知れんが、アスキーがやらかしてくれてるぐらいだしお姉さん本当はみたい|ω・)チラッ Posted at 07:28 AM
  • RT @lemuremember: 紅白でメドレーだったら紅蓮→自由じゃなくてもしハロパみたいに紅蓮→純愛(これだってリンホラ)だったらお茶の間ポカーンの大惨事で歌い終わったMIKAちゃんが奈々さんにお姉ちゃーんと抱き付くまでは妄想した #ない Posted at 07:24 AM
  • RT @tamori_is_taru: あ、あれもう配布されてるんですね>RT というわけで、「親子でポケモンを始めませんか?」なチラシの挿絵イラストを描いてます。 僕も現物見てないのでどんなのかは分かってませんがw、たぶんポケセンで配布してると思います。 Posted at 05:59 AM
  • RT @Fion0806: 「締切に間に合わない!」と泣いているあなたへ、的なスパムが来ていて、思わず開きそうになった。 Posted at 03:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare