Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年11月22日のつぶやき

  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:03 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 10:02 PM
  • PCエンジン系列は最終的にギャルゲとアンジェ専用機のような自体になったハードと考えると中の人は女の子で決まりですね! #おまわりさんこいつです Posted at 09:17 PM
  • だって股間のHu-card指し抜きとかマジ卑猥だよ!(相変わらずの年齢が行方不明ネタ Posted at 09:15 PM
  • テンドリオンとソニリオンネタに「ネクリオンとパナリオン追加で」と頂いたんで考えてみたんだが、パナリオンは博士がアインシュタイン的なヤツで、ネクリオンは股間PCエンジンGTとか考えたらネクリオンマジヤバい← Posted at 09:13 PM
  • RT @76meguo76: セシルがピクピクン先生の乳首にコメントしたのかと思った http://t.co/HcWcYj1afW Posted at 09:04 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 08:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 05:03 PM
  • なんでごはんたべにいってきぶんわるくならなきゃいかんのかね Posted at 04:21 PM
  • またサンドの値段分の小銭とカード出してわけがわからないよ的な反応返されたんだけど、そろそろキレていいかな…?と思い始めている(ぁ Posted at 04:05 PM
  • やあ、SUBWAYの実験台だよ_(:3 」∠)_ Posted at 04:03 PM
  • で、今倉庫逝きになる筐体が避けられてる場所なんだがな、そこゲマがフライヤー置いてたり、いかがわしいフィギュアのガチャを置いてるところなんだよ! ナムコの借りてる敷地だろうけどさ! Posted at 03:49 PM
  • なんかプリスペの湾岸ミッドナイトあったあたりにヘアアイロンと鏡台作ったり、ガンダムVSガンダムの中継モニターが付いてたりする謎休憩スペース増えてビデオゲームが減台になってるんですけどぉ… Posted at 03:43 PM
  • 私はぷよクエ空くの待ってる人居るならげんき残ってても交代するべきなんじゃないかと思ってクエスト終わったら背後確認してるのだけど、背後から見ててげんき残ってるからって次のクエスト行かれると('A`)えーって気分になるんでナムコさん変な魔改装よりぷよクエ増台はよ(ぁ Posted at 03:40 PM
  • ヘアチョーク見ると銀赤でメッシュ入れたい!と思うのだけどエレフ乙とかZ-GATS乙言われそうと思ったけど、そもそもすきすぎてそんなに毛量なかった(ぁ Posted at 03:14 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 03:02 PM
  • RT @F_Chopin_bot: 11月22日がいい夫婦の日だって?はぁ?ジョルジュ・サンドと夫婦になれなかった私への当てつけか?クソッタレが!!!!!マリアには婚約破棄され、サンドにも見捨てられた私への当てつけか?クソッタレが!!!!!!!!世の中のリア充カップル全員別れち… Posted at 02:35 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 金朋結婚につき金朋語録に追加となった 「人間の方と結婚できてよかったです。」 は流行れば流行語大賞狙えるんじゃないかレベルで秀逸かつ汎用性ありすぎてこまる Posted at 01:27 PM
  • RT @jojo2345wry: 【クソコラ注意】個人的SHLH流行語大賞 http://t.co/PL4VOFnqVK Posted at 01:23 PM
  • まあ、コレでグッチさんのSAN値が削れるのが減ると良いのだけども(笑) Posted at 01:20 PM
  • 金朋結婚でやっぱりニコ百は松来未祐の方がレス爆伸びしてる… やめてよ!お祝いは金朋のスレにですね!(ノдT) Posted at 01:18 PM
  • 金朋ついに結婚となると、元相方の松来さんにも希望が…! ………………4年以内に(ぁ Posted at 01:14 PM
  • 「人間の方と結婚できてよかったです。」ってのがさすが金朋らしいというか…(笑) Posted at 01:11 PM
  • ちょっ金朋マトモに結婚報告だと…?! Posted at 01:09 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 11:03 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 08:03 AM
  • まあ、こんなボケかましてるから年齢が行方不明だし、ブロックバァンされると\(^o^)/ Posted at 02:19 AM
  • そして「ソニリオン」 もちろん股間はポケスt(ry Posted at 02:17 AM
  • セガリオン」が居るなら「テンドリオン」が居てもいいじゃないか! もちろん股間はポケピカ 戦う度にワットが増えるよ!\カチャカチャカチャカチャ/ Posted at 02:15 AM
  • トレスで淡島ちゃん風にするなよ!絶対にするなよ!>RT イスからして故意ですよねコレ(棒 Posted at 02:10 AM
  • RT @nauticfish: ソープwww <“泡姫ちゃん”ヤバイと話題に、新潟県の離島・粟島のキャラクター。> http://t.co/RMD2eCpJBI #niconews Posted at 02:09 AM
  • でも「僕じゃない」だけでミニアルバム作れるのは事実 脚本合わせでアレンジパターン作っちゃったからなあの銀髪さんは… Posted at 02:08 AM
  • ミュージックレインが出すの前提なのは土6ベスト出したのがミュージックレインだからだよ! Posted at 02:06 AM
  • Preserved Roses 僕じゃない 僕じゃない 僕じゃない そばにいるよ 僕じゃない 僕じゃない 僕じゃない …も考えたけど、そんなんやったらミュージックレインがブッ叩かれかねんからな! Posted at 02:04 AM
  • ヴヴヴベスト Preserved Roses 僕じゃない そばにいるよ 僕じゃない 革命デュアリズム 僕じゃない REALISM 僕じゃない 赤いメモリーズをあなたに 僕じゃない 挿入歌 僕じゃない Posted at 02:02 AM
  • かつさんが無駄に脚本合わせで作り上げるも、未だ日の目を見てない「僕じゃない」別アレンジverのフルサイズ収録はまだですか_(:3 」∠)_ Posted at 01:57 AM
  • RT @yamanka00: こんなかっちょいいアレンジどこに入ってるんですか… #valvrave Posted at 01:55 AM
  • 恋墜ちとArkコミカライズの書籍化とまでは行かなくても、Jコミ化はまだですか_(:3 」∠)_ Posted at 01:51 AM
  • Roman発売約1ヶ月後にElysion(組)でハマるという謎のはまり方したサンホラーはこちらです Posted at 01:49 AM
  • ………となると、来月で約7周年になるのか私のサンホラー歴も… Posted at 01:47 AM
  • イヴェール・ローラン(6) (訳:Roman7周年おめでとうございます!\(^o^)/) Posted at 01:46 AM
  • RT @seanpapadayo: うおおおおおおおお!!!!!今日は!!!!!5thStoryCD Romanの発売記念日だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! おめでとおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! Posted at 01:44 AM
  • @kaori_pappy730 そういえばそうだった気がします…ガクブル Posted at 01:08 AM
  • ………ベン・トーの連動購入企画、お風呂ポスターはともかく、回らないタイプ(=まさしくベン・トー向け)の電子レンジとか本当にセガ好きが絡む物はおかしい(※誉め言葉 Posted at 12:28 AM
  • ヒーローバンクのヒーロー着図鑑見てたけど、あるヒーロー着、必殺技が「リーマン・ショックカノン」って、対象層のお子ちゃまには解らんだろうがこりゃアカン Posted at 12:22 AM
  • いや、セガリオンはセガ要素満載な素敵デザインだけどさ? なぜ股間ビジュアルメモリなんだよと… http://t.co/AnWExCtCRK Posted at 12:10 AM
  • RT @asaura_seizon: 日付変わった! ということで本日『ベン・トー11 サバの味噌煮弁当【極み】290円』と『ベン・トー アラカルト』二冊、発売となりました。皆様よろしくお願いいたします。……ブログはあと二〜三分で更新予定。http://t.co/bLbgjET Posted at 12:04 AM
  • セガリオンの股間VMと気づいて、股間ボタン電池が云々とかいうセガクラはおかしい(※誉め言葉 Posted at 12:04 AM
  • バーニングレンジャーがあるならセガリオンの偉大な先輩レンタヒーローが入っても良いじゃない(´・ω・`) Posted at 12:02 AM
  • セガコン発売時点の曲でmaimai入りしてて無いのはサターン起動音とかJUCKYぐらいかなぁ… Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare