Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年11月18日のつぶやき

  • (このネタ、わざわざ裏日記に書かずにとっておいたんだろうなぁ…って二角事件からの流れと共に思ってた\(^o^)/) Posted at 11:17 PM
  • 明確にはGUのヒートテックもどきである Posted at 11:14 PM
  • ヒートテックの仮装!(`・ω・´)ドヤァ Posted at 11:12 PM
  • マスクトロかわいいwww これ、他のポケピとてれびんのも出て欲しい…\|●へ●|/ Posted at 11:05 PM
  • RT @toro_manager: 【トロ×gonoturn�B】肝心の発売商品は、『トロ×gonoturn ごきげんマスク』、『トロ×gonoturn 超ごきげんマスク』のほか、イベント当日限定で『トロ×gonoturn コラボTシャツ』を発売予定! http://t.co/o Posted at 11:03 PM
  • RT @toro_manager: 改めて!【トロ×gonoturn�@】11/23(土・祝)にSHIBUYA109の6階にある『gonoturn 渋谷109店』にて、トロ×gonoturnコラボレーション商品発売開始です! http://t.co/B8RsMCTxzh Posted at 11:03 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:03 PM
  • それふまえると、一番理に適ってるのは退出した時に配布なんだろうけど、やむを得ず途中退出する方だって居るだろうから常に入り口にスタッフを配備する必要が有るからそれは無理って言うね… あとプリキュアみたいな特典芸が出来ない← Posted at 10:57 PM
  • まあ、コレがきっかけでアニプレやワーナーが製作や配給やってる作品の来場者特典なくならければいいのだけど Posted at 10:52 PM
  • エヴァの次作で来場者特典無くなったら非まどマギふぁんのエヴァファンから怨まれたりしてな! まあ、次も配給元がTジョイとは限らないだろうが Posted at 10:50 PM
  • いち映画館のツイッターに暴言吐くのは勝手だが、コレがエヴァQかワーナー系列の映画館だったら配給元に喧嘩売ってることになってたんだがなぁ… 暴言吐いたヤツら良かったな、配給元ワーナーで(棒 Posted at 10:45 PM
  • まどか新編の特典だけ貰って即出するヤツにちゃんと作品見ろと苦言呈した映画館ツイッターアカが停止になってるけど、「客が金出してるから問題ない」「客を小馬鹿にした発言」って、それあおちゃんや監督やウメスたち制作者にも言えんの? Posted at 10:39 PM
  • あと1ヶ月もすれば年末の座席が出るんだよなぁ…(遠い目 Posted at 10:23 PM
  • あとぢぇらはさすがに来年はツアーは無いかなぁ…と angelaのツアーはアルバム合わせだからな!\(^o^)/ Posted at 10:22 PM
  • サンホラまたツアーないかなーと思うけど、次有るとすればマリンメッセだよなぁ…_(:3 」∠)_ Posted at 10:19 PM
  • ほむほむポスター取れたのは良かったけど、地元駅ついたらまた雨だよ!! Posted at 10:11 PM
  • RT @zxnoir: 「紅蓮の弓矢」でRevoを知った人たちがLinked Horizonのライブ映像を調べると「ルクセンダルク紀行」が出てくるわけで、それを見て「どんな規模のライブするアーティストなんですかね・・・」ってなってるのが面白い(信者顔) Posted at 10:10 PM
  • RT @BANIjustice: 2000年代初頭腐女子をぶっ殺すにはバトロワパロのミスフルテニプリの話は欠かせませんね! Posted at 10:10 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • RT @A_kirisaki: 虚構新聞の記事が日本ユニセフ協会からの抗議によって削除されたことが話題になっていますが、シンプソンズで丸々1話使ってコケにされたフリーメイソンは何と言ったかというと 「パンチが足りない。次にやるときは全面協力するから連絡しろ」 だそうです。か… Posted at 10:02 PM
  • K学園が舞台なのに学パロとかこれ如何に?と思ったら作画鈴木次郎先生とかwwwwww Posted at 09:54 PM
  • ヨドバシのジョジョASBの投げ売りぶりヤバい\無料で(ry/ Posted at 09:51 PM
  • まあMD箱なんて100均で十分なんだけども_(:3 」∠)_ Posted at 09:49 PM
  • アサギとエトナのカード箱かぁ…ちょうどスパキンのMD入れる箱が終わりかけでしてね…(ぁ Posted at 09:47 PM
  • まあ200円でほむほむポスターとれたから(まだ)いい(方)や(笑) Posted at 09:45 PM
  • 的中ニャンコってアキネイターやん(ぁ Posted at 09:43 PM
  • ほむほむポスターゲットとかまたやっちまった…_(:3 」∠)_ Posted at 09:42 PM
  • a列車3DS版出るのねー パワキ商法あり得そうだよね Posted at 09:19 PM
  • とりあえず、ぢぇら曲投稿するしもべさんが増えてくれたらお姉さん嬉しい_(:3 」∠)_ Posted at 09:17 PM
  • 対象の著作権管理団体増えてボカロ曲もOKってなってるけど、投稿は実質課金制なんがぐぬぬって感じよね トマト制度は法律と管理団体との折り合いみたいだけども… Posted at 09:13 PM
  • バンブラPのプリセットって事前告知の4曲だけっぽいね 「ぶっちゃけどうでもいい」「アンチな奴」の曲がないのは良いけど、ネット環境無いときついなー Posted at 09:10 PM
  • しもべ「あ、この『遠くまで』良いなー、DLしよっと」  ↓ _人人人人人人人_ > テンポ263 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄  ↓ しもべ「」 Posted at 09:04 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 09:02 PM
  • さて、「遠くまで」を打ち込み投稿する勇者は出るのだろうか(ぁ Posted at 09:01 PM
  • バンブラP発売おめでとうございますバーバラ様\(゚ω゚*)/ Posted at 08:57 PM
  • RT @ashibetaku: 草�g剛が手塚治虫を演じた「神様のベレー帽」を見てて引っくり返ったのは、冒頭に漫画文化の隆盛を示すものとして映し出されるのがブックオフだったこと。出版関係者なら叫んでしまったのではないか。だがしかたがない、「誰もが漫画をむさぼり読んでいる」風景は、… Posted at 08:55 PM
  • 去年の大サーカスは物販が実にあめつらでした_(:3 」∠)_(ぁ Posted at 08:41 PM
  • 年末に向けて新しい折り畳み傘買わなきゃなーと思ってた矢先に今日のこの雨だったのでコンビニで買った!\(^o^)/ 高いけど親骨60cmだしいいか_(:3 」∠)_ Posted at 08:37 PM
  • RT @AM_puyoquest: さて、Aimeカード以外、Divaさんやバナパスさん等、Aime対応カードやオサイフケータイであれば、もちろん連動もできます♪ #ぷよクエAC Posted at 08:25 PM
  • mamegusareのソウルジェムだよ http://t.co/EmG7b1qfqu #soulgem_maker うん、見事に当たってる(白目 Posted at 07:14 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと握手!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦予定です!\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC、COJ     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 11:03 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare