Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年11月15日のつぶやき

  • @kaori_pappy730 有り難いことにすぐ届けられたのか、現金も全部無事でした!\(^o^)/ Posted at 11:50 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:03 PM
  • RT @wooser: うーさーのクリアファイルに花鳥風月をイメージした第2弾が登場! http://t.co/TUgQYes5h6 Posted at 10:22 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 10:02 PM
  • 良かった財布ナムコに有った!\(^o^)/ Posted at 09:45 PM
  • いや、ぷよクエの後にグルーヴコースターやったんだった!\(^o^)/ Posted at 09:39 PM
  • ピスメも10年前か… Posted at 09:37 PM
  • RT @joujinakata123: 久しぶりに引っ張り出してきて見た。 第一話面白いじゃん!いきなり池田屋から始まってたのねf^_^; 鉄くん健気可愛いし、沖田は斎賀さんなんだけど可愛い切ないし、局長はスネイプだし、他のキャストも個性的だ。そして、音楽はロック! http:… Posted at 09:37 PM
  • しかも限定柄ばっかりという ミクのアイミーとCOJのネシカ\(^o^)/ Posted at 09:36 PM
  • まあ特徴書いたら、オレンジ色のボロい二つ折り、カプセルで出てたスーダンのフィギュア根付のサーフボード持ったモノクマがファスナーに付いてる、ゲーム関係のICカードがやらたいっぱい入ってるって所かね Posted at 09:35 PM
  • もし盗られて財布の中身は捨てやがってたらプレイ履歴からわかる分のクレジット数を最低でも慰謝料として請求するか… 最低でもmaimaiで数万相当に'`,、('∀`)'`,、 Posted at 09:31 PM
  • 確実に出したのは多分、ぷよクエした時だからナムコ行くか…orz Posted at 09:28 PM
  • 財布どこ行ったー! Posted at 09:28 PM
  • と言うわけでカナリア航海聞いてるけど、元は舞台畑の人でディズニーのショーキャスト、しかも主役やった経歴もあるだけあってみもりん歌上手いなぁと Posted at 09:12 PM
  • メルマガで「ディスガイア4R」の公式サイトが「プリニーに魂をぶち込んで皮を非常に弱体化させるだけの簡単なお仕事」ブラウザゲーを実装したと聞いて、オリジナル版の時にも携帯版サイトでプリニー使ったブラウザゲーあったなぁ…と遠い目をするなどと Posted at 09:10 PM
  • RT @angela_atsuko: 【angela】今週末のANGELキャンペーン!明日16日はアニメイト札幌、17日はアニメイト山形、アニメイト郡山、アニメイト宇都宮と、巡ります!!! 厚着のANGELちゃんたち、会いにいくよー!! → http://t.co/bW2HwH Posted at 09:05 PM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 08:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:03 AM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC、COJ     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:03 AM
  • ぶるらじAで杉田による碧ちゃんとの┌(┌^o^)┐ホモジャナイートークまたしてたと聞いたが、実にひどいwwwwww Posted at 04:46 AM
  • 腹抱えて爆笑する社長可愛い! Posted at 12:13 AM
  • やあ、小倉で「今日は新幹線で来られたんですか?とか、ダメ、ですか…(←だんだん小声になる)」ってぶつけた戦犯だよ(白目 Posted at 12:12 AM
  • KATSU「面白い事やるんですか?」でどうなったかと言うと、質問になったわけですよ! そこでやらかしたのですよ…(白目 Posted at 12:09 AM
  • とりあえず、色々やらかした所が映ってなかったからセーフか…← Posted at 12:07 AM
  • 大阪すげぇなぁ・・・ Posted at 12:03 AM
  • 改めて   \立方体!/   / ̄ ̄ ̄/  ┏━━━┓ ┃ ヾ┃・∀・  ┃ノシ  ┃     ┃/  ┗┳━┳┛   ┛ ┗ Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare