Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年11月04日のつぶやき

  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • フリップ芸がスゴく進化してると聞いてwwwwww Posted at 09:45 PM
  • だがしかし私は非提督だ(ぁ Posted at 09:40 PM
  • 那珂ちゃんの上に居るよー(那珂川の上の橋で信号待ちの意) Posted at 09:39 PM
  • 珠樹さん、小倉の時青のロングワンピで一つ結びだったんだけど、襟足のあたり金にしてて「いいなーかわいいなー」って思ってた Posted at 09:30 PM
  • 美人できょぬー、 だがしかし砂でウ●コ作ったりしちゃう mwc美人社長兼マネジ、実は元女優だったり超コーラス隊だったりした松浦珠樹さん!\(^o^)/>RT Posted at 09:27 PM
  • RT @deku_gelamily: 印象的だったのは松浦社長。演奏中は真面目な顔で、トーク中は一緒に笑ってた。あと凄く綺麗でした!それとおっp(ry Posted at 09:25 PM
  • バイト終了、メーラー開く  ↓ 大サーカスの時使う予定の夜行の会社から入金確認出来んかったからキャンセルになった通知  ↓ 運行の4日前までかと思ってたよぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!  ↓ 急ぎ再予約して支払い←今ここ Posted at 09:23 PM
  • 鈴が名前変えてないのに「すずむらけん一」書いたり、石田さんが大半「去年と同じ」とか買いたりするからアニメディアの直筆プロフィール企画は面白いw>RT Posted at 09:14 PM
  • RT @___my: 小西克幸さんの直筆プロフィールがアラビア語だと話題になっていますが、小西さんの更に進化した最近の直筆プロフィールを振り返ってみましょう http://t.co/aDXDuYe2iI Posted at 09:11 PM
  • RT @kiminoyoko: ドラえもんに声優の浪川大輔さんが「焼き芋」役で出演することが話題ですが、ここで声優の白石涼子さんが銀魂で演じたキャラの名前を振り返ってみましょう http://t.co/QOY9PrCRws Posted at 09:11 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 02:03 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:03 AM
  • @AU_Mogi 安定のatsukoさんの晴れ女ぶり!\(^o^)/ 昨日、福岡は雨で、改めてそれを実感しました…(笑) Posted at 09:17 AM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:03 AM
  • RT @Cugimon: 【速報】iPhoneがバグったために「死せる乙女その手には水月」と「光と闇の童話」が同時再生される事態。再生時間が意気投合し、メルツとエレフの叫びが被る奇跡が起きる。 Posted at 12:37 AM
  • KATSUさんのspiralはどうしてこうなるのか会議(意味深) Posted at 12:36 AM
  • angelaちゃんマジANGELだった!\(^o^)/ Posted at 12:34 AM
  • KATSUさんのカメラアピールなwww くるんとかねw Posted at 12:30 AM
  • cry outは実家帰ってる時にちょうどキズランダム見れてラッキー!とウォークマンにTVからダイレクト録音したのだけど、その直後に例の事件があってですね… だから年末の時全く聞けるとは思って無かったのよ… Posted at 12:28 AM
  • 疲れて聞けてなかったスパキンなう! Posted at 12:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare